忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・シンちゃん、どういうこと??(笑)
ここ数ヶ月シンちゃんと新しいメロの姫を非表示にしてたんですが、数日前からまた表示してあげたんですよね。
そして、シンちゃんの日記を見てみたら、こう(タイトル)言われたんです。
・・・どーいうこっちゃ。
シンちゃんは私をプレイするんですか?確かに私の人生はテニスなみに面白いですよ(テニスと同じくらいって意味が分かりません)


イベが明後日に迫ってきましたー!キャー>v<
今回衣装がオール借り物ってことで、準備し忘れてるものがないか、めちゃくちゃ心配・・・><
一回着てるから、足りてるって分かってるのに、自分で準備してないってこんなにも怖いことなのね(笑)



久々にFFの12をやり始めたら、とまらなくなりました。
明日は電王だから、夜遅くまでおきてると朝起きれなくなるんで、嫌なんですが・・・ゲームしたいんですよね・・・ん~、どうしようかなぁ。





企画夢が半分までいきました^^
PR
何か書かなきゃならないことがあったんだけど・・・見事に忘れたさ(笑)
なんだ、なんだ、なんだー!?
だめだ、思い出す兆しがまったくない。また思い出せたら書きます。


今日で今週も終わりですね。
雨かー・・・よく降るよね、雨。
まぁ、恵みの雨ですよね、きっと。



あー!書きたかったこと思い出した。
今【リクエストについて】のページでノーマルカプは受け付けておりませんって書いてあるんですが・・・はるみち愛がすごい勢いで再熱中。
驚きの速度でぐんぐん着てます。
あれ?はるみちって別にノーマルカプじゃない??(笑)
とにかくめちゃくちゃ好きだなぁーって感じる。
セラムンの中で一番好きなカプなんだよ、はるみちは。
本当にあの2人は、お互いだいなくちゃならない存在って感じがいい。
普段はみちるさんのが余裕っぽいのに、心の深いところを見てみると、絶対みちるさんのがはるかさんに依存してる。
みちるさんははるかさんが居ないと生きていけない。
それをはるかさんも分かってて、みちるさんが死んだら嫌だから、結局お互いがめちゃくちゃ依存してて、『いなくなる』なんて考えられないんだと思う。
そういう相手がいるってすごく幸せなことなんだよね。

まぁ、そんないろいろ言ってても何で好きって、2人が並ぶと美しすぎるからだよ。
絵になるんだよなぁあの人たち。
・・・好きっス。



おかげさまでセラムン熱びゅーびゅーですよ(どんなだ)


さーて。この勢いで企画夢書いてこよーかな!(え)
連載加筆修正は1話しか出来なかったよ・・・トホホ。


今日は学プリのなぜか忍足と菊丸やりました!
妹が私の名前で忍足やるって言い出して、どうぞ~って言ってたんですが、どっかの選択肢の時に、悩んだ妹が私に「ねえちゃんならどっち?」って聞いてきたので、ん~って悩んでたら、「こっから先やって」で、バトンタッチ。
なぜかその後忍足をやる羽目になりました(笑)
菊丸をやったのは、まず私桃やりたくなって。
というか、ロックバンドのスチルが3種類あって、あと1つが桃のときに見れるっぽかったんで、桃やろうって思ったんですが・・・何気なく話しかけた菊丸が思いのほか可愛かったので、やってみました。
これが驚くほど可愛いんだなぁ~。
やって満足。

そして今は妹がバネさんやってます。
途中である、バネさんとダビデのヒロイン争奪テニスがマジでときめいた。
「え、この時点で告っていいの!?」って思ってたら・・・なぁんだ、そんなオチかよ!みたいな。
でも、ダビデかっこよかったなぁ・・・。


立海は全員終わって、氷帝はあと若だけ。青学は桃と海堂とタカさん・・・かな。
六角がバネさんとダビデだけど、バネさんは今やってるところ。
山吹は檀くんだけ。不動峰は橘さんと神尾。神尾はちょっと私がやるかもしれない・・・(笑)
あとどっかあったか??あ、ルドルフは赤沢部長を残すのみ。
そんくらいかな??あと忘れてる学校とかないよね・・・??



ふへー。ドキサバより、学プリのが好きだなぁと。
いいね、学プリv



夢サイトの背景に空と花の素敵な画像つけてみたけど・・・文字見づらいかな;;
あまりにも見づらいtって意見が多かったら、はずします~。
お気軽にどうぞ!
ルドルフミュやっと見ましたーv
みっつん(篠田 光亮さん)にはまりましたーv
でも、一番はやっぱり英くんです^^
もう英くん可愛すぎるんだってvメロメロです・・・vv
英くんの笑顔って、本当に、究極の癒し効果が出てると思うんですよね。
んで、元気くんの腰は究極のエロス(笑)


種連載の加筆修正をはじめました。
なかなか新作UPには程遠いような気がするっス。


*****

刑事ドラマ大好きなんですよ、私。
特にお気に入りの刑事ドラマが、はぐれ刑事純情派です。ほんと、好きなんですよv
んで、次がね、あれなんです。
タクシーの・・・ちょっと待っててくださいね、名前調べるんで。
・・・タクシードライバーの推理日誌でした!
これめちゃくちゃ好きvv
今その2つが続きで再放送やってるんですよ・・・キャー!楽しいv(笑)
昨日、日記書けなかったんですが、いろいろありました。
お友達とカラオケ行ったり、買い物行ったりして、帰りに本屋へ行ったんですよ。
そしたら、最近あまり見てなかったアニメ雑誌コーナーで・・・健一クンに遭遇した!
気づいたらお会計済ませてた!(笑)
買ってから気づいたんですが、980円?だったんです。た、たっかー!
よく買ったな、自分;;

で、家に帰って、雑誌を軽く見て、ネットしてて、いつもの日課で元気くんのブログ見てみたら・・・しゃ、写真集&DVD発売ですか・・・。
と、特典のポストカードがめちゃくちゃ欲しい!
私は基本、「いつでも見られる」「持ち歩ける」ものに弱いので、DVDはあまり興味がそそられません。
あれば、みたいかなってくらいです。
でも、7月中にセットで予約しないとだめらしい。
・・・ど、どうしようかな・・・!!
昨日の時点ではいらないって思ったんですよね。だって、発売が9月15日(健一クンの誕生日の3日後v)なんで、その頃にはミュで買ってきた写真を持ってるわけで・・・持ち歩ける写真って私にとって一番価値があるような気がして。
だから、いらないかなって思ったんですよね。
それに、写真集とDVD買っちゃうと・・・これからずっとイベ行けない;;
夏休みを利用して免許を取る予定で、取れてからバイト先決めようと思ってるんで、まだまだ先の話になっちゃうんですよね。
あーうー・・・どうしよう!
もうやっぱり写真集だけにしようかなとか思ったりもしたんですが・・・今日友達から元気くんの載ってる雑誌見せてもらって、挙句それ勝手に(?)切り抜いて持ってきちゃったんで(笑)
そんなことしてたら、写真集への期待も高まるvv
ポストカード欲しい!


・・・だれか、相談に乗ってくださいよ(笑)
夢サイトを移転して。
請求OKと反転で書いたので、知らない人も多くて。
だから、ここに着てる人はきっと、サーチから新たに来た人か、だと思うんですが・・・うーん、悲しい。


夢の再UPがんばってますよー!
連載は専用のスタイルシートなので、タグを書き換えなくてもいいので、簡単なんですが、管理人名が入ってたりするので、それを消し足りとか・・・。
あと、テニプリの仁王VSブン太は書き換えたいと思います。
・・・ん?書き直す??なので、とにかく時間かかっちゃうかと思います。
1番面倒なのは、短編だ・・・あと、ギフトページも整理しよう。
今日はちょっと買い物行かないと行けないので、サーチ登録書き換えできないかもしれないなぁ・・・><
少しで良いから夢の再UPしたいなぁ。
えぇ、私の考えが甘かったんですよね、分かってるよ仁王くん。
テニミュの先行予約のチケ戦争は・・・敗北。
でも、いいもん!チケ代払わないかわりにDVD買ってやる!
・・・でも、夏公演のDVDの方が欲しいかもしれないなぁ・・・まぁ、適当に。
なにより、写真を買いに行きたい!元気くんに会いたい!

でも、チケ取れなくて変に安心してる自分も居たりして・・・複雑な乙女心です><
なんてワガママな悩みなんだ!
とーにかく、一般戦争参加なさる方は、がんばってくださいね!
私はたぶん・・・しないと思うので。
というか、チケのお金払うと、写真買えなくなるかもなんで・・・><
あぁー!とにかく働け、自分!


ジャンプの展開が読めなさ過ぎて、続きを書くにも書けません;;
というか、早く軽井沢の話にしてください・・・!
ヒロインがまったく出てこなくなってしまうじゃないですか・・・!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)