忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたテニミュのルドルフ見ておりました。
いやー、英くんの魅力は尋常じゃあないです。やべぇんです。
もうあの子の可愛さには・・・んふっ。(あ)

でも、氷帝のときと、ルドんときを見比べて思ったんですが、微妙に男らしくなったというか、顔つきとかがっちりしたっていうか・・・。
ルドの時のほうが、ぷにぷに感が見てて伝わってくるんですよね。
氷帝から見た私は、あのときからだいぶぷにぷにしてて肌綺麗そうだなぁって思ってたんですが、ルドのときはそれに磨きがかかってる・・・!!
やっぱり、どんどん大人になっていくんだなぁと思いました。


て、何気にお久しぶりな日記でございます。
またしてもミクシィ依存が始まったのでしょうか?
気軽に書けるからというのもあるんでしょうか、あれは日記メインなので、コメントとか気軽に残してもらえるので、読んでもらえてるなぁって思えるのがいいんでしょうね。
でも、まぁ、ブログもちゃんと書きますけど。
ただたんに、パソコンする時間が少なくなってるせいもあると思います。
あっちは毎朝携帯からちょちょって書くことが多いので。
出来るだけ平等に行きたいなぁ。



今日は家から出ないつもりなので、種の加筆修正に力を入れたいと思います!がんばりますよー!



その前にバトントン。
呉さんから回して頂きましたv
【二股バトン】ですv
前に何回か答えたことありますが、今までにない相手で回されましたので・・・vvとっても楽しみです^^

【二股バトン】

【元気】vs【和田くん】
おぉ!元気くんとまぁくんですか!
呉さん・・・なかなか痛いとこ付いてきますね!(笑)


◆辞書を忘れて来ちゃった!!◆
【元気】vs【和田くん】どっちに借りる?

ん~・・・微妙だなぁ・・・まぁくんかな。
元気くんももちろん、持ってるとは思うんだけど、まぁくんのがなんとなく頼りになるというか・・・。

◆宿題やって来てない!!◆
【元気】vs【和田くん】どっちに写させて貰う?

・・・まぁくん(笑)
いや、元気くんが出来ないって思ってるわけじゃないんだけど・・・やっぱり頼りになるかならないかの問題です(笑)
しかも、元気くんが頼りにならないんじゃなくて、まぁくんが頼りになりすぎるんです。しっかりしてるから。

◆週末に【元気】vs【和田くん】からデートのお誘い。◆
どっちに行く?

どっちだろ・・・ぶっちゃけ、元気くんとのヲタデートは美味しいぞ(笑)
ゲーセン行って、太鼓やって、私は連ザやりたいから、やって、その後2人でガンプラ見に行ったりとか・・・そういうことが出来る彼氏いいなぁって思うし。
・・・元気くんで。
 
◆ぎゅってして貰うなら【元気】vs【和田くん】どっち?◆
シチュエーションによるかも。
私がすごい気分的にブルーになってたりするときだったら、まぁくんのオーラに包まれたいってのもあって、まぁくんに優しくギュッってしてもらいたい。
でも、なんかそういうの関係なくて自分が元気ななときは元気くんと2人でギャーギャーしたい。

◆耳元で愛を囁いて貰うなら【元気】vs【和田くん】どっち?◆
うわー・・・きゅ、究極だ・・・!!
・・・・・・ていうか、どっちもピンと来ないのは、今耳元で健一クンが歌ってるからでしょうか?(笑)

◆【元気】vs【和田くん】どっちに本命チョコあげる?◆
元気くん。付き合うなら元気くんがいいから。
まぁくんは、ずっと仲のいいおにいちゃん的な存在の友達で。
元気くんはまぁくんに嫉妬したりするんだよ、きっとv

◆結婚するなら【元気】vs【和田くん】? ◆
まぁくん・・・かな。いや、元気くんかも。
いやいや、けんいt(もういいから)

◆結局どっちが好きなのさ?◆
げ・・・ん~・・・元気・・・まぁくん・・・うあー・・・まぁ、ん~(逃)

◆板挟みで悩ませたいあの人に回して!◆
フリーダム!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)