忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は無事帰宅したんですが、あんなに長いこと運転したの始めてて帰ってきてすぐにばったんきゅー爆睡でした。
いや~よく寝ました。おかげで今日は久々に7時に目がパッチリです♪
にしてもおととい満タンにしたガソリンがすでに半分に・・・軽だから仕方ないんだけど、このスピードで車乗ってたら私環境に悪い・・・!!(笑)

レポ書くほどのことはなにもありません。
だって私は見てないからさぁ~(´∀`)
普段ネタバレを嫌う友達が、私のネタバレを気遣うことなく熱が冷めない感じだったので、こりゃ凄いらしい!と感動しました。まぁ、私は元々ネタバレかもん!なタイプなんで問題ないんですけど♪
まさか「赤也の演技に感動した」と言われるとは思ってなかった・・・!
むりろ赤也なんて目に入らないと思ってたから(爆笑)
とにかく!見に行かれた方はみんな幸せそうな顔されていたので、良かったです^^
テニミュについての嫌な話もたくさん聞きました。
キャストさんもファンも、楽しめる世界がいいですね。
でもそれってどこの世界にもあるよね。ジャニ界にも、声優界にも。
難しいね、見られる職業とファンの間っていうのは。


レポ書くとすればひとつだけ。
会場の警備が厳しいとか厳しくないとか言う前に、あの女なんとかしてくれ。
私たちが出待ちしてるファンに見えた?どう見ても困ってたでしょ?
なんかさ、キャストさんを傷つけたくないスタッフ側の気持ちも分かるけど、スタッフはスタッフであって、キャストではないわけだから、スタッフはキャストさんと同じくらいファンを大切にするべきだ。
それがファンを甘えさせるってことになっては困るけど、「どうしたんですか?」の声のひとつもかけられないのか。
ほんとに出待ちなら、そうやって優しく声をかけられたら、戸惑うだろ。自分が後ろめたいことしてるんだからさ。
あぁ、真面目にあの女の人のあの顔が忘れられない。凄い・・・許せない表情してた。
それにくらべて後から出てきたおじさんは優しい人だったなぁ・・・v
優しく声かけてくれてさ。私の変な言葉にも顔色ひとつかえず・・・あれ、もしかして引いてただけ??(笑)
なんか、休憩時間中はグッズの販売しないらしくて、あと5分で休憩だったんですね。だから「あと5分ほどなんですが、すぐにお選びになれますか?」と聞くので「お選びになれます!」とか即答したんだよね、私。だって、買うものは決まってたから。ほかに欲しいものもないし。

でもほんとに警備が厳しかった。
うちら2人のために男の人1人ついてきたもん。
やっぱり無理矢理扉をこじ開けて中入っちゃう人とかいるらしい。

ホント、テニミュファンマナーなってない。
出待ちはだめだって言ってるじゃないか。
でもあんだけタクシーとめられちゃあ、迎えに来た人も車停められないって。めっちゃてんぱったジャン;;





とりあえずこんなところです。
PR
FF12がもうあとラストダンジョンを残すのみとなりました。
・・・がしかし!私は早く結末が知りたい派の癖して終わっちゃうと寂しいから今エンド見ずにモブ制覇してます!(笑)
FF12って2週目以降の特典ってなにかあるのかな?
10-2だと、レベルとかスフィアとか引継ぎなんですよね。
そういうのってあるのかな??レベル引き継ぎたいんですけど!
あとライセンス!あれ頑張ってパーフェクトにしようとしてるんですけど、頑張ったらそのまま引き継ぎたいじゃないですか。
レベルも頑張って上げてるし。
みんなどんなもんなのかな?私は今ヴァンが50超えて、アーシェが49?くらいでバルフレアが48かな?んでバッシュが46?あとの2人は25とかだったと思う(笑)
フランは育てたいなぁって思うから、今から育てるかも。
もしくは2週目以降に育てるかも。
パンネロは育てないだろうなあ・・・大嫌いだから(え/パンネロスキーさん、ごめんなさい><)
どうしても好きになれないんだよ;;
アーシェラブだからね、私vショートヘアの女の子に惚れるなんてめちゃめちゃレアだわ。アーシェ可愛い~vv
で、本題に戻って。
強い順に書いたんですが、1番強い人(ヴァン)が50くらいって大丈夫なのかな?
てかFF12って召還獣やボスモンスターはめちゃめちゃ強かったりするのに、人間ってよえーなぁって思いませんか??
今はレベルがいい感じなせいか召還獣ですら弱く感じるんですが。
人間の弱いこと弱いこと。これ驚きです。


最後は要塞バハムート!
てか、召還獣が全部変わってて軽くショックだったのに、前作までの召還獣が全部要塞の名前になってるのにも笑った。
リヴァイアサンが破魔石で粉々になったのには泣いた。
だって、召還獣で1,2を争う感じで好きだったんだもん、リヴァイアサン!!
1番好きだったのはセイレーンですけどねv綺麗なものが好きです。





うわー、久々にゲームについて語ったよ!
ついさっきうちのママンが大好きなパパンに会いに行きましたー。
これからしばらく、私と妹とおばあちゃんだけの生活です。まぁ、今更ですけどね。
なんだかんだ言ってこの3人で居ることが多いような気がするし。
でもねぇ・・・おばあちゃんが責任感じて口うるさくなったり、早く帰って来いだのうるさくなったりで・・・面倒と言えば面倒ですけど。
まぁ、親居ないんでいつも好き勝手やってますが(´∀`)


ここ最近ずっと最強チームを探してたんですが、中々なくてね・・・昨日見つけた!
そして昨日1チーム作って、精ちゃん出して・・・えへへ。
今は精ちゃんチームで楽しんでおります!そのなも『●●の王子様’S』(●●に私の本名が入りますv)っていうなんともいたーいチーム名を背負っているのは、精ちゃん・キヨ・弦さま・ブン太・ジロたんですv大好きです、この人たちv
(ちなみに最初のチームは『はぴ×らき』というチーム名でキヨ(リーダー)・弦さま・蓮二・仁王・ブン太のただの立海になりました(笑))

でも、ホントはこのチームの前に精ちゃんがリーダーの1つ作ったんですけどこれがなんとも・・・;;
立海メンバーのスチルは全部出したかったから、はぴ×らきに入ってない立海を全部入れたチームを作ったんですよ。
で、ダブルス用にと思って、ブン太だけダブらせたら・・・柳生も赤也もブン太が嫌いだって文句言ってきて・・・あげく赤也は古傷治療のために九州に行くからとかいって抜けちゃうし・・・悲しくなったので、サクッとなかったことにしました!(え)


前に最強チーム持ってたときから思ってたけど、あのエンディングの曲めっちゃいい歌だと思うんだけど、CD出てないよね?なんでかな。
出せば売れるっしょ。
部長’Sだし。・・・・・・・・・・・・・精ちゃんいないのが気になるけど。
4日が入学式なのであと遊びほうけていられるのもあとわずかになりました・・・!
なので、今日は一日中学プリやってました。
んもー・・・やっぱり跡部景吾はもう名前の並びかカッコイイからやばい。(なんか最近やたらべたぼめだなぁ・・・/笑)
ストーリーもドキドキだったし。
てか、よく夢で読むネタだったなぁ(笑)
ファンクラブの子からの嫌がらせ。でも、あぁ言うの好きだから、めっちゃよかったなぁ・・・。
最後、大勢の前でキスシーンとか・・・!!遠くから聞こえる「跡部さまー!」っていう声には、思わず笑ったけどね(笑)

あれやりながら、気付いたけど、夢小説でも、跡部のファンに嫌がらせされるのはあるのに、そのファンがヒロインってあんまり見ないような気がするんだよね。
んで、ファンの子が嫌がらせするネタを読むと、もちろん楽しいんだけど、ふと思うわけですよ。
そりゃあ、ずっと見続けてきた人を、突然現れた人にもっていかれたら、そりゃ嫌だろうなぁって。
私だって人気者を好きなだけあって、その辛さは分かるけど・・・でも、嫌がらせとかはしないけどね?
でも、やっぱり・・・辛いだろうなぁと。

・・・って、思ってみただけですが。


んでんで!ジロちゃんやったんだよ!
もうあの天然腹黒はまじやばぁいv絶対わざとだし!
寝ぼけて抱きつくとか、予想してたけど、やっぱり思ってるのとやられるのでは違うなぁ・・・vv
ジロちゃんの好きなタイプがよかったねvあーもー・・・やっぱりジロちゃん好きだなって、再認識した!
あの笑顔と寝顔は天使だ・・・!


あと、もう1回キヨもやりましたv
告白聞くと、絶対泣いちゃうんだよね・・・。
で、涙を流したタイミングでキヨが「な、泣かないでよ!?」って言うんだよ!
おま、お前ぇぇぇぇーーー!!絶対見てるんだろ!?どっかから見てるんだろ!?って思っちゃいます。
そして、やっぱりキヨは永遠に私の心の恋人だなぁって思います>v<


あー、忘れてたけど、赤也も2回やりました☆
先輩’s乱入の方も見ましたvあれいいね!面白い!
それと仁王も見ましたよーんv入れ替わりイベント!
あとは・・・何を見ようかな。
なんか学プリもドキサバもめちゃめちゃ楽しい!(結論)
そんなわけで、友達からドキサバ借りて、なんかめっちゃテニプリ熱が戻ってきたから、ついでに学プリまで借りて、立海やりましたーって話ね。

前に借りたときはキヨだけやってすぐに返しちゃったので、立海はまったくといって良いほど知らなかったので、めっちゃ楽しみました!
個人的には・・・赤也と仁王とか・・・やっぱり柳がよかったですねv
でも、立海はみんな愛しちゃってるから、どれもこれも楽しかったですv

隠しキャラの精ちゃんを出すには立海メンを全員クリアしないといけないんですけど、あたしにしてみれば、それは当然なので・・・(笑)

で、精ちゃんを出したわけです。
もうめちゃめちゃ興奮したなぁ・・・ドキドキだった。
まるでドキドキサバイバル??(違うから)
精ちゃんはイキナリ現れて上手い理由こじつけて番号聞かれて、1日おきくらいで電話かかってきて、初めのデートの日はなにもないけど、次のデートの日は普通に電話してきてデートに誘ってくれて、植物園につれて行ってもらい、あの背景が似合うのはあの人しか居ない!って感じで・・・。
んで、そこで精ちゃんが語った病気になったときに自分の心の中とかの話をしてくれるんだけど、それ聞いてたら普通に涙が出てきてさ。
精ちゃん、みんなに心が強いって言われてたけど、本当は怖かったんだって話とか・・・やっぱり精ちゃんも1人の人間なんだなって思って。
凄く嬉しかった。
そして、ボロボロ泣きました。

案の定、エンディングでもボロボロ泣きましたね。
嬉しくて。
3つのお願いを1回で言うから全部聞いてね。って・・・ワガママ王子降臨だよ!(笑)
でも、そんなあなたが素敵だった・・・!!!!!!!



あとはアレだね。
慰労会とか行かなかったけど、精ちゃんがみんなに激励の言葉を送ったら、みんなめっちゃ頑張ったらしくて、死に掛けてた(笑)
精ちゃん出てきてから、凄くみんな疲れてたなぁ・・・。
精ちゃんの怖さを垣間見た感じ??



結局、そんな精ちゃんが大好きだなって思ったわけですよvv
あたしが落としたいと思ってた人はとりあえずみんな終わりました!
幸村精市∥真田弦一郎∥柳蓮二∥切原赤也∥丸井ブン太∥ジャッカル桑原∥仁王雅治∥柳生比呂士∥千石清純∥芥川慈郎∥鳳長太郎
以上が、あたしが借りる前から落としたいと思ってた面々です!

今現在は上に追加して、観月さんと跡部さまを落としました!
思ってたよりも跡部さまにときめきを感じた・・・!!
というか、我が家では柳がブームです!最後に「抱きしめて良いか?」的なことをストレートに聞かれたんですよ。
それがもう・・・ナイス!みたいな感じでvv
あとはやっぱり弦さまですね(笑)
このおばか具合がたまらない・・・vv


でも、あたしはやっぱり精ちゃん病みたいです。
キャラ選択して、乱入してくるのが精ちゃんだと、激しく動揺した挙句、目をつぶってからボタンを押します。
見てられませんから;;
今はまだスキップで飛ばしてくれるからいいけど、1回目はマジでなくかと思った。
どのシナリオにしても、精ちゃんがでしゃばるものが好きv
だから、跡部さまとかチョタとかのシナリオが好き!だから、木手さまと沖縄’Sのシナリオも好きだと思うよ。(やってないからわかんないけど)
だって、最終日くらいから跡部さまに代わり精ちゃんが海側のリーダーvvvどこまで着いて行きますからね、精ちゃんvv
なんか一気に親愛度が上がったときに見れる、花以上の効果のやつが、ある人とない人がいるらしいんですが・・チョタなんか3回も出たよ!?そんなに上げてもらっても、もうとっくに限界だから、上がりませんが(笑)


にしても、チョタシナリオは精ちゃんがリーダーになるから好きだなぁv(結局そこか!)



たまやーの声がただのファイだった・・・!!
見え隠れするファイにときめく・・・vvv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)