忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クライシスコア終わってしまったさぁ。それについては追記で♪

うちのエアコンが壊れましたー。残暑厳しい今の時期にぶっ壊れてちょっと困ってます。
今日うちにコス写真のデータを持った某月ちゃんが来るんですが、あっつい我が家ですが我慢してくださ、い;;まじごめん;;


昨日履歴書が帰ってきたので次のバイト探しへ旅立ちます。
仁王のヅラ買うって決めたから、ヘソクリ使っちゃうし~バイトしないとやばいことになるし~ってことで。
今度は近所のスーパーへ行ってきます!
夜しか入らないつもりだけど、どうなるでしょうねぇ。スーパーって忙しいのかな。
わかんないけど、商品の陳列やりたいな♪あぁいう仕事好き。綺麗に並べるのv


そうそう、真面目にⅦ夢始めると思います。
頭の中ザックスでいっぱいですから。
連載だけは避けたいんだけど・・・これⅦプレイしてたら、原作沿いやってたと思う(笑)自分入れるの好きだからね。
トリップとは違うんですよ。あの世界に自分が今のまま飛び込むんじゃなくて、自分ってキャラを完全に作りこむのが凄く楽しい。設定とか考えるのがねv
何気にトリップ夢とか苦手だったりするし・・・。


追記にクライシスコアのシステム的ネタバレあります。
END内容などには触れてないつもりですが、嫌な方は見たいでくださいねv

*****

クライシスコア終わっちゃいましたよ、まじで。
あぁ、また泣いたなぁ・・・。でも、うん。知ってたからだとは思うけど、Ⅹよりはなかなかったかも。
あんだけ幸せそうに死ねたら、いいなぁって思った。


ここでシステム的ネタバレを(笑)
FFをやってるとどうしても気になるやりこみ要素。
データの引継ぎとか。気になる人結構多いと思うんですよね!
データはすべて引き継がれました。
END後のセーブでクリアデータをセーブし、それをロードすると新しくゲームを開始します。
はじめは「あれ、引き継いでるの?」って思うんですが、(マテリアの装備が初期化されてるため)統括と話を終えてメニュー開いてみたらレベルやらなんやらすべてそのまま。
ただ、ミッションだけはすべてリセットされるので、クリアしてないことになってましたね。召還獣も多分初期化されてるんじゃないかなぁと思います。

やりこみ要素も、よく分からないけどあると思う。
私はプレイ約16時間で召還獣が1匹足りなかったんですよ。まぁ、ミッションをやってなかったせいもあるんでしょうが。
あと、ラストダンジョンにも隠し要素がありそうでした。
サブイベント的なものもちょこちょこありましたし、1週目はあまり気にせず、ある程度のレベル上げを意識しながらクリアして、2週目でコンプ目指すのがいいかな、と思いました♪
と言っても2週目はあのENDを見た後なだけにザックスとエアリスを見る目が変わる気がした。・・・任務行きたくないー!ってなりそう(笑)
あ、ちなみに私はレベル35でクリアしましたv余裕でしたよ、このレベルで。


でもあれですねぇ。
これはⅦやってなくても楽しめるけど、Ⅶやってるほうが絶対楽しいし、Ⅶがやりたくなる!でも売ってない!(涙)
エンドロールも終わってから少しムービーがあって、一番最後に出た言葉が、
「To be continued in FINAL FANTASYⅦ」
だったから(笑)その短いムービーも続いてる感じでしたし。



なんにせよ、手乗り鈴村鈴村愛です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)