忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルほど暗い内容ではないですよー!
なにせまずナルト疾風伝スペシャルの話から入りたいと思うので♪

ナルトは本当にかっこよくなったよね・・・お母さん嬉しいよ(え)
でもやっぱりナルトで1番なのは我らが我愛羅さまでしょう♪孤独に耐え、仲間を見つけた我愛羅さまは無敵だよv
OPで微笑んでたらしいけど、悲しいことにパソコン見てて、その素敵無敵スマイルを見逃したっていう・・・切な過ぎる。
でも大丈夫!しっかり録画したからv久しぶりに録画機能を使ったような気がするなぁ。


最近買ったもの紹介~☆★

1枚目は最近おばあちゃんに買ってもらった6000円の財布。私にしては信じられないほどの高額商品。

2枚目はXLサイズのピンクカーディガンとピンクと黒の色違いシャツ。ちなみにこれもおばあちゃんに買ってもらった品物。
上の合計が軽く1万くらい。

んで3枚目が今日自分で買った6000円のカバン。これも私にしてみたら高額商品です。
ちなみに、一緒に買い物へ行った友達が一緒になって一目惚れしたんだけど、2人して3000円しか持ち合わせがなかったので、もう1人の友達に3000円ずつ借りて2人で色違いのおそろい買っちゃいました♪”私がピンクで友達がしろです~vv

基本的にカバンや財布は3000円程度でなきゃ買わないから。
5000円超えるとか高すぎる。
今日友達の財布が8万・5万・1万であることが判明して涙が出た(笑)
は、8万ってどんなだよ!?いや赤くて可愛かったけど・・・いや、あの子が持ってるからこその可愛さってのがあるけどね。凄かったなあ・・・バイトしてても私はそんなものには手が出せないと思うなぁ。わかんないけど。
バイト始めたってだけでまだ初任給すら出てないのに、すでに金銭感覚狂ってるんだから。
最近ヲタ出費より乙女出費の方が遥かにかさんでることに気が付いた。
私も女の子なんですねぇ~。


おっと、そんなことを言っている間にナルトが九尾に・・・!
って、全部漫画読んでるので分かってるんですけどね。アニメで見ると新しい発見が。
なによりアイツ(今の敵)の声がめちゃくちゃ低くて驚いた。私のイメージではもっと高くてウザイ感じだと思ってたんですが・・・意外に低くてしっかりした声でした。
てか井上さんがもうアンジールぅぅぅぅーーーーー!!って感じ(どんなだ)




あ、忘れてたタイトルの話しなくっちゃね。
ここ数日・・・合宿以降ずぅっと健一クンのことで考え込んでるんですが、自分がどうしたいのか、どうするべきなのか、何を言葉にして、なにを隠していくべきなのか。
考え込むことがすでにいけないことなんだと思うんだけど、考えずにはいられないんですよね。
私は頑張れって言われたくないって言ったけど、私みたいに本当に頑張らない人には言ってもいいんじゃないかって思うし。
恋愛を応援するときに「頑張れ」以外の言葉ってなかなか見つけられないと思うし。無理に探したって相手に本心が伝わらないし・・・。いや、私ってほんと厄介な人ジャン(笑)

そんな中で今日のポケモンで聞いた歌の歌詞。
「頑張れ」っていうよりも「大丈夫」って伝えたい。
とかなんとかだったと思う。
いや~・・・いいこと言うね、ほんと。
これいいなって思ったし、今日の朝陽菜たんが私にくれた言葉・・・というか、健一クンがくれた言葉というか(ね、陽菜たんv)


結論。私はやっぱりただの恋する乙女だったよ♪(聞き飽きた結論/笑)
PR
今日の夢が凄かった。
なんか、結果として跡部夢を書く話だったんだけど(笑)
誰か知らない女の子に「下手」って言われる夢(泣けるで)そりゃ自分の文章に自信満々って訳じゃないし、自信ないんだけど、なんか・・・あぁ、自分の夢読んでる人ってそう思ってるのかなぁとか思ったら・・・うん、やっぱり怖いっていうか・・・いやー!そんなの今更なんですけどね。
あれかな、自分が夢サイトめぐり(今はほとんどしてないけど)をしていても、あれ?って思うことがあるからかな。
自分の実力を棚に上げて、他人に何がいえるんだよって話なんだろうと思う。それを思わせてくれた夢だろう(笑)



今日は初☆バイトへ行って来ます!
まぁ、時間は6時~10時で固定なので、週何日でも入れそうな感じです。
基本的に後期は3間までしか授業入れてないので、家に帰ってきて、休憩しても6時には家出られるので、金曜以外は出ます。
15日までいけるとこまでつめないと、来月お金が・・・お小遣いもう終わるので頑張らねば!


6時までドキドキしながらゆったりすごします~。
後期も水曜休みさ♪
今日は大好きな旦那(仮)←みなさんには分かっちゃうかと思いますが、鈴村さんですよ(痛いな、この子)の誕生日です。
今までケーキ買うだけで我慢してたんですが、今日はついに念願の・・・vv
keniti
誕生日プレート書いてもらっちゃいました♪わーいわーい!夢が叶ったよぉ~!
買ったケーキは全部で3つ。
私が食べたのはこのチョコがもたれかかってるケーキです。
もしかしたら見覚えある人もいるかもしれないですが、いつかのシンの誕生日に買ってきたケーキがこれでした。
なぜなら、名前がシンフォニーだから♪(単純)
で、残りのケーキのセレクトはこんな感じです。

紫芋と普通のやつ。妹のセレクトです。
私と妹とおばあちゃんで食べたんですが、なにも知らないおばあちゃんに「ちゃんと健一クンにおめでとうって言わないとたべちゃダメ!」って言ったら可愛らしいうちのおばあちゃんは「健一クン、おめでとうございます~」って言ってました(笑)そんな素直にお祝いしちゃって!可愛いなぁもう!
でも「健一クンって誰?」とおばあちゃんが問うので「私の旦那になる人だよ」って言ったら妹がすかさず「幻想だから流していいよ」っておばあちゃんに言ってたの!
そりゃ今は幻想だけどさ!もうちょっとフォローの仕方があるでしょうよ!健一クンのおかげでケーキ食べられたんだしさ!感謝しなさいよね。


そんな感じで家族の愛を感じる誕生日なのでした。
もう一度言わせてください。

生まれてきてくれて、本当に本当にありがとう、健一クン。
数ある仕事の中から、声優という仕事を選んでくれて、ありがとう。
料理人になりたかったんだよね、本当は。なれる素質もあったし。
それでも私は感謝せずにはいられないの。あなたが声優で、本当によかった。
幾度となく口にしてきた言葉。

-声優だから、健一クンが好きなわけじゃない-

それでも私、ちゃんと分かってるよ。
健一クンが声優で、私がアニメファンでなかったら、私は健一クンを知ることも、好きになることもなかった。
だから、健一クンが声優で、私がアニメファンでよかったって、本当に思う。
自分をこっちの世界に引き込んでくれた高校の友達には本当に感謝してる。
そんな自分をうざいともキモイとも言わず、受け止めてくれたみんなが好きです。
妹もなんだかんだ言いながら、私を支えてくれた。
私が欲しい言葉をいつもくれた。
健一クンを好きになって、シンを好きになって、巡り逢えたたくさんの友達。
健一クンがくれたものはたくさんあるけど、その中でも1番嬉しかったものが、そういう人との繋がり。
健一クンを好きにならなければ。シンを、種運命という作品を、好きにならなければ。
出会うことのなかった人たち。
本当に運命って私は感じた。

すべてか健一クンと出会ったことで引き起こされた運命だから。
すべてが私の、この想いから生まれたものだから。
辛いことも、苦しいことも、この気持ちから生まれたものならすべて私は受け止めるよ。
受け止めきれないくていい。溢れても、それでも受け止める努力をするよ。



ありがとうじゃ足りないくらいの、感謝と。
愛してるじゃたりないくらいの、この気持ちを。
いつまでも、あなたに・・・。
あなたの支えに、なれるように。
明日までにとか無理。

20日までにとかマジで無理。



明日までって言うのは、記念夢のお話で、20日までっていうのは自動車学校の宿題の話。
だってさ、くれたのが昨日なんだよ。さらにパソコンの中に入ってるとか知らんし。もっと早く言ってよ。
とりあえず1日中フリーな日とかあったはずだから、学校にこもってパソコンでもしてくるか。


記念夢を囲うとしてシンたんに触れてみたら、なんかまた思わず考え込んじゃって。
ミクシィに語ったので、こっちにも載せたいと思います。
健一クン関連で、こっちとミクシィに差が出るのがいやなんですよ。(って1番肝心なやつは向こうでしか更新してないような/笑)
私が好きになる人は、自分の考えをちゃんと持ってる人が多い。
それが表にあまり出ていなくて、好きになった時点で、私はそのことには気づいていないのだけど、好きになって、ブログをみたり、彼に関連あるものを調べたり・・・とやってると、私の好きになる人は、みんなすごく自分の考えを持っていたり、私とは違う場所から見えるものをストレートに言葉にしてて、教えてくれる人が多い。
そんな彼らを好きになるから、なのか分からないけど、私も語ったりするのが好きなのかもしれない。

インターネットが普及して、ネットで出会った人とトラブルがあったり、殺人事件にまで発展したりと、嫌なことも多く騒がれる。
人はなぜか、いいことが100あっても、悪いこと1つをとりあげる。
それは、100個いいことがあっても、1つでもわるければいけないんだってことなのかもしれない。
でも、100%いいって・・・なに?
100人居れば、嫌だと感じるところは100通りくらいあるのだろうから、『絶対』や『完璧』なんて言葉はありえない。
だから、1つのいけないところを、責めるのではなくて、100のいいことを、1000に、10000にしていけたらいいなって思う。
だから、私もひとつ。いいことを提案(?)したいと思います。


インターネットが普及するまでは、多くの人に何かを伝えるのは、ごくわずか、限られた人にだけ許された特権でした。
芸能界で働く人や、作家さんや、新聞社の人や・・・とにかく、わずかの人でした。
特に影響力が強い芸能界って言う世界は、本当にごくわずかの人にしか許されない表現の世界でした。
でも、インターネットが普及して、自分の考えを不特定多数の人に公開できる場所が出来ました。
ネットが普及すればするほど、その範囲はどんどん広がっていく。
今私がこうしてブログという形をとって、伝えたことばは、このブログを見られる環境にある人に伝わり、その人の心になんらかの形で残れば、またその人が別の人に伝えるかも知れない。
そうやってるうちに、私の言葉は、いろんな人の言葉になって、ゆっくりとゆっくりと広がっていく。
それが可能になったのは、インターネットのおかげ。
だから、私は健一クンへの思いをここに言葉にして残したりする。
誰かに知ってもらいと思うのと、同じ思いを抱いてる人の力になればいいなぁと思って。
今この文章を書くことも、誰かがこれを読んで考えてくれたら嬉しいなって思うからで。


夢もそう。
あれには私がキャラと「こういうふうになりたい」っていう思いももちろんあるんだけど、たまにどうしても伝えたい思いとかがあって書くこともある。
今考えてる赤也の短編がそう。
とても伝えたい思いがあって、考えているけど、出来るだけ簡単な言葉で、分かりやすく、でも軽くならないようにって思うとなかなか文章に出来ない。
そんなときは、とりあえず文章にしてみる。
一度形にしてみると、直したいところとか見つけやすかったりするし、もっとこうしよう!っていうのが見えたりする。





とにかく。
ブログかサイトか、何らかの形で不特定多数の人に思いを伝える手段を持っている人。
何か伝えてほしいと思う。
それはなんでもいいんだと思います。
語りなさいとかって言いたいわけじゃなくて、なにか伝えたいと思ったとき、誰かがあなたの気持ちを受け止めてくれるよ、って言いたかったんです。
友達に日記に影響されて。
久しぶりに書きたいことができたので書こうと思います。


追記にしておくので、お気をつけくださいませ。
あー!今私はすごく困ってるというか、なぞに思ってることがあります。
なぜ、声優イベントは名港とかぶるのか。
春日ちゃん、私イベがなかったら絶対一緒に行ってたよ。
傍にいてあげられなくてごめんね。
でも、テニプリってあるいみ、私と春日ちゃんが仲良くなるキッカケで、今でもぶちゃけテニプリがあるからつながってるんだと思うんだ。
だから、私あの日記みて、めちゃくちゃうれしかったよ。
春日ちゃんの中に、ちゃんとリョーマ(リョマ?)が居てくれたことが。
だから、私はそこにいられないけど、傍にいるからね。
なんなら・・・久しぶりにアレでもやってみますか?
私はずっと、キヨのこと好きだし。
春日ちゃんにその気があれば・・・私も彼も、待ってるよ^^



と、私信から失礼しました。
どうしても伝えたかったんです。
傍に居るって、物体的にそこに居ることだけじゃないと思う。
「心はいつも傍にいるよ」って、なんてきれいな言葉なんだろうって思ってたけど、最近は・・・あながちうそでもないのかなって思うようになった。

だってね、そこにいても、心が傍にいないときだってあるんだもん。
逆だってあるよね。
最近よくそう思います。
私は・・・人のものはとりたくないし、揺らいでほしくない。
・・・もう、夢しか知らない私は、本当の恋愛なんて、全然わかんないよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)