忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまま行くと20日来る前にゲーム終わっちゃうぞ(笑)
あまりにも続きがっていうか、結末が気になったので、ネタバレ読んでしまったんですね。
それで、そこに書いてあったところにもう突入しちゃってるんですよ、今。
このまま行くと、今晩ノリノリで2時ごろまでやったら終わるん違う?
そうなってくるとPSP買うの戸惑うな・・・この先PSPでやりたいソフトが出るかどうかわかんないし・・・。私基本的に小さい画面が好きじゃないんだよ(え)
どうせなら全部PS2で出してくれれば・・・それすらももうすぐPS3になっちゃうんですよね。
あーどうしよう。新型PSP・・・色が好き。でもまたそんなことだけで買うと後悔するよね、絶対。
でもあれも気になる。FF20周年記念のオールキャラ(?)のソフト。
もし、クライシスコアがやりこみ要素的なものがありそうだったら、買お。
なかったら・・・また考えよう。




あー、シンでも(一発変換)違う違う!死んでもザックスが好き。もう好きすぎるから。
というか、エアリスよりもシスネがいい。
ザクシスがいい・・・!!いや、ザクエアでもまったく問題ないけどね。でもシスネが可愛い、可愛すぎるー!

てか、ザックスって私的に、
シン+キヨ+イスラ=ザックス
な感じがする。もっと分かりやすく書くとすれば、
シン-シスコン+女好き+死に際カッコいい=ザックス
みたいな。
つまり、私の悶えポイントの塊ってこと。




近いうちに(?)ジャンルにⅦ入れるかもしれないです(笑)
ザックスが好きすぎるんです。ツォンとかと恋愛したいです。あぁいうタイプの恋愛・・・いい!
アンジールとかジェネシスとかラリる前のセフィロスとかさぁ!(笑)
やらかしちゃったら、優しく見守ってやってくださいね。
PR
結局昨日は2時まで手乗り鈴村で遊んでました。
ついさっきもやってたんですが、やっとスロット全キャラ揃ったぞー!ついさっきクラウドが出てきました♪
クラウドが1番最後とか・・・意外といえば意外だし、そうでもないといえばそうでもないかな・・・。

あ、ていうか!
私的にクラウドのイメージってクールというか、無愛想っていうか・・・だったんだけど。あれ、違うジャン!
まぁ、きっとファイナルなファンタジーをしてた間に色々あったんだろう。それを思うと辛いねー・・・。

てかゲーム楽しすぎるし、雨は凄いしでこれは出かける気がなくなる;;今日はイベで久々のラクスなのにィ。
それが人間だァー!
またも私はやらかしましたよ。
昨日健一クンの誕生日で、今日健一クンが主人公を勤めたPSPのゲームが発売だったんですね。
私はPSP持ってたけど、売り飛ばしたんで、もう持ってないんですが・・・買っちゃったんだな、これが。
さらに本体まで。新作カラーを予約してきました。20日発売。おかげでまだ出来ません。
でも今更ながらに中古でピンク買えばよかったかなって思ってきた。
だって、もしセットならメモリーカードもあるし。
新作カラーで買うと、メモリーカードは付いてないし、買わないといけないし、それがまた高いっていうね。
あーどうしようかな。ほんとにね・・・あぁ。


あ、ちなにみDSは売り飛ばしました(えー!)
だって、ぶっちゃけ12のレヴァナントウイングが出来ればそれで満足だし。前にPSP買って売り飛ばしたときも自分やり過ぎだって思ったけど、今回はもっとすさまじいと思うな。
やっぱりお金あると使うんだね。貯金とか向かないんだよ自分。
こんなんで車買えるのかな。(むしろバイト決まるのかな/涙)





あー、やばい。ザックス大好きになりそう。(しめがそれか!)
ちょこっと消えてました、おはよーっす!
えぇっと、なんだ、最後の日記は何だったっけ??
あぁ、テニミュの話か。
いろいろ書きたいことはあったんですが、なにより・・・私運転しすぎ!
というか、親が運転させすぎ。免許取得1週間未満で走行距離いくつよ!?って感じ。高速道路走らされるし。
てか、1斜線の高速道路?で後ろのトラックにめちゃくちゃあおられたんだけど;;すっごい怖かった><
そりゃさ、私免許取りたてで、制限速度はそうそう超えることはないって。怖いし、怖いし、怖いし・・・でもそれよりも後ろのトラックのあおりが怖かった><
み、みなさん!初心者には優しくしてあげてください。凄く怯えてるんです、路上の環境ってやつに。だから、優しく見守ってやってください。たとえ急いでるとしても。
そりゃあ、60キロ制限のところで全然60に満たない速度で走ってた私もあるよ?だから、1回目のクラクションは私が悪いじゃん。
でもさ、そのあと一瞬でも、ちょっとでも60を下回るたびにライトを上向きにしたりして私のルームミラーがちかちかして、分かるんですよ。
もぉ~~~~~怖いっ!一瞬高速恐怖症になったもん。
パパンもパパンで怖いけど、他人のあおりはほんとに・・・だって、迷惑かけてるんじゃないかって、つねに思いながら運転してんだからね、私は!


はぁ・・・運転怖いです。運転がというよりは、周りが、ですけど。
そういえば、デスちゃん(愛車)のパンフもらってきましたv試乗できたらしんだけど、それは地元でやるからいいとして。
あぁ、でもデスちゃん改めステラ(車種)はカーナビが付いてないんですよね。付けるとしたら後付になるんです。
後付のナビって盗まれる恐れがあるから、いちいち取り外したりしないといけないんだよねぇ。めんどい。
でもナビないと不便極まりないっス。


しかも、愛車購入のために働こうと思ってたバイト先、どうやら落とされたっぽいです。
めげるな、自分!次いこう、次!
そのバイト先は名前が良かったのと(笑)CDを店員価格で買えるかって理由で面接受けたんですが、時給がね・・・ちょっと安いんで、次は時給が高いスーパーにします!

今からパパンを送るためにセントレアへ行ってきます!





あ、追記に呉さんへ私信です!
もおー!驚くほど運転が楽しい!
今日は妹を迎えに行って自分の学校までの道を模索してきました。
雨の日は送ってって言うかもしれないって言われて、そうなると私の夏休みが終わってから困るからってことで。
んでさっき帰ってきました。
早くマイカーのデスちゃんほしい。

あ。今日バイトの面接行って来ましたよ!
でもなんか計算問題やらされて、私すこぶる頭弱い子だから(痛)ほとんど出来なかった。
いきなりで緊張してたってのも理由のひとつ・・・にしておいてください。
あぁ・・・受かってるといいなぁ・・・。
あそこでなら辛い研修期も耐えられる気がするの・・・!!頑張りたい。
夕方なら人も少ないだろうし、従業員も少ないだろうし(と、思いたい)


明日はついにテニミュですね!
おぉ・・・ついにって感じです。
呉さん!死ぬ気で写真買ってきますからね!待っててください>v<

その前に。会場まで案内してもらおうと思って友達と行くんですが・・・え、よそ様の子を私は車に乗せるの・・・??あ、危なくない!?
しかも、会場の駐車場ってどうなんだろう・・・広いのかな、狭いのかな、私狭くないと停められないし、出られないよ!?あんな小さなくるまで何を言ってるんですか!って言われそうだけど、仕方ない!
やっぱり愛車のデスちゃんを手に入れるまでに、私がデスちゃんにふさわしいくらいの運転技術を身につけないとダメだよね。
デスちゃんのこと、絶対傷つけたくないし。




やっぱり私はNLも夢も関係なく、嫉妬ネタが好きらしいと判明。
あと見ててくすぐったい感じのエロが好き(どんな感じ!?)
タイトルを考えていたら丁度いいタイトルがあったので、夢のタイトルを使ってみました(笑)


写メ日記に書いたんですが、めちゃくちゃ欲しいものがあります。
これが今までやってきた方法じゃあどうも手に入りそうもないものなんです。
今までバイトするってことにかなりの抵抗があったダメな大学生ですが、本当にほしいものがあるとき、人って変われるんだと思いました。
狙ってたお店に電話をかけました。
もう募集してないかと思ったら、まだ大丈夫だった。
面接をしたいからって言われて、でも店長さんが金・土・日とお休みをもらってるから(これを聞いて1番にミュの公演のことを考えたなんて秘密/笑)週明けか、早くなっちゃうけど明日って言われて、迷わず明日と答えてしまいました(爆笑)
ということで、明日面接へ行ってきます~♪
向こうが募集してる時間帯ってのがあるらしいので、どうなるか分からないんですが。


昨日免許を手に入れて早速ドライブ行って来ました~♪
妹を助手席に乗っけていざゆかん!
いつかこんな日がくるだとうとは思ってましたけど・・・なんかいわかーん!
でも凄く楽しかったです♪

次に絶対乗せまいと思っていた親を乗せるはめに。
パパンが帰ってきたので、駅までお迎えに。
その後案の定ラーメンを食べたいと言い出したので、お気に入りのラーメン屋さんへ行ったんですが・・・ちょっと時間が遅かった。閉まってました。
お腹が減りすぎておかしくなったパパンがひたすら車を走らせろー!ぜってーラーメン食べる!と言い出して大変だったけど、まぁいい経験になりました。
でもやっぱり親を乗せてると緊張するね。
思ってたよりぐちぐち言われなかったけど、言われるんじゃないかって心配で;;緊張ですよ、アレは。




もっとスムーズにバック駐車できるようにないたいです。(本気で)
私自然が凄く好きなんですね。海とか山とか川とか・・・とにかく自然が。
特に水系があるところ。
今日は高校生の妹にとっては夏休み最後の日だったので、ママさん運転でドライブ行って来ましたー!
目的地は滝です。
見たこともない名前だったからって理由で、ママさんが選んだ滝。
・・・が、しかし。着いてみて何かがおかしい。
私は絶対ここを知っている。
近づけば近づくほど・・・知っている。

で、なぞが解けました。
前に来たことあったんです。
でも、その滝って、数十個の滝がまとめてその名前で呼ばれてて、全部見るには山道を登らないとならないんですね。
でも、当時の私はそういうのが凄く嫌だった見たいで(気分のノリが大事)行かなかったんです。
今日はバッチリ行って来ました!といいたいところですが、途中で諦めて帰って着ちゃいました(オイ)
でも今日の一番の目標だった川遊びは出来ましたー^^
19歳・・・いや、まだ18歳ですから!(どうでもいい)年甲斐もなく川ではしゃぎまくってきました。もう、楽しすぎですからv
私のほかに遊んでるのは小さい子供とお父さん・お母さんだけだったっていう。
でもいいの。私めちゃくちゃ楽しかったから!川の水、凄く冷たくて気持ちよかったんですよー!
久々にいい経験したなぁって。(えー)


今日は久しぶりにアクティブに過ごしたぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)