忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今無性にイベント行きたくなってきたよ私。
しかも、赤也コスじゃなくて、ラクスコスかヅラコスがしたい!
でも8月の後半は仮免受かってれば自動車学校めちゃくちゃ大変になってる時期だし・・・。
あー!もう!イベいけないとか辛すぎるんだよ・・・。
仮免落ちたらどうするんだろうなぁ・・・


暑い中冷房がんがんかけて一人で宅コスでもするか??(寂しい)
イベが恋しい今日この頃なのでした。






朝から何も食べてないや。何食べようかな~?
PR
元々懐メロが大好きな私ですが。(ママンとカラオケへ行くことが多かったので、ママンの世代の音楽が大好きなんです)
今日いいともでclassが歌っててマジ嬉しかったんです。
大好きだー!ないてぃーないすりぃー恋をしたぁーオォー君にむちゅうー♪(ウザイこの人)
やっぱり、音楽は人を癒してくれるね。
大学で絶対音楽療法取ろ!と決意した日(笑)


今日は午前中に学科を受けに行って、午後からまた自動車学校へ行ってきます。
最近、自分ってつくづくシスコンなんだなぁと感じました(笑)
シンたんのこと、とやかく言えないや。



って、2周年夢、まだテニプリしか書けてないんだけど・・・><
なんとかセラムンの続き書けたぁ。
終わったくらいにママンがご帰還。お帰りなさーい!
これでしばらくご飯作ったりしなくて済む・・・はず?


てか今日から自動車学校でした!
車運転したのです。変な力使ったから、腰が痛い><
明日は駐車の練習っぽいからきっと・・・ば、バックさせられるんだよ><
怖い怖い。恐怖体験だ!



今から何気に見続けてる月9見ます。
最近(てか結構前から)リア・ディゾンがめちゃめちゃ気になります。
なにあのこの世のものとは思えない美しさ!ダンスのキレも恐ろしくいいしさ・・・。
何がどうなったらあぁなるんだろうね・・・教えて欲しい。
私綺麗なお姉さんをロックオンすると、待ち受けにするんですよね。
そして見るたびに「こうなりたいでしょ!?なら今手に持ってるものを食べるのをやめないさ!」って思って、ダイエットの励みになるんです(笑)
そんな私の今の待ち受けはあゆですぜ!1番好きだった黒髪ロングの時のあゆさまです。
まじダイエットの手助けになるよ!
あまりにも細すぎる人だと、逆に絶望しちゃうから、ほどよい人がいいのですv
えみちぃとか細すぎるんだよね・・・見てると絶望しちゃう><
リア・ディゾンも細いけど、なんかホント見てて癒されるもん。
声も可愛いし。写真集ほしいな、マジで。若槻ちなっちゃんの写真集もほしいって思ってるだけ思って、手を出せずにいる。
なんだかんだ言っても、お金がないんだな、これが。


テニミュの公演もついに始まってしまいましたね。
らぶ赤也たんのソロ曲あるのかなーないのかなー気になる。
ネタバレとか全然気にしないタイプなんで、そういう情報とかほしい!
でも、DVDでてもきっと買わないだろうなぁ・・・。
免許取ったら、バイトするけど、お金貯めたいんだよね。ほら、マイカー買いたいからさ。
私の予定では、最初の愛車は赤色で名前は「デステニー」が「インパルス」です(いったいわ、お前)
でも、今の時点で免許とってすぐに自分で乗り回していい車は青なんで・・・フリーダムかな。フリフリって呼んであげよv
悲鳴をあげるまで乗り潰すゾ♪
車欲しいなあーデステニーほしいなー!


明日は朝から電王の映画見てきます。
そのあと1時間後くらいにナルトも見ます。
見てから車校へ行ってきます!明日が入校日なんすよ。
ハードな1日になりそうだわ。
でも映画めちゃめちゃ楽しみだな~♪
毎晩、夜ご飯を作るのって嫌じゃないんだけど・・・自分でプラン考えてるのに、早く早くって言われると嫌になるよね。
まぁ・・・仕方ないか。
普段めちゃいい人なのに、いきなり突然すげぇ嫌な人になるんだよ。
それが分かってるから、怒っちゃいけないって思うんだけど、イラっとしてしまいます。
まだまだ人として器が小さいのかしら??もっと寛大な人にならないとね!広い心で許していこう!許せることだしね。別に悪いことしてるわけじゃないし。


明日は最後のテストがあります。
落としてなければ、追試はないはず。
万が一追試があったりすると、私の計画が全部だめになってしまう。
車校の予定がぎっしりなんで、補講とか追試とか入れられてもいけないんですよ。
折角車校の予定立ててもらったのに。
もっと余裕を持っておけばよかったかな。
せめて補講期間が終わってからにしてもらえば・・・。なんつーか、どんだけ自信満々なんだ!って話だよねー。
最後のテストは持ち込み禁止です。(・・・だったような気がする)
でも、先生はみんな受からせるつもり簡単なこと聞くだけだからって言ってたし・・・大丈夫だよね!



夜ご飯作ってきます。
そうそう、今日朝ニュースでディズニーの新作映画の話を見たんですが、今までのヒロインたちで私が好きだなぁと感じたのはアリエルくらいだったんですが、今回の映画【魔法にかけられて】のジゼル姫はマジタイプ!
すごい可愛いんですよ!めろいんこです(//∀//)
しかも、今回のディズニー映画は半分(?)実写なんですって!
実写のジゼル姫もめちゃめちゃ綺麗で・・・惚れる(●v∀v●)
もうどうにかなっちゃいそうだぜぃ!
映画見たいなぁー!
見に行こうかな。
まぁ、何より電王の映画を見に行かないと!
でもなんとなく行かないような気がする・・・DVD買うもん(笑)


そうそう、DVDと言えば未だに元気くんのやつ悩んでるんですよ、この駄目女は。
きっとこのままぐだぐだ言って買わないだろうと思うんだけど・・・。
どーかなぁー・・・。
写真集は絶対欲しい!まだまだ先の話だけど、絶対欲しい!
絶対買いだよねー(*^◇^*)
おっと、何気に今日は日記を2回も書いてしまったよ。
前にガンダムのポスターくれた友達にまたポスターもらっちゃいました。
運命関係の4本も!!もう部屋貼るとこまったくないんですけど!幸せすぎる~(●´∀`●)
友達の友達がくれたらしいんですが、その子に感謝感激!
こんなにポスター持ってるのに、いらないとかマジ神様ですか!?
DVDとか買わないともらえないやつとか、イベントのやつとかあるらしいんですが・・・まーじーで神様が降臨なさった!

その関係で今日は友達と会って来ました!
前にポスターもらったとき以来になるのかな?
元気そうだったけど、終始ため息ついてた。(笑)
そんなに辛いことあるなら、どっかで吐き出しなよ?
私も溜め込まないようにするから、お前もな!と言葉を送ります(笑)


今日から日記に友人の名前を書くのは控えることにします。
なんか・・・ようはさ、「己の欲せざる所、人に施すこと勿かれ」なんですよ。
誰かになにかするときとか、何かをしようとするときはまずこれを考えるといいと思う。
そしたら、自分がされて嫌なことは、他の人にとっても嫌なことなんだよね。
だから、私は嫌だと思うから、やめることにしました・・・というお話です。



最近夢書いてないなー!書きたいなー!
でも、その前に仁王コスをやらかす予定な三姫さんなのでした。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)