忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(せっかく書いた日記が全部消えた・・・)


今日は前から言っているように名港で銀魂合わせしてきました。
当初の予定では13人くらいだったのですが、ホワイトボードに書いたせいか、私たちが合わせ現場についたころにはものすごい人数になってました(笑)
すでに知り合いがいたので、その輪に入っていくと、その友達の「あ、ヅラ子ーーーーーー!!」ということで私に気づいた素敵レイヤーさんたちから「可愛い可愛い」と連呼され、もう穴があったら入りたい感じでした(笑)
合わせ開始時間まで適当にみなさん楽しんでらしたので、私も素敵銀さんと絡んだりとかいろいろ楽しませていただきました!

で、何が大変って、人数が多すぎて集合撮るのが大変だった。
なんかたぶん、私の主催した合わせとかもう関係なくなってたけど、なんかノリ的に私が仕切ることになってたっぽかったので、もともとそういうの任されると張り切っちゃうタイプなので、もう楽しく仕切らせてもらいました!
銀魂ってこともあってか、みんなノリがいいので、多少へたなこと言っても笑いが起きる程度なので、やりやすかったです。

まず最前列に1番人数が多いだろうと思われる銀さんをづらーと並べ、座らせる。
そこでまず写真を撮りたいと声がかかったが最後、私も私もとどんどんカメラが増える。→手に負えないため、ここから数人がカメコに回り始める。
次に多いと思われる真撰組にづらーと並んでもらって、「銀さんに近づいてください」って言ったつもりが「銀さんを捕まえてください」になってて、聞き間違いだろうけど、面白かったので、「捕まえてください~!」って言ってたら・・・真撰組さんノリがよくて、手前の銀さんみんな捕まってた。
しかし、そこがまた面白く第二期写真撮影開始。
どんどん増えるカメラに、減るカメコ。
そして、もうキャラ名とかだと少人数になってしまうので、「我こそは銀魂キャラ!と思う方、並んでください」って言ったらほとんどの方が並んでくださって、最後レイヤーでカメコしてたのは2人くらいになってて、あとは一般の方が「カメラ手伝いましょうか?」と声をかけてくださったので、手伝っていただきました(笑)
全員並んでからが大変で、しばらくしてから名古屋ではちょっと有名なでかいエリザベスがやってきたり、レアキャラレイヤーさんとかやってきっちゃって・・・はい、まざっちゃえー!みたいな。
そのころにはやっとの思い出カメラ半分まで来てたのに、キャラが増えたこともあり、リセット。
その前にも何回かリセットしていたので、ちょっとお疲れ気味のカメコさんたちに申し訳ないので、「これが最後のカメラリセットですよー!あとは誰が増えてもリセットしませんー!いいですかー?」的なことを言ったら、みんな「はーい」って・・・めちゃめちゃいい子たちだ・・・!と1人感動(笑)


こんなやつに仕切らせてくださって、みなさんありがとうございました。
ぶっちゃけ、撮ったり撮られたりするより、楽しかったです(笑)
あぁいうのたまらなく好きなんです・・・!
でも、それはやっぱり銀魂のなせるわざなのかなぁーとかも思いました。
何をしてもいいのりっていうのかな??




と・に・か・く!

あ り が と う ご ざ い ま し た !









次は7月のイベですねv
初テニスしてきますー!
葉月ちゃんとラブラブいちゃいちゃすることに思いを馳せながら待ちたいと思いますー^^


*****


以上ミクシィのコピ文です。
以下、このブログ用の新しい内容です(笑)
おもにアフターの話。




今回は私たち(いつもの攘夷)がサンドイッチを作っていったので、可連ちゃんたちご一行様と一緒におやつタイム!
お菓子とかもじゃんじゃん出てきてとっても楽しかったです!
が、しかし。私の疲れと眠気がピークだったため、だいぶテンション低めでしたが(汗)
決して楽しくなかったわけではないのです。

そして、とりあえず名古屋へ戻って、その後どうするか考えたのですが、私たちはもうまじつかれきっていたので、とりあえず解散しよっかーって話になり解散したのですが・・・案の定私と三月ちゃんはいつものようにマックへ向かう。
疲れていたのはうそじゃないですが、お腹がすきましたので。
んで、ご飯食べて、ちょっとしゃべって、ネタも尽きたし、また明日も会うしいいかーと思ったころに、マックの入り口付近に見覚えのある人たちが・・・あ。
さっき別れたメンバーと再会!!!!なに、このデステニーは!!もう笑うしかない!!

んで、結局一緒にマックでしゃべって、螢さんときなこさんが新幹線の時間なので帰ることになり、残った地元(?)メンバーでまたしゃべり続ける。
もうどんだけしゃべれば気が済むんだ私たちは。
なんか、突然前触れもなくR指定単語が飛び交ったりする高校生の会話をおばさん2人は苦笑いしながら聞いてました(笑)
あと、何気にうれしかったのは手が気持ちいって言われたことかな。(笑)
・・・・・・手がきもちい・・・なんか若干えろい(笑)
寝顔がかっこよすぎるお嬢さんをみんなで激写したりね。
あとはー・・・えびフィレオがおそろだったり(笑)
ポテトくわえまくったり。
トクナガ人形が出てきたり(笑)


そして、高校生よりさきに親から電話かかってくる大学生ってどんだけ箱入り娘だよ、自分!と思いながら、去り際に、


『ヅラじゃない、ヅラ子だ!』

と捨て台詞をはき、会場から拍手が沸き起こる(笑)
いや、これはやっておかないとね!




あー・・・とにかく笑ったり照れたりした1日だったなぁと^^
名刺も渡せたし、これでサイトも少しは活気付くかなv(笑)
PR
最近またミクシィ依存があるみたいで、あっちにばかり書いていて、こっちになにを書いていたのか分からなくなったので、一回まとめてみたいと思います。
確かにミクシィは楽しいです。
見れる相手を限定することもできるので、写真を載せたりもしています。
でも、やっぱり私にとってブログって大事だから、こっちにもちゃんと書きたい。
それに明後日には一般に公開する私のもうひとつの場所。
コスサイトからもこのブログにリンクが貼ってあるので、こっちにコスの状況とかかかないと!


∥参加イベ∥
7月16日に名古屋で行われるイベに参加します!
友達(友達って言っちゃったよ/笑)のブン太・甲斐くん・凛くんと一緒にいますvそんな私は切原赤也です(笑)

∥可能コス∥
最近友達に赤也セット借りて赤也コスはじめました。
なにやら目元が大河さん家の元気くんに似ていると三月ちゃんに言われたので、やる気になってみたら、思いのほか似てるらしくて評判はなかなか。
・・・しかし、自分今まで散々元気くんに失礼なこと言ってきたから、それが全部自分に戻ってきた気分。
複雑極まりない感じです(笑)
でも、赤也コスが似合うって言われるのは嬉しいですよね。
そして何気に見本にしてるのが元気@赤也だったりする(笑)





そして、明後日コスサイトがオープンしますが、こちらでは公開しない方針です。
申し訳ないですが・・・また機会がありましたらってことで。






今日はあまりにも気分が乗らなかったので、2限目サボっちゃいました。
私日記書いてなかったね・・・(笑)
月・火とどたばたしていたので、帰ってきても日記書く余裕がなくてですね・・・;;
というか、企画夢書かないまま今月終わっちゃいそうな勢いなんですがどうしたらいいですか(笑)
赤也の短編とかかきたいなーと思うものは多々あるのに。
まずファイの短編が完成間近でなかなか進まない;;
もうすぐだぞー!がんばれ、オレ!
だまさんの方のリクエストは思いのほか進みが悪い悪い。
まず星うさのことを思い出すと、遊園地の回を思い出してしまうため、勝手に頭がシリアスモードへ突入してしまう・・・うおー!明るく行こうぜ、明るく!


そうそう。
7月の16日?にあるイベントに参加することになりましたー!
もしかしたら、だまさんが行くって行ってたやつかな??
もしそうなら、会えるよ、だまさーん!(叫)



今日は夢書けるかしらね・・・。書きたいなぁー。
追記に名港イベのレポって言うか・・・メッセというか・・・
お前を叩きのめす!・・・叩きのめされたいv(末期
↑はテニミュで元気くんが素敵に歌ってくださる歌詞ですv


明日は名港ですね~v・・・すんごい厳しくなってきたけどね(笑
なんだかんだでバイト始めなかった自分が悪いんですけど。
あー・・・なんか今凄いイライラしてきた。親にね。
あー・・・まあ、自分が悪いんですけど。悪いんだろうケド。
なんか・・・あー!!!!!!!!!!!!







もう嫌だ。明日行きたくない。
イベント行くと楽しいのにな。
行きたくないんだよね。行きたいけどさ。
サイトに写真を追加したので、コス関係もこっちで書きます。
でも、嫌いな方もいるかと思いますので、イベントやコスプレ関係のことは、全部追記に書かせて頂きます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)