忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さぁ、これを入れてあとは3・4・5!たったの5秒で!」ってあんた3から数えたから、それ3秒だよ!(笑)
外国の通信販売って面白いね。


今日は面白いことがあったよ。ホントはタイトルを690にしようと思ったんだけど。
買い物に行って、おばあちゃんに頼まれたものと、自分のためのお菓子を手にとってレジへ行ったら『690円』だったのです。
次に、ハンバーガーが食べたかったので、マックに買いにいったんです。
私が一番好きなのがベーコンレタスバーガーなので、それを1つとポテトのM2つ。なんと『690円』だったのです。
・・・・・・・・・・えぇ、ただそれだけですけど。(笑)


そしてさりげなくアンケート増やしました。
なんか最近アンケートに頼りすぎてる気がする。分かってはいるのですけど、やっぱり需要が多いものを更新したいからなぁ・・・。
とりあえず今はリョーマ(違う、リョマだった)夢のネタを考えないと!


テニプリアンケで、ブン太・仁王・その他にコメント入れてくださった方、ありがとうございました!とっても力になってますv
PR
どなたでも構いませんので、ハピラキの掲示板のアイコンが正しく表示されているかどうか教えていただけないでしょうか?
クッキーの問題などから、私のパソコンだと表示されているだけ・・・という可能性も捨てきれず・・・なるべく早く知りたいですが、いつでも構いません。
拍手に一言「掲示板画像ちゃんと見えてます」だけで構いませんので、よろしくお願い致します。
今回の移転で、サーチ登録も1回リセットします。
また吟味してお世話になるところを選ぼうと思います。
改名とかも、相互とかも、ちゃんとしたいなぁと思うし。
新しい生活が始まったのもいい区切りだよなぁと思います。
ここ数日ぐだぐだと移転してまた移転してって繰り返していたので、もうここらで1回綺麗にしたいと思います。

夢も今あるやつ結構お蔵入りにするつもりですから、どうしても残して欲しい作品とかあれば、拍手からでも教えてください。
残せるだけの作品か検討した結果、間違いなく残すと思いますので(笑)
もっと早くこうしておけばよかったです~。

遅くても今週の日曜日には終わらせるつもりでおります。
というか、明日2限だけだし、明後日はお休みにしたので、その2日でいけるといいなぁと思うのですが・・・どうかな。
ついでに改装もしたいけど、そこまで手が回るかどうか・・・;;
仁王夢遊び人ヒロイン最終話(仮)あっぷしました。
一応私の中で書きたいものはかけたので、もうあの中途半端なシリーズは終わりです。・・・・・・・・・・今のところは。
作品内でも言ってますが、予定は未定です。
今うちにある仁王夢ってあれだけなので、あれが気に入ったからアンケで仁王に票を入れてくださった方がいるかもしれない。もし居たとして、あの設定が凄く気に入ってるのであれば、また書きたいなって思います。
とりあえずの区切りってことで。

てかね~。弦さまのアルバムを聞きながら仁王の夢書くってなんとも変な気分でしたよ(笑)
弦さまに耳元で歌われてるのに、仁王のこと考えないといけないとか・・・どんだけ浮気者!?
でも、間違えて仁王が弦さま口調になったりはしなかったよ!
2人って違いすぎるからね。

あ、今一番書きたいのは、弦さまのアルバム発売記念夢だね(またえらく今更なネタだな)
出来れば『プライド』のイメージで書きたいな!
めっちゃいいもん、あの歌。
強い弦さまも弱い弦さまも、支えてあげたい!って思う歌。というか、そういうネタの夢。
・・・・・・・・・精ちゃんの夢の続き発売記念夢とネタ被ってるー!(笑)


リンクの整理ばかりをしています、最近。リンクページって絶対重いよねぇ。
しかも素敵なサイトさまばかりだから、少しでもよく見えるように!っていうのを意識しすぎてるのかもしれないね。
とりあえずあれでいいかなぁ・・・なにか不都合があれば言ってくださいね~。


そういえば。最近移転続きで、オフへの連絡を怠っていましたが・・・みんな大丈夫かな??今更心配になってきたけど・・・。
パソメールでの請求のみ!答えますぜィ。(だって携帯にメルされても、アドレス送れないから;;)
↑立海DVDの話です。


アンケ終了しましたー!ご協力ありがとうございました。
集計結果はあのような感じになっております。セラムンは私の想像をはるかに超えておりました(笑)
マイナージャンルは、こういう利点がありますね(笑)仲間を見つけるまでが大変ですが、見つけてしまえば楽しいもんです。・・・・・・・と言いつつ、連載停滞気味になり始めましたね。早いとこ終わらせたいのですが・・・というか、今年の目標が「連載完結」だからねぇ。頑張ろ。


あとなにか書こうと思ったのですが・・・あ!思い出しました。
テニプリのアンケの方はまだ終了時期決めてないのですが、あれは私のテニプリ熱が冷めるまでやります。
テニプリはどのキャラでも書ける(いや、立海の話ですよ?)ので、ネタが浮かんだ瞬間に、「誰で書こう?」って悩みが出てきちゃうのですよね。
普段はキャラ決めてからネタ考えるのですが、テニプリについてはネタ浮かんでから、これ誰で書こう?なので;;
あのアンケで上位に居るキャラは更新される確立が高いと思って頂ければ^^
お一人さま何回でも投票可能ですから、良識範囲内で好きキャラを応援してあげてくださいませ。
私新しいウインドウが開くのあまり好きではないのです。
なので、連載の専用ページを全部心機一転!同じスタイルシートで一括処理v(面倒だっただけだろ)

リンク変かもしれないので、何かあったらお気軽に。
めずらしくすぐに答えてみることにした。(笑)

夜天くんの短編書きます!というか現在執筆中です。
今日中に公開予定・・・希望!
セラムンも短編を!と声をくださったみなさん、ありがとうございます。
私なんかの小説で、短編を求めて下って、とても嬉しいです。うぅ・・・涙がぁ・・・!
ありがとうございます、ありがとうございます!


では!また日記は後で書きますのでー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)