忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共同企画の季節がやってきました。(私的に月初め1週間くらいは共同企画のために頭を使う季節なのです)
しかぁーし!今回はなかなか相手キャラが決まりません。
気分的には、赤也で書きたいところなんですが・・・赤也まだ知り合ってもないっていうね(汗)
あ、なにげにあれ、りっきが書いてるのと私が書いてるのは同じ時間枠で、関連性があるので、うちのヒロインは赤也のことを「親友をふった相手」ぐらいには知ってますよ(笑)
りっき側の夢で、赤也との噂のこと話してますしね。
あ、こういう関連性を使えば、赤也と知り合うシーンがなくても別にいいわけか!


・・・てかまって!私赤也のエンド担当じゃんか。
すっかり忘れてたし・・・(え)
てっきり赤也はりっきが書くものだと・・・ダメだだめだ!赤也とちゃんと知り合わないと・・・!

と、いうことで。
6月はきっと赤也ですよーっていう宣伝(?)でした。

来週からパパンが一時帰国しますので、もうすこし書くのは遅くなるかもしれないです。
なんか、パソリーヌたんのフォーマットするらしくて、前のパソ子がフォーマットしてから再起不能になったので、嫌な予感はしますが・・・とりあえずそういうことです。
もしかしたら、このまま消えたりとか・・・!(いやだ)
PR
6月しょっぱなから日記書けなかった・・・。
周りの人に言われていつも思うけど、サイトの管理人で毎日日記書いてる人ってそんなにいないのか、な??
私暇すぎ?(笑)
そんな時間があるのであれば、夢を書こうよ!っていっつも自分で思ってますよ(笑)


昨日はちょっと凹んでたので、三月ちゃんのお家のお邪魔して話し込んできたので、家に帰ってきたのが9時30分ごろでした。
ママン怒ってるかと思いきや・・・寝てた(笑)
寝ぼけてたおかげで、2回もお帰りって言われたよ。
話聞いてもらって凄くすっきりしたし、他の方の意見とかも聞いたら、私だけじゃないって分かったし。
だから、もう大丈夫です。
こっちには書いてないので、なんのこと言ってるのか分からない方もいるかと思いますが、とりあえず三姫が生きてるよーくらいに思っていてくださいな(え)



そして目標。<コス関係>
6月の銀魂合わせまでに最低で3キロ痩せなかったら・・・コス引退します。
もう1ヵ月ないんですよねー・・・頑張って3キロ痩せますよ。
でも、目標は9キロなんで。・・・とりあえず言っとけ精神で。

あと、今日はちょっと忙しいので、夕方とか夜になっちゃうと思うのですが、銀魂合わせの詳細を載せたいと思います。
参加される方や気になってる方はちょっと気にしててくださいねv


<夢関係>
気づけば6月です。つ・ま・り。
共同企画をー・・・!
6月って誰を相手にするかまだ決めてなかったんだよね・・・誰にしようかな。
でも、共同企画は書いてて楽しいので、多分すぐにでもあっぷできると・・・思う。
それから、作者取材の為お休みしていたテニプリの本誌が復活しちゃうので、早く先々週の分を書かないと。
相手は弦さまです。
あー・・・ココでお詫び。
私、立海みんな大好きなんですけど、柳生とジャッカルは出現率が低いです。
嫌いだからじゃなくて、あのキャラの濃い立海の中であまりに普通なため(え)キャラわけができないんです。私の力不足です・・・;;



それでは。着替えるとしますか!
私信とか、コスサイトの出来具合とか。
ようは三月ちゃん以外が見ても意味分からない内容です。
取り急ぎお返事を!

◎昨日の11時ごろに拍手してくださった方へ。
RE;ちゃんとレス版にもレスしますが、とりあえず。
今は時間がないのでちゃんと調べられませんが、変換が出来ないのはどの夢でしょうか??
なんだかんだで量があるため、調べるのに時間がかかります。
もしかしたら、ゴミ箱のテニ夢のことでしょうか?
あそこだったらたしか変換できないのがあったような・・・;;
書き直しするつもりでしたので、そのままにしていたかも知れません><
どの夢を読みたくて、変換できねぇよ!と思われたのでしょうか?教えていただけましたら、先にその夢から直しますので・・・!
きたる6月23日にコスと夢を分裂させることにしました!
コスは三月ちゃんと共同で。
つっても、サイトを作るのは私で、写真を撮るのが三月ちゃんって言う話。

・・・私たち相方じゃないんで(笑)
これ主張しておかないと。(え)



これどっちかが先にこの世界から消えたらサイト終わるのかな(笑)
その時はその時で考えます。

あー・・・取り合えずそれのお知らせだけしときます。
今からちょっとずつ準備してきますー!


あと、来月の名港で銀魂合わせを企画しています。
とっぷにお知らせあっぷしましたんでー!
ほんと元気くんが好きすぎておかしくなっちゃうよ、私(笑
だってもう、毎日元気くんでいっぱいだもん。学校で元気くんにちょっと似てる人見て、もう思わず振り返っちゃった私とかキモイ!

元気くん情報、随時受付ちゅう。ドシドシお願いします。(どうしたこの人!


テニプリ立海ALL連載に・・・リョーマ参戦決定!(え
いや、参戦っていうか・・・原作の展開上からまざるをえないというかね・・・。
ちょっとリョーマも絡んでくるんで、シクヨロ!
テニプリアンケートで何気にリョーマくん1票得てるからね。押してかないと(笑
今から書こうかな・・・その前にエクステ外そう。
もうめっちゃ痛んでて、かわいそうなんで、取っちゃいます。
1ヵ月くらいの命・・・1ヵ月で8千円とか高いよね、普通に考えて。
でも、ずっとずっと夢だったロングヘアの夢が8千円で買えたと思えば、安いもんか。
憧れがいっそう強まったから、頑張って伸ばせそうだよ。
今度はいくら暑くても切ったりしないもん!

って、話ズレター!
連載は明日か明後日か・・・もうどうにでもなれ!



あー。忘れてましたけどタイトル。
バトンがどんだけ回ってきたのかがもう分からないって話です。
だれか教えて。(笑
(連載について考えてみたことは追記にございます)


やーばーいー
元気くんの魅力に日々魅せられています。
私はどうも一般に綺麗な顔とかカッコイイ顔と言われる人より、どこか近寄りやすい(こんなこと言ったら元気ファンに怒られそうですが)普通な顔の人が(もしくはちょっと・・・な人/笑)が好きみたいです。
いや、元気くんもじゅうぶんすぎるほど素敵な顔をしていると思います。
でも、立海メンの中で言えば、普通・・・というか、近寄りやすいというか・・・好きです。(結局それか)
あー・・・元気くん好きです、ラブってやつです。げーんーきーくーんー。
最近、ミュのDVD見るたびに、元気赤也の腰しか目に付きません。
元気赤也の腰が好きです。腰が・・・腰!腰が腰だから腰なんです!と、言いたかっただけ。




私、八神くんの写真集より、元気くんの写真集の方が欲しい感じです(笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)