忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夢が凄かった。
なんか、結果として跡部夢を書く話だったんだけど(笑)
誰か知らない女の子に「下手」って言われる夢(泣けるで)そりゃ自分の文章に自信満々って訳じゃないし、自信ないんだけど、なんか・・・あぁ、自分の夢読んでる人ってそう思ってるのかなぁとか思ったら・・・うん、やっぱり怖いっていうか・・・いやー!そんなの今更なんですけどね。
あれかな、自分が夢サイトめぐり(今はほとんどしてないけど)をしていても、あれ?って思うことがあるからかな。
自分の実力を棚に上げて、他人に何がいえるんだよって話なんだろうと思う。それを思わせてくれた夢だろう(笑)



今日は初☆バイトへ行って来ます!
まぁ、時間は6時~10時で固定なので、週何日でも入れそうな感じです。
基本的に後期は3間までしか授業入れてないので、家に帰ってきて、休憩しても6時には家出られるので、金曜以外は出ます。
15日までいけるとこまでつめないと、来月お金が・・・お小遣いもう終わるので頑張らねば!


6時までドキドキしながらゆったりすごします~。
後期も水曜休みさ♪

*****

【アンタが、好きなだけ。】

ミクシィのコピーです。
前にも言ったと思うけど、このブログは私の思いすべてを残しておきたいから。
見て気分が悪くなるといけないので、一応注意書き。
愛が溢れすぎて暴言吐きまくってる可能性大。














私はいつも、健一クンへの愛を叫ぶときに、言葉を選んで着ました。それは公の場だからっていうのもあったし、自分の気持ちの綺麗なところだけを見たいと思っていたからっていうのもあると思う。
今回のメンタル合宿で、私は私のしたいようにしたらいいよって、言われたので、前からやってみたいと思ってて出来なかったことをやってみたいと思います。


鈴村が好きで、いいたくないけど、自分より健一クンを好きって人見たことなくて、自分が1番愛してるとかいいたくないけどぶっちゃけちょっと思ってて。
健一クンが出てるからってアニメとか漫画とかCDとかDVDとか買うのホントはいやで、なんていうか、いやで。
いくら健一クンが声を入れてるからとは言っても、それはやっぱりキャラで、私はあまり健一クンを追いかけたくなかった。
でもそんなこと言っても雑誌は私の中で何か別で。
雑誌や鈴村健一の曲っていうのは私の中で「リアルな健一クン」を知るための手段だった。
雑誌ではアニメの特集だから、アニメについて語るわけだけど、その節々に少しずつ織り交ぜられてる鈴村節を読み取るのが好きだった。
だからキャラソンよりも健一クン自信のことが入ってる曲が好きで、ボックスユニバースは“鈴村健一”を感じた。
アニメのキャラソンだって、欲しいけど、でも私はそのキャラを知らないから。知らないのにキャラソン買うのとかなんか・・・うーんって思うし。


私は健一クンが好きなだけだよ。
ただ好きなだけだよ。
でもさ、ぶっちゃけ・・・頑張れっていわれて、応援してるよって言われて、凄く嬉しいし、力になるんだけど、たまに・・・ふとした瞬間に「頑張らされてる」って感じるときがある。
私は別に健一クンを好きでいることを「頑張りたい」訳じゃない。ただ、好きで好きでたまらないだけ。
健一クンの隣に立てる日が来るのを夢見てるけど、頑張れってじゃあ・・・例えば何を頑張ればいいの??
何を頑張れがいいのか分からずに困ってるのに、そんな私に頑張れって言われても・・・どうしていいのか分からないんだよ。
健一クンが好きなはずなのに、みんなそれを応援してくれてるはずなのに、応援されることが辛くてやめたくなるときがあるってなんか・・・もどかしかった。
みんなが私を応援してくれて、心配してくれてる気持ちを、受け止めきれない弱い自分がいやだった。
これを書くことによって、みんなに見捨てられるのが怖かった。
私は健一クンを好きだっていう気持ちを失うのも、応援してくれる大切な人たちを失うもの怖かった。
ワガママなことだと分かってたけど、でもどっちも私にとっては大切だった。

だって、頑張れって言われるのが辛いっていうのもあったけど、でも言ってもらえたからこそ今の私がいるんだと思う。
だって、言ってもらえなかったら、私とっくの昔に健一クンへの気持ちを諦める道を選んでたと思う。
そんなふうに私を支えてくれた人たちの気持ちや言葉を「重荷」って・・・凄い失礼だし、ワガママだし・・・嫌な奴だから。
だから、この言葉を伝えることが出来なかった。

それに、これを聞いてしまったらみんなはもう私に「頑張れ」っていえなくなっちゃう。
それはみんなが私の負担を減らそうと思って言わなくしてくれうのに、そうしたら今度は、頑張れって言われたいって思うんだと思う。
それを加減するのって、凄く難しいし、それこそみんなの負担になる。
だから、どうしていいか分からなかった。


合宿でこの思いを告げて、先輩が私にくれた言葉。

「頑張りたいなら、頑張ればいい。少し疲れたなら、休憩したっていいんだよ?コイ(合宿中の名前)のしたいようにしたら、それが1番いいんだよ」

みんながくれた頑張れを実行しなきゃいけないって訳じゃない。
みんながくれた言葉を、頑張りたいときに思い出せば、それでいいんだ。みんなの気持ちも汲み取れるし。



だから、






みんなありがとう!
いつも応援してくれて、ありがとう。
つぶれそうなとき、渇いれてくれて、ありがとう!
でも、

たまに休んでもいい?頑張らなくてもいい?健一クンのこと考えなくても、好きって気持ちを意識しなくてもいい?



なにをしたって、結局、私は最終的に健一クンのところに戻ってくるんだと思うから。
そしたらまた、無茶苦茶に頑張るんだと思うから。








みんなの「頑張れ」は私にとってやっぱり負担なんかじゃない。







健一クンが・・・大好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)