忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連載加筆修正は1話しか出来なかったよ・・・トホホ。


今日は学プリのなぜか忍足と菊丸やりました!
妹が私の名前で忍足やるって言い出して、どうぞ~って言ってたんですが、どっかの選択肢の時に、悩んだ妹が私に「ねえちゃんならどっち?」って聞いてきたので、ん~って悩んでたら、「こっから先やって」で、バトンタッチ。
なぜかその後忍足をやる羽目になりました(笑)
菊丸をやったのは、まず私桃やりたくなって。
というか、ロックバンドのスチルが3種類あって、あと1つが桃のときに見れるっぽかったんで、桃やろうって思ったんですが・・・何気なく話しかけた菊丸が思いのほか可愛かったので、やってみました。
これが驚くほど可愛いんだなぁ~。
やって満足。

そして今は妹がバネさんやってます。
途中である、バネさんとダビデのヒロイン争奪テニスがマジでときめいた。
「え、この時点で告っていいの!?」って思ってたら・・・なぁんだ、そんなオチかよ!みたいな。
でも、ダビデかっこよかったなぁ・・・。


立海は全員終わって、氷帝はあと若だけ。青学は桃と海堂とタカさん・・・かな。
六角がバネさんとダビデだけど、バネさんは今やってるところ。
山吹は檀くんだけ。不動峰は橘さんと神尾。神尾はちょっと私がやるかもしれない・・・(笑)
あとどっかあったか??あ、ルドルフは赤沢部長を残すのみ。
そんくらいかな??あと忘れてる学校とかないよね・・・??



ふへー。ドキサバより、学プリのが好きだなぁと。
いいね、学プリv



夢サイトの背景に空と花の素敵な画像つけてみたけど・・・文字見づらいかな;;
あまりにも見づらいtって意見が多かったら、はずします~。
お気軽にどうぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
学プリ楽しんでくれてありがとう!
ダビデかっこいいよねvv
てか六角メンバーはみんなかっこいいです!
…3人しかいないけどさ。笑
春日 2007/07/10()19:49:15 編集
Re:無題
これが驚くほど楽しんでるんだよー>v<
ほんと、感謝感謝vv
ちなみに精ちゃんはうざいほどやりましたvv(そんな報告いらない)
六角さー・・・慰労会のときのいっちゃんが可哀相で、可哀相で><
【2007/07/10 :31】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)