忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJ読みました。以下反転。(携帯からだと普通に見えちゃいます;;)


リョーマ記憶喪失でただの中学生とかふーん(え)
てかもう私立海メンはもう信じないもん。
自分が夢書いてるせいか、個人個人のしゃべり方へのこだわり(?)が強くて、赤也が「~ろい」は今までに一度も本編でなかったはず!とか、柳生は真田のこと「真田」とは言わないぞ!とか凄く気になる。
だから、今の赤也は赤也じゃなくって、今の柳生は柳生じゃないんだ!とか思っちゃう。
もとを正せば仁王と柳生がいれかわりなんてやるから、人間不信(むしろ立海不信)になったんだ!
それでもすきすぎる、立海!


あ、書き忘れたけど、オーダーは乾・海堂VS柳・切原ですよ。
そうなの、赤也がダブルスなんだって。
だから余計に信じられない(笑)




以上です。
今日も自動車学校行ってきます^^




あ、てかリョーマがあれじゃあ、連載まだ書けないじゃんかよ;;(あ)
同じネタにする?ヒロインもそういうことに・・・
PR
ただいまOVA観覧ちゅうですv四天宝寺ですよ、四天宝寺!
我らが蔵ちゃんの激闘ですよ。
めためたカッコいい~!!
好き好き好きぃー!でも、何気に1番ときめいたのは財前くんだったりしてvv

あ、ましぃ!知ってるかもしれないけど、財前くんの声優ね、テニミュ2代目乾の荒木くんだったょv
しかも、我らがオサムちゃんの声は遊佐さんだしvvウラ、ウラ、ウラタロスv
謙也くんは福山潤だし。何気に知り合いたくさんだ☆(別に知り合いじゃねぇだろ)


とにかく、このOVA美味しいぞ。
蔵ちゃん素敵過ぎるし、なんつーか、四天宝寺いい。
好き。珍しく姉妹の意見が揃った学校でもあります。
まぁ、最愛キャラは別ですけども。私は蔵ちゃんが好きで、妹は財前くんです。
でも、すっきー♪

てか、蔵ちゃんの「エクスタシぃ~」が「う~ん、ラッキー」っと似てる(笑)
なんつーの、普通じゃない発音??変なきめ台詞??
見た目も色付いてなかったらキヨと蔵ちゃんなかなか似てるしね・・・。

そんなとこまでも愛しいゾ♪




写真は、OVAについてた写真(?)見たいなやつです。
貸してくれた友達に、ちょーだいなvって言ったらくれましたv
春ちゃん、ありがとーねvvめっちゃ大事にするからvv




今オーディオコメンタリー聞いてるんですけど・・・あはは、凛くんキレて沖縄弁マックスになったら、まったく何しゃべってるか分からないって言う(笑)
訳を好き勝手にしてる木手さまって、まるで名古屋代表の英語を赤也のために訳した柳生さんのようです(笑)

三月ちゃんもう見たのかな・・・面白いね、比嘉の人たち(笑)
可愛らしい人たち・・・(´∀`)


ちょ、まって!この変な着メロなに!?え、甲斐くん!?いや、意味が分からない!というか、止めてよ!!
比嘉が仲良しなのは分かったって!早く止めてー!!






もうしばらく借りとこう。これ面白い。
何よりも・・・蔵ちゃんがィィ。あぁ・・・なんか癒された。

このOVAって、方言多いよね。
九州・大阪・沖縄
・・・ってうつりそう・・・



はぁ、自動車学校の宿題やらなきゃ。







まって。
比嘉の方々って・・・そういうの好きなの・・・??
え、メイドカフェ??(笑)
昨日は宣言どおり、電王&ゲキレンの映画とナルトの映画見てきました。
もう朝からハードでね。
当初の予定では、8時からのナルト・11時から電王・15時から車校うおぉぉ・・・刺激的だ(笑)
でも、前日の夜になって車校が13時からってことに気付いて、この素晴らしいはしご計画は台無し。
なので、諦めて9時からのナルトみて、車校行って18時45分からの電王見ました!

まず朝は8時前に現地着。・・・痛い、痛い女が2人もいる(笑)
携帯マナーだったからいいけど、これでリュウタロスとか歌いだした日には痛すぎて涙が出ちゃう。
今更こんなにオープンな私が恥ずかしいとかじゃないんですが、どうかんがえても痛いと思う。
で、周り子供まるけだったんだけど、後ろの方で男の子がダブルアクションの着うたながして遊んでたv

関係ないけど、映画の【ベクシル】がちょー見たいんですけど。
元々谷原さんが声優参加してるから、興味はあったんだけど、昨日映画館で予告見たら、森川とか桜井とか挙句の果てに朴さんまで~vv見たいなぁって思います。ネタ的にも、どんななのか気になるし♪

そんなわけで、追記にネタバレです。
見たくない人見ちゃダメよーん♪
すごく、すごーく・・・砂隠れの里の子になりたいです。(え)
我愛羅の納める砂隠れの里の子になりたいですよー・・・そして、おかしくなる前のサソリさんを、私の愛で癒してあげたい(はい?)
親の愛はあげられないけど・・・でも、愛するよ。
だーかーらー!!砂隠れに行きたいんです。行きたいよー!


てか、でもねー・・・我愛羅がねー・・・好きすぎるんだよねー・・・がしかしねー・・・水月がめちゃくちゃツボなんですよ、私的に。
水月みたいな人が好きなんです。
でも、さ。砂隠れの人、みんな寂しそうな目をしてるじゃないですか。
我愛羅も最初はそうだったじゃないですか。
サソリも、ずっとそうだし。
そういうキャラ見ると、めちゃくちゃ愛してあげたくなるんですよ。
愛で満たしてあげたいっていうのかな??

まぁ、向こうにしたら迷惑なんだろうけど(分かってるじゃないか)



でも、ナルト夢って読まないよなー・・・ゆえちゃんが書いてくれたら読むけどvv(なにをさりげなく)たしかカカシ先生が好きなんだったよね??
そういえば今日なんかエロいこと言ってたよね。
「俺の弟子にならない?なんでも教えてあげるよ」的な。




というわけで、ナルトブームは常に消えることがないのですv
特にはしゃいでなくても、ずっと好きです♪



てか、今日も日記書きすぎたね;;
パソコン戻りました!お帰りなさいませ、パソリーヌさま(笑)
30分くらいパソコンを背中にしょってお店の中をふらふらしてきました。
あんなカバンしょったの何年ぶり!?
てか私服でそれは恥ずかしい・・・(笑)
どんだけパソコン好きなんだよ!?って感じですよね。

無事かえってきましたよぉ。あと新しいマウスさんは大好きなピンク!
これからよそしくお願いします~!




*****


電王のダブルアクションの4種類全部とセリフバージョンが収録されているその名も・・・「パーフェクトアクション」・・・なんてまんまなタイトルなんだ(笑)
メイトで予約しようかと思ってたんですけど、もうすごく早く欲しかったので、近所で買っちゃいました♪
今セリフバージョン聞いてますが・・・モモタロスのセリフ変わったんですね。
前って謝ってませんでしたか?よくわかんないけど。
とにかく、このCD買えてよかった!
初回バージョンでリュウタロス仕様のやつ買いました。写メ日記に載せてありますv



うお。もうすぐリュウちゃんですぜぃ。















・ちょっと倒してもいい??→え、ちょっと??
・踊ろうよ→踊る踊る!
・バイバイする?→しないしない!
・僕と踊ろうよ右踊るってば!!(うるさい)
・僕、良太郎を殺しにきたんだ→是非殺してくれ(私を)
・おねえちゃんだぁ~→やだやだやだ
・僕のこと、好きになってくれるよね?→なるなるなるなるなる!!
・最後行くよ、いい?→イくよ?って聞こえたジャン!(バカ)



はぁ、疲れた(笑)
学プリ観月ネタばれっぽいです。
嫌いな人はお気をつけてくださいまし!


なんで今更学プリで、観月なんだよ?って思いました??
・・・英くんだからですよ!
でも、やっぱり石田さんすごい人です。
あの声はやばいです・・・英くんも、石田さんも観月さんにぴったりだと思いました^^
実写のテニプリ映画の弦さまやくが森山くんで蓮二が宮野くんってまじかー!
しかも、チョタはミュージカルと同じ人なのに、宍戸さんは違う人で、しかもテニミュの宍戸さんは別の役で出てるとか意味がわからなぁーい!



いろいろ知ってから見ると、面白いね(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)