忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は名古屋で食事マナーでしたv
会食始まってから話してる人の声が微妙に健一クンに聞こえたあたしはもうテンパって大変だった。
周りを巻き込んで迷惑かけまくり。
そして先生が「萌え」って連呼するから大変だった。

最後の行事にしては楽しすぎじゃないですかね!?
PR
最近ミクシィミクシィ言ってた理由の陽菜たんに、このブログを教えちゃったので、もうミクシィへの出現率が減る予感(笑)
まずメッセ返信とかは陽菜たん最優先だからv
てわけで、陽菜たん見てるかなぁ~?


まずバトンねv追記に健一クンへの愛語りありです。
ちょっと昨日の続き…かな?


「最近・・・」バトン-廉ちゃんからv


■最近気に入っている曲って何?
あゆ!Replaceですv同然ですv
でも、もうすぐ健一クンの曲になる予定v

■最近嫌いになった物って何?
嫌いになったもの…なんだろ。分かんない…><

■最近間違った物って何?
間違った…私の人生間違いだらけだ!

■最近転んだ?
いえ!!転んでません。

■最近落し物とかした?
健一クンへの愛を少々…(笑)

■最近はまっている物って何?
ミクシィ~vでも、正しくは…(笑)
レモンティーにもハマってますv

■最近細かい作業をしていると無償に腹立たない?
いや、最近とかじゃなくて、ずっとですけど(笑)

■最近勉強(仕事)してないなーとか思う?
めっちゃ思う!だって、日本史15点でしたから(わら…えるか!)

■最近夢をよく見るようになった?
昔からよく見ます~。
昨日は種夢の影響で声優さんたくさんでたよv
なぜか智一にめっちゃ必要とされてた(笑)

■最近ディズニーランドorディズニーシーへ行った?
行ってない!

■最近遊園地or水族館へ行った?
行ってないです~。

■最近デートした?
夢で健一クンとデェトしたv(オイ)

■最近肉しか食べてなかったり?
基本的に野菜の方が好きですv

■最近北朝鮮に行きたいなーと思う?
謹んでご遠慮申し上げます。

■最近ちょっと殺意が・・・みたいな人近くに居る?
いえvそんな人のために人生棒に振りたくないからいません。

■最近嫌だなーって思った出来事は何?
多々ありすぎて答えに困る(笑)

■最近妙に視線を感じない?
感じる感じる!(え)

■最近、私異性からモテてる!?とか思ったり?
昨日の夢は結構…(笑)

■最近バトンをやっていると肩がこったりする?
毎回だし…

■最近バトンを回してないなーという人は誰?
れなちゃんとかおぜちゃんとか。漱ちゃんとか。
昔は友達が少なかったから毎回載せてた気がする…。

■最近最近最近とか連続で言っていると「最近」って何なのか解らなくならない?
最も近いときのことでしょ?

■このバトンを回す人は?
くらぴょんv
ゆあちゃんv
ずべさんv
そして…陽菜たんvv
すいません、オール私信です。種あてですので、種ちゃん必見ね!
メールでも言ったから見てるだろうけど。
興味のある方は見てください♪私信だけど、全篇健一クンへの愛情表現なので(笑)

追記にあいますー!



今日は結局髪を伐採してきました(笑)
全然短くなってないけどね。やっぱりね、自分で切るときは気をつけようね。
でも、美容院の人に「え、全然上手いじゃん!私することないよ?」って言われました。
・・・いやいや、仕事してくださいな(笑)
なので、すいてもらいました。
まぁ、ほっとんど変わってないので、誰も気付きやしませんよ。
毎回美容院に行ったときは帰ってくると「どこが変わったの?」って聞かれます。
もうウザイから聞かないでくれ、お願いです。
そういうママンも大して変わりませんけど><


イクサのクリア特典でいけるようになるお城がもうすぐ攻略できそうなのです。
なので、今からやってきます!
最近(てかちょっと前から)やたらみんなから食べ物を貰うのですけど私そんなに飢えて見える系?(違うから)
飴をもらうとかまぁ、普通じゃないですか?でも、ご飯の時間にSUKAたんからおにぎりを貰うのはもういつものことだからいいとして(オイ)、おにぎりもらったり、パンを頂いたり。
今日は数学のプリントを持って行っとくよ!ってクラスの子にいったらなんかやたら感謝されて、「ありがとぉ!これあげるわ」ってお菓子を袋ごと貰っちゃいましたvめっちゃいい人だしv
私あの子の顔が好き・・・v(最近そんなことばっかり)


最近くらぴょんの影響であゆ熱再発ちゅvなんですけど、あんだけたくさんの曲があるのだから、「私の今の心境」みたいな歌があるんじゃないか!あるなら、聞いて泣きたい!と思って、大先輩のくらぴょんにお尋ねしたところ、探してくれるとのこと。
で、今日お返事がきまして、5曲も選出してくれちゃってv
んで、そのうちの1曲がたしかに私→健一クンでもあるけど、私からオフのみんなへvでもあるきがした。
その曲が『Replace』です。歌詞が気になるかたはココとかで検索してみてくださいなv
絶対歌えるようになるから、みんなカラオケ行ったら聞いてやってくださいね^^*
ちょっと声が高いから難しいかもだけどね;;
ほんといい曲に出会えた!って思えた。くらぴょん、ありがとう^^*
今テスト週間なので、見てないかもしれないけど、メールするには短文になっちゃうだろうから、ここで言わせてもらいます。
完全にオフの話なので、ハピラキから来てる方には申し訳ないです;;
なので、追記にさせてもらいます。見たくない人は追記を見ないでください。見てからの苦情は受け付けられません。


今日は帰りに幸せをもらいました・・・vvやっぱり、食べ物は凄いと思うわv人を幸せにしますからね♪
でも、食べ過ぎると、太るよぉって心配が心配が・・・(笑)最近第十のってないけど、大丈夫かな、私(笑・・・いや、笑えないからね!)


そうそう。おぜちゃんの後輩ちゃんで顔がタイプvの子に、ブログ見ましたけど、どういう意味ですか!?って数日前・・・てか昨日かな?に聞かれちゃいましたよ。
・・・いや、そのままの意味で、す!顔がタイプなんですって☆★
でも、友達に顔がって失礼だよ的なことを言われた・・・だった、性格とかまだそこまで関係が進んでないからぁ(オイ)でも、いい子だと思うv

って、またどういう意味ですか?って聞かれちゃうから、やめとくか!(笑)


三船さんまじいいスタイル!憧れだぁ・・・(スタイルのいい人や顔がいい人や歌の上手い人を見るとすぐに憧れてしまうのですけど;;)


今日はイヴェールさまにCD借りましたので、また録音して・・・何時聞けるかな;;聞こうと思えばいつでも聞けるんだけど・・・ね!


そうそう!軽くずべさんに私信的な感じなんですけど、みなさんに宣伝!
なんと、あの無双シリーズが、ついに・・・合作出します!
朝学校行ったら朝子が雑誌片手にやってきて(笑)見せてくれたページに・・・うお!
なんでも、オロチ(漢字忘れた;;)とかいう魔王と戦うまるでRPGみたいな説明が書いてありました!3月後半発売です!(確か)
これは無双好きならやらないと!だよ!!
て、これをずべさんに言いたかったんですよ・・・!!!



さて、追記。暗いような明るいような感じなので、見たくない人は絶対見ないでください。なにがあってもいいなら、見てやってください。
廉ちゃんは見てほしい・・・です!
毎日更新目指してたのに、昨日はゲームの誘惑とママンがなんかしていたという理由が重なって…まぁ、いいか!とか思って書かなかったけど…やっぱり後悔してます。でも今更どうにもならないっていうね。もういいや。


シャイニング面白いですよ!主人公がシロちゃんになったり、エドになったりするけどね(笑)そしてヒロインは桑島さんです。でも、最近気がついた。
…私そんなに桑島さん好きじゃないです。(え)ステラはステラ!(笑)
あとは…中井さんとか草尾さんとか出てました。あ、井上さんも!
ゲームは操作が難しい(というか、面倒。操作が細かいです!)ですけど、慣れたら私は平気でした。
でも、昨日はそのせいで死んでしまったので、もうやめましたけどね。

また、進んだらプレイレポ書きますねv


そして、シャイニングシリーズの次のやつが主人公石田さん・保志・置鮎さんですよ!イラストもなかなか綺麗だし、キャラも多いし、なにより女の子可愛いしvです。(笑)
買うかなぁ…お金があれば、ね。入学祝に3万入るらしいので、買うかなぁ。でも、そのまえにきら君2を買わないといけないので微妙;;


昨日は春日ちゃんに影響されて、愛とか恋とかについて語ろうと思ったのに、だめだったんで今日、今から…あと10分じゃ中途半端になる…;;


短いけど追記には語りです。
愛とか恋とかじゃなくて…やっぱり健一さんの話し…ですかね?
見てからの苦情はノー!
友達とカラオケ行くために、遙かをモット極めるぞ!と意気込みながら帰ってきました。もういろんな声を出しすぎてある意味いい感じの声になったかも(笑)


今日はちょっと語っちゃいますよー!もう分かってるかもしれませんが、相当ウザイ事になってると思うので、見ないほうがいいかも。私が思うに、コレを見て気分を悪くされるオフ友さんが間違いなく1人いるんじゃないかと思います。もしかして私…と思う方は見ないほうがいいと思います。
でも、間違えてほしくないのは、誰かの悪口が書いてあるとかってことではありません。私はそのオフ友さんのことも、もちろん大好きです。好きだからこその葛藤もありましたし。なので、悪口が書かれているのではないだろうか!って心配だけはノーサンキュー。
まぁ、興味あったら覗いてやってくださいな!
キーワード:声優 恋 本気 

・・・分かりにくぅー!でもまぁ、こんな感じですぜ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)