忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折角書いたファイ夢、おまけで上書きしちゃって、永久消滅させちゃった・・・まじやる気失せたー最悪。


*****

気を取り直してもう1回書きますか・・・。数時間凹んでました(笑)
というか、おまけに繋がるように本編書くってどういうことやねん(汗)


*****

ダメだぁ・・・やっぱり1回消えるとやる気が出ない・・・。
久々にやらかしたなぁーホント。
しかも今日めちゃくちゃ暑いっていうね!暑すぎるって!
パソリーヌの機械熱が辛い・・・。
PR
自分の引き出しのなさ??
今回あっぷしたブン太夢のタイトル。
どこかで見たことあるなぁと思ったそこのあなた。
間違いじゃないです。少し下に見える仁王夢のタイトルが【君に堕ちていく】ですから(ちーん)
ばかだ、ばかがここにいる!
さらに、今回はいつになく短いです。
ノリとテンションと勢いと悶えだけで書くとあぁないます。
みなさんもお気をつけて。
でも書いてて楽しかったのはなぜだろう。
さぁ、次は赤也だな。とりあえず寝よう。
↑今日こやすんに誓わされました!なので、移転しません。・・・たぶん(弱)


今日は名港イベでした!楽しかったーというか・・・うん、おかしくなってたね、最後(笑)
そして近いうちにブン太夢と赤也夢を書くと思います(´∀`)ノv
もうまじやばいことになったから、私が(笑)

でも、最近思うのは、自分年取ったなぁ・・・ってことですね(笑)
昔はネットとかで出会う人って大抵年上だったのに・・・今ではいつの間にやら自分が年上に・・・みんな若っ!みたいな。
基本男女共に年上スキーな私としてはなんだか悲しい・・・でも、今のところであった人はみんな大好き!歳とかってやっぱり関係ないのかな!って思わせるようないい人たちばっかりだもんでvv嬉しいなぁーv


今回のイベを終えて思ったこと。
私、ハピラキのカテゴリーに【コスプレ】をついかしようかなって思います。
名刺とかやっぱりあった方がいいと思うんですよね。
その名刺にサイトアドレス載せるとしてさ・・・ハピラキのアドのせても仕方ないじゃん??
でも、カテゴリーにコス入れちゃえばいいわけだから・・・ん~・・・悩むね(汗)
うーあー・・・どうしよっかなぁ・・・うん、入れちゃうか!(え)
んで、完全パス制はそのままで、名刺にパス載せちゃうの!(わお)
どうかな、これ!(意見を求めるな)
・・・・・・・・・・・・・検討します。
共同企画夢あっぷしましたぁ!
5月の【手を繋ぐ】は精ちゃんで!と決めておりましたので、精ちゃんで。
一応私の希望としては、全員1回は個人夢あげたいなぁって思ってるんですけど・・・出来るかな;;
書きにくさではジャッカルとか柳とかが、私の中でトップなんですが、だからと言って2人の夢をないがしろにしたくない・・・!だって、どっちも愛してるから!!てかみんな愛してるから!!

とりあえず、今の段階で複線も含めて、私のあまたで追いついているのは・・・7月の【会いたくて】が一番の見せ場になるんじゃないか・・・と思ってるんですよ。(笑)
今お題見てて思っただけですが、6月はあの人で行こうかな・・・相手キャラによって、執筆作業に差が出てきますね(笑)
あー・・・7月のキャラ、9月でもいいなぁ・・・どっちにしようかな。
とりあえず、私もりっきも10月の【食べる?】はブン太だろ!って電話で企画の話してるときから思ってます(笑)
あえて真田とかで書いても面白いかもしれないねv


あー・・・お腹すいたなぁ・・・朝ごはん食べて、出かける準備をしましょうか。
今日はカラオケv
でも、私今、主婦みたいな生活を送っているので門限が早い早い。(笑)
まぁ、自分で言い出して、ある意味バイトみたいなもんなんで、頑張ってますけど(笑)
ギリギリで企画夢完成しましたー!パチパチパチ!
まだ編集してないですけど、メモ帳下書きは完成です!頑張ったな、自分!


今日は親に頼まれたお買い物へ行くのと、はじめて言うかも知れないですが、大好きな太鼓の達人やってまいります!
今気付いたけど、もうすぐ5月じゃん!企画夢書かないと!


実はもうシリアス用のページできてたり。一般にお目見えする日は・・・こなさそう。夢自体はまだ書いてないからいいんですけどv
次はテニプリ連載を更新しようと思います!
原作にのっとって!立海版「焼肉の王子様」でもやろうかなぁって。
しばらく様子見てたんですけど、絶対立海出てこない系だからね(笑)
これで好き勝手やれるじゃーん。


今悩んでいるのは、人を呼ぶときにさまをつけるのがいいか、さんを付けるのがいいかってことです。(え)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)