忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢サイトの話。
ただいま超似非クラウド夢執筆中。これ間違いなく似非です。だって私クラウドってCCFFⅦのクラウドしか知らないし・・・;;
知らないくせに、FFⅦのクラウド夢を書こうとしてます。
第一の申し訳ない。
ちなみに前に書いたザックス夢の続編なので、悲恋です。
なんかFFⅦ関連の夢は全部不本意だ(笑)悲恋書きたくないし、死ネタ書きたくないのに。
ザックス夢はヒロイン悲恋のザックス死ネタで、クラウド夢はクラウド弱悲恋。それでも書きたいFFⅦ夢。多分、伝えたいことがあるんだと思うけど。

そして、セラムン連載を完結させます!とか言っておきながらまたも更新停滞していてすいません。
第二の申し訳ない。
セラムン連載か・・・セラムン夢サイトさんも増えてきたみたいだし、この市場も荒れてくるなぁ。(活性化するって意味です)
でも私は私の文章で伝えられるものを書きたいな。
数日前にとんでもない夢を見たけど、こんな私の文章でも好きって言ってくれる人がいるから、その人たちを大切にしたいし。
だから、セラムンの連載もちゃんと進めたい。




コスサイトの話。
写真UPが遅れてすいません;;
第三の申し訳ない。
写真は手元に届いているんですが、まず大きさを直さないといけないのがもう~すこぶるめんどくさくて、手が動きません。
どなたか一括でサイズを変える方法をご存知じゃないですか?知っていたら教えてください。(切実)
仁王のヅラもどの程度加工していいのか分からず、放置プレイ中。
当日までには何とかしたいけど・・・ウィッグ立てるやつがほしいなぁ。
確かこやすんが持ってたはずだから貸して~って言ってみるか。ほんとに持ってたかな(汗)



そんなこんなで謝りたい今日この頃。
バイト始めたんですが、覚えることが多くてテンパってます。
夢を核時間がもてるのかどうか、サイトを更新する時間があるのかどうか心配です。
それでもみなさんが来てくださるうちは絶対閉めたりしないと思うけど。



そんなこんなで。




8万HITありがとうございます。
PR
免許とって以来、毎週金曜日は日記お休みディなんではなかろうかと思えてきた(笑)
理由は車乗り回して遊んでるからです。運転してることが楽しいのです!今日も妹とドライブしてきました。楽しかったぁ♪


コスサイトの話。
12月の名港はなんと・・・三姫&三月で28合わせになりそうです!やったー!三月ちゃん絶対柳生似合うと思う!まずメガネが似合うし(え)
いや~、ホント楽しみですね。・・・がしかし。自分の仁王が心配。
似合うかどうかも心配だし、ヅラの調整が出来るのかも心配;;



明日から合宿です。
なんか外部との接触が経たれるっぽい(?)のでしばらく消えます~。



最近また、鈴村想い過ぎ病です。
毎日悩みすぎてはげそう;;
今日1日の出費ね。
今日PSPが発売なんで、2万ほど。
仁王のユニと、ヅラの値段が他よりはるかも知れないけど、もしそうなってくると相当キツイ。
仁王コスセット揃っても、10月資金不足でいけないか、も;;(え)
最悪行けても中に入れません的な(オイオイ)
今こっそり金(なにそれ)が全部で3万ちょいだと思うから、ヅラが5000円超えるとリアルにやばい。
でも仁王ってチョロ毛が必要ジャン?ん~・・・キツイな。
最悪PSPを諦め・・・いやいや、ザックス夢に手を出し始めたからPSPが使えないとキャラが・・・(>へ<;)
もうなるようにしかならんわ。





昨日バイト先勝手に決めてパパンにめちゃくちゃ怒られました。パパンは今私達の傍に居ないから、何をするにしても心配なんだって。はじめは私もどうかしててパパンの声聞きたくなかったけど・・・パパが3分だけでいいからっていうから電話変わったらもう・・・ボロボロ泣いた。
どんなに遠く離れてても、パパはみんなの傍にいるんだよって言われたとき、凄く嬉しかったし、暖かかった。
今思い出しても泣ける。
ホントは誰よりパパが寂しいはずなのに。1人で外国行って。
言葉も通じなくて。家族がどうしてるか電話でしか分からなくて。
私はそんな中頑張ってるパパを誇りに思うし、大好きだと思った。
今子供が親を殺すとか普通にある世の中だけど、ねぇ、みんな。
いくらうざくてもさ、やっぱり自分の親が居なきゃ自分は存在し得ないし、おばあちゃんとかおじいちゃんとかもうざいとおもうときもあるけど、やっぱりそこもいないと自分は存在し得ない。

だから少し考えたほうがいい。
やっぱり親がいないと。子供はダメなんだよ。



*****
夢サイトの話。

昨日突発的にザックス夢(と言っていいのか不安)を書いてしまいました。
ザックス夢というか、クラウド夢というか、ザクエア小説というか・・・どれに分類していいのか悩みますが、書いてる方としてはザックス夢ってことで。
ザックスと恋をしたいというよりは、クライシスコアの世界に自分を入れたい!っていうのが基本です。
私がⅦをプレイしていたら、あのままⅦの原作沿いクラウド夢にでもなったんでしょうが・・・いやむしろ、あえてⅦ原作沿いザックス夢でも書いたんでしょうけど・・・。生存ルートですよ、生存ルート。
でもあれだけかっこよく死んだ人を生存ルートで使うとなると、そうとうカッコいい理由をつけないととんでもない駄作になってしまいますよね。
まぁ、生存ルートについてはまだ分からないですが、ザックスとラブラブ(?)出来る生活をクライシスコアの世界で探していきますよ。


何を隠そう、テニプリってもう書きたい話書ききった感があるんですよね・・・。

*****

え、ちょっとまって。
もうすぐ8万HITなんじゃないすか・・・?ちょ、え、マジかいな!
あわわー・・・ありがとうございます。日々精進です。まだまだ頑張ります。


コスサイトの話。
この前月ちゃんがうちに来たときに、もうすぐラッキーセブンだね!とか言ってたら次の日の朝自分で777を踏みました(笑)
写真UPはもう少々・・・お待ちを。
もしかしたらもうしばらく出来ないかも知れないです;;
昨日の夜・・・というか、今日の深夜?の雨凄かったですね!
ビックリして目が覚めちゃいました。だって、あんだけうるさかったら寝なおすにも、妄想に集中出来ないから寝れなくって(え)


夢サイトの話。
すっかりUPしたつもりで、共同企画の8月を忘れてました(汗)
8月のはじめに7月をUPしたのがいけなかった><
もう8月が終わろうとしている・・・;;
今書き始めたんですが。メインが仁王とブン太なせいで、連載の愛は~を書いてるのか、企画を書いているのかが分からなくなりそうです(笑)
なんとか頑張って、今日中に共同企画UPしたいんですけどね。
出来るかなぁ~・・・。ふー。自分の決意のなさに笑えますよ。
今日は自動車学校の効果測定の日でした!
なんと・・・90点というギリギリ合格点で合格でした!ギリだろうが、余裕だろうが合格は合格だ!でも私の友達は100点で合格してましたv昨日1日勉強頑張ったらしくて、やっぱり努力は報われるんだよね!その子も「受かったことよりも、努力が報われたことが嬉しい」って言ってました。いや~、いいもの見たよ(笑)



夢サイトの話。
仁王VSブン太の連載は1日1話のペースで書き直して、1日1話のペースでUPしていきます。
と言っても、いっこずれてるので、常にひとつストックがある状態です。・・・今のところは。
というか、誰か私にタグのこと教えて欲しいんですけど、(え)文字をずらーっと一直線に書いてもスクバでないじゃないですか。でも、「.」これで仕切られたりしてて、アドレスとして判断されると、横に長いままになって、スクバが出ちゃうんですよね。それってどうにかならないのかな。今から研究してきます!

種の連載も書き直すつもりだったんですけど、どもう時間が取れないし、続き書きたいので、もう目をつぶることにしました(つぶるな)




とりあえず今はそんなところです。
ブリチ熱やばすぎてブクマがまたカオスなことになった(笑)
全部織姫と破面(満遍なく好きだけど、特にグリムとウルキ)がたまらなく愛です。ブリチはこの人たちが居てくれれば平和に回っていく・・・悶える。
そして不思議な現象。同人誌はギン乱が好きで好んで読むんですけど、イラストサイトめぐりではギン乱サイトに流れ着かない不思議。なんでだろう・・・??基本的に私っていつでも見られるものがすきなんですよ。DVDより写真集!みたいな。

まぁ、何をいっても結局乱菊と織姫が好きなんだよ・・・!!


好きすぎてネットショッピング苦手な私がネットショッピングしようかなぁとか思っちゃってる私って末期ですね。






あ、バナーあさるのに最近ハマってます。
あと文字入れもはまってるといえばはまってるけど、実は全部同じフォントを入れることしか出来ない(笑)
大きさ・文字色・配置を換えているだけっていう・・・センスがない;;
今日はもう1つ作ったので、そのうち変わってる・・・かも??


*****

コスサイトの話。

今コスサイトのトップの素敵イラを見てて思ったんだけどね、三月ちゃんに私信!

あのトップ絵の再現写真撮りたくない!?んで面白いから並べてトップ写真に(笑)どうかな、どうかな!
三月ちゃんはしばらく凛くんやらないみたいだから、また出来るときでいいんだけどさ^^
私は別にいつでもOKよ♪ラクスとか桂とかやりたいにはやりたいけど、そんなにこだわってないしvvなんか今凄く楽しくなってきたー^^
携帯ブログをさかのぼってたら、恐ろしいバトンの未回答のものを見つけました。そのうち答えるか、今RAVEが熱いのでRAVEキャラのSSで書きたいなぁと思います^^

なんかいい話書こうと思っても、どうしても1日の中で嫌なことが浮かんでくる。
私仮免受かるのかな。いつも頑張らないから落ちるのに、なんで頑張ろうとしないんだろうね。
中途半端に運がいいせいで、本当に受からないとやばいものって落ちたことないんだよなぁ。だから、頑張り方が分からないの。頑張ったことない・・・。
私最近気が付いたけど、めちゃくちゃ自分に甘い!もっと厳しく生きていかなきゃ。
自分に厳しく。他人にも厳しく。そんな人になりたー・・・い?(聞くな)

あー、もう8月も中盤に差し掛かってるじゃん!
また企画夢がぁ・・・間に合わなくなるー><
まだ時間に余裕があるいまのうちに書いたほうがいいよね・・・ってこういうときに、自分に甘いんですよ><


勘違いだとイヤなので、追記にあまりよくないお話。
ん~・・・勘違いであることを祈る。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)