忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達に言われて気が付きましたが、私言ってなかったね(汗)
ブログお引越ししましたー!


新居はコチラ。http://confidence.blog4.petitmall.jp/



このブログには大切な記事がたくさんあるので、ちまちまと移動させてたりします。
でもこのブログを消すことはありませんので。
昔ブログ消して凄く後悔してるんですよね。だから今回は消しません!
PR
この前友達とオソロで猫の柄のカバン買ったじゃないですか。
あれ以来猫が気になって仕方ない(笑)
基本的に動物好きなんだけど、どっちかって言うと犬派だったので・・・。
でも良く考えて見ると、元気くんも猫飼ってるし、佐藤くんも猫飼ってるし、しょこたんもだよね。
猫ブームなの??
でも健一クンは犬を2匹も飼ってらっしゃるし・・・。
私もなにかペットを飼いたいよー(´∩`)
多分溺愛しすぎてやばいことになりそうだけど。
あんまり人が飼ってないもの飼いたいなー♪
やっぱりここはブログペットのシンちゃんをリアルなものにするしか・・・!!
この前ペットショップで見た白ウサギがもう~~めちゃめちゃ可愛くってね!!凄かったんですよ。
真っ白さが半端ない!可愛かったなぁ、アイツ。
めっちゃにおいかいてて、くんくんしてた♪もうマジ可愛い。


で、話がずれたんだけど、猫柄の話。
カバンとオソロじゃないんだけど、そっくりな柄のポーチを見つけてね!
すっごい可愛かったんですよ。
思わず買いそうになって、レジに並んだんだけど、「ダメだッ!」って自分にいい聞かせて結局買いませんでした。
私お金使いたくないし、食べ物買いたくないんですよ。
どうせ使うなら物を買うのに使いたいのに、食べ物は安いじゃないですか。手を伸ばしやすいし。
でもポーチとかアクセとか服って高いから手を伸ばしづらいし・・・。
そうなると結局食べ物買ってる;;
痩せたいのにィー・・・。


今日はバイトです♪
とりあえずタイミングを見計らってお風呂へ行って来ます~(^v^)
何をそんなに恐れているのか分からないけど、バイトへ行くことが凄く怖い。
教えてくれる先輩凄く優しくて綺麗な人なのに(問題はそこじゃない)
奥にいる男の子も1人はベテランで(それでも高校3年生っていうね)もう1人は入って1ヶ月の高校1年生の男の子で、みんないい人なのに。


経験はもっと早くから積んでおくべきだなぁと実感。
初めてのバイトってみんなこんなに緊張するもんなのかな?
ガクガクするよ~~><なにより雨だし。
車で行くと渋滞に巻き込まれて1時間近く足止めされるし、自転車しかないんだけど、なら何のために免許取ってからにしたんだろうか・・・。
他探すにも、今この場から逃げてるだけで意味ないと思うし。
でもせめてあの陸橋をなんとかして欲しいと切実に思う次第であります。

健一クンも「大丈夫」って言ってくれたことだし・・・やっぱり頑張るしかないよね。






あーもう!ネットしててもすることがないってどんだけ~(笑)
昨日から突然寒くなってきましたよね!おかげで買ってもらったカーディガンを着る機会が出来て私は嬉しい。
でも、調子に乗ってちょっと熱いのに無理してカーディガン着てたら・・・ちょっとしたハプニングにより汚したー!
おにゅうをおろして1日目で汚したー!もう悲しすぎる。
だから、ごしごし水洗いしたんですが・・・大丈夫っぽいからいいか。
あ、汚したのは袖だけなので、袖だけ少しぬらしてごしごししました。
おかげで綺麗になったけど、これじゃあ雨の日とかは着れないなぁ・・・汚したり濡らしたりするのやだもん。カバンもおんなじです。


昨日面白可愛いスピーカー買ったんですが(写メ日記参照)おかげで車の中でMD聞けるようになりました♪
今私が乗り回してるくるまが、カセットしか聴けない上に、そのカセットですら壊れて聴けないっていう・・・;;
車乗るようになったのに、ウォークマンが手放せない状態ですv
でも、あのスピーカーのおかげで、トッポ(今の愛車)の中もだいぶ快適になり、私も妹も気に入りだした矢先親から飛んでもない提案が。
「バイトして50万貯めたら、車買ってあげるよ」
・・・ってオイ!マジすか・・・今日バイトで昨日の夜から行きたくないよーって怯えてたんですが、一気にやる気になったよ。
夢のまた夢だと思ってたステラちゃんが・・・デスちゃんが!
買ったらめっちゃ溺愛しちゃって、むしろ乗れなくなるんじゃないかって心配(笑)
だって、私トッポ結構ぶつけたりしてるし・・・。
デスちゃんとか傷つけるの怖くて乗れないかも・・・でも車は乗ってナンボですもんね。

今の子でも不便じゃないんですが、10年近く乗ってるので、エンジン音はでかいは燃費悪いはで・・・すぐにガソリンなくなるので、親としても早く車変えたいっていうのが本心だと思うけど。
それに私めちゃくちゃ車乗るし。
1日1回1時間みたいな。絶対走り回ってる。
オーディオも満足しちゃったから、前より走るかも知れない。
私の食費をガソリン代に回したいくらいです。


まだバイトなれなくって、覚えることも多くてアレだけど、絶対どこかの職に就かないとならないんだから、最初ッから覚えること多くて大変なとこ勤めてこの甘ったれた自分をたたき直すしかないと思う。
愛車デスちゃんのため、健一クン仮想デートのため、東京旅行のため。
まずは50万貯めることから頑張ろう。
これからは質素に生きていこう~。






てか、日記書かない間に乱菊さんの誕生日が来ましたね!29日。
ちなみに宍戸やバネさんの誕生日でもありますね。

*****

最近妹がサモン3をまたやりはじめたんですが・・・この作品私と健一クンの意外な繋がりで。
シンより先に鈴村健一って人を意識した作品だったりします。
イスラが・・・イスラがぁーーーーー!!!


まぁ、シンより先にシスコンを意識した作品でもありますけどね!(笑)

そして・・・ザックスよりも先にって当たり前なんだけど、健一クンキャラが死んでしまう作品でもあります。
だから、ある意味健一クンキャラが死ぬっていうのは初めてのことではなかったんですが・・・まぁ、イスラの場合、2週目以降は生存ルートあるし。・・・記憶喪失で信じられない変貌を遂げるけどね。



あー!でも妹がイスラエンド(生存ルート)を選ぶわけがない!
うぅ・・・イスラ・・・イスラが結局悪い奴でも私はイスラが好きだよ。間違ってたとは思わないよ・・・いや、表現の仕方が不器用だっただけなんだって!悪いけど、不器用だっただけなの!
とりあえず。






え、Hey! Say! JUMPにひかたん居るとかマジ聞いてないから!
え、ちょ、ほんとどうしようだし(何が)
ひかたんは私が初めて本気で好きになった人だよ。
今は健一クンが好きすぎて、ひかたんに大しては普通にファン的な応援心だけど、好きってことに違いはなんですよ。
あー・・・あの歌今日の朝ニュースで聞いて普通にいい曲だなぁって思ってて、まさかのひかたん参戦により・・・CD買ってしまうかも知れないっス。
あー、ひかたん好きだなぁ。



あ、そうそう、ただいま戻りました。
ってホントは昨日合宿から帰ってきたんですが、あまりの脱力感と安心感で日記書く気力がなかったんです。
いや~、内容の壮絶な合宿でしたので、感想とか真面目に書けません。
あれはあそこに居た人にしかわからない世界だと思うし。
他言無用なので、そのくらいにしておきます。
なんかしばらく妄想とかしてる余裕ないかも知れないです。
書くとしても若干シリアス強い感じになってしまうかもしれない。それは私のポリシーに反するのに・・・!!まぁ、どうなるのかは分かりませんけども。
とりあえず明日初バイトへ行って来ますので、しばらくすれで頭いっぱいいっぱいかも。













心が痛い・・・。凄く痛い・・・。

え、なんでかって?そりゃ・・・ザックスを想うと痛いんだよ・・・。
ザックス・・・ザァァァァァックスーーーーーーーーーーーーーー!!(叫)


ちょっとネタバレっぽいので伏せときます。

ザックスに想いを馳せていたら、自分の生活を見直しました。
あんなふうに、もがいてもがいて、それでも充実して最後、死ねたザックスは幸せ者だったのかもしれない。
好きな人に会うために、死ぬことも分かっていたであろうミッドガルへ行ったんだね。
・・・だめ、思い出すだけで泣ける。






そんなこんなでザックスの生き様を見ていると自分の生活を改めなくてはと思います。
なんだかんだでめんどうなことからはすぐに逃げちゃうし、ちょっとしたことですぐに傷付くし。明らかに悪いの自分でも、相手の悪いとこ探して自己防衛しちゃうし。私はそれを表に出さないから、よく出来た人間だと思われてるみたいだけど、絶対みんなの方が良く出来てるよ。


最近日記が暗い気がする。
絶対ザックスのせいだ・・・!!(人のせいにするんじゃありません)
何をしてても気分はシリアスだぜ・・・!
でも不思議と、考え終わったあとは、スーッとしてて気分がいいです。


やっぱり、健一クンが頑張ってるって思うと、私は頑張れる。
クライシスコア終わってしまったさぁ。それについては追記で♪

うちのエアコンが壊れましたー。残暑厳しい今の時期にぶっ壊れてちょっと困ってます。
今日うちにコス写真のデータを持った某月ちゃんが来るんですが、あっつい我が家ですが我慢してくださ、い;;まじごめん;;


昨日履歴書が帰ってきたので次のバイト探しへ旅立ちます。
仁王のヅラ買うって決めたから、ヘソクリ使っちゃうし~バイトしないとやばいことになるし~ってことで。
今度は近所のスーパーへ行ってきます!
夜しか入らないつもりだけど、どうなるでしょうねぇ。スーパーって忙しいのかな。
わかんないけど、商品の陳列やりたいな♪あぁいう仕事好き。綺麗に並べるのv


そうそう、真面目にⅦ夢始めると思います。
頭の中ザックスでいっぱいですから。
連載だけは避けたいんだけど・・・これⅦプレイしてたら、原作沿いやってたと思う(笑)自分入れるの好きだからね。
トリップとは違うんですよ。あの世界に自分が今のまま飛び込むんじゃなくて、自分ってキャラを完全に作りこむのが凄く楽しい。設定とか考えるのがねv
何気にトリップ夢とか苦手だったりするし・・・。


追記にクライシスコアのシステム的ネタバレあります。
END内容などには触れてないつもりですが、嫌な方は見たいでくださいねv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)