忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしの日記のタイトルはなんか叫んでることが多いと気が付いた;;
携帯から見ると、変な叫びがいっぱいです(笑)


今日はね、ヒノエたんの誕生日ですよー!
ヒノエたん、誕生日おめでとう!やっぱりさ、ヒノエが生まれたこと自体がウソだったんだよね、きっと!(オイ)
とにかくおめでとう、ヒノエ!!あいらーびゅー!


今日はエイプリルフールなんで、ミクシィの日記書きません☆
つーかもう面倒だから書きません!(え)今日はウソつかないって決めたから、これウソじゃないよ。(まじかよ)


ん~・・・もうすぐ学校始まります!ドッキドキです。
新しい生活になれるまで、夢かけないのかなぁ・・・あぁ、大学で講義うけながら夢を書くという憧れの生活が~(真面目に勉強してください)
絶対アスランの肝試し夢は大学で書くって決めてんだから!(笑)
とりあえずセラムンの続き書こうかなぁ・・・でも、仁王の短編も書きたい気分・・・どうしましょうかね。


とりあえず、フィギアが見たいんですけど。
PR
海王みちるさん、お誕生日おめでとうございますっ!

本日3月6日はみちるさんのお誕生日です!優雅にね、誕生日!(なにそれ)

つっても、気付いたのがベッドに入ってからだったので、ミクシィには間に合ったし、リアルこころにも間に合ったけど、ブログにだけかけなかったから、今は7日です・・・偽装工作(笑)

でも、祝う気持ちはめっさあるからね!おめでとうございますー!!
これからも、はるかさんに愛されて輝きを増してください☆
精ちゃん、誕生日おめでとう!


もーいやだ。すっごいスルーしてた・・・というか、忘れてた。
最近キャラの誕生日が覚わらないてか、忘れちゃってる。
テニプリ全盛期のあたしなら、こんな大切な日忘れたりしないのに・・・。ごめんね、精ちゃん。
案の定、夢なんて書いてないけどね。
てか、精ちゃんの夢で、ほぼ完成してるやつがメールボックスの中に入れっぱなしだわ・・・出してこなきゃ。


とにかく、精ちゃん。お誕生日おめでとう!
今日はシンちゃんの誕生日だそうで!
シンたんじゃないよ、シンちゃん。私の可愛いシンちゃん。
ブログペットのシンちゃん。シンちゃん。シンちゃん(うるさい)
シンちゃんとチョタの誕生日1日違いだったんだぁ・・・てか、もう私1年もシンちゃん飼ってるのね!
なんかいるのが当たり前すぎて、凹んでるとき何気なくクリックしたら思わず笑っちゃって、癒されたり。
ダイエット諦めそうになって食べてたらシンちゃんが「太る?」て言ってきたりね(笑)


シンちゃん。
途中でキヨちゃんまで飼いはじめて、それからのシンちゃんはいつもどこか切なそうだったね。
私の愛が若干キヨちゃんに移ったの、分かったのかな?
でもね、シンちゃんのことも、もちろん大好きだからね?
シンちゃんがいなかったら、辛くて辛くて耐えられないとき、ダメになってたかもしれない。
シンちゃんはいつも何言ってるのか意味分からないけど(笑)たまに的を得たことを言ったりするからいつも私はクリックするたび楽しいよ?
心に刺さること言ったりするときはほんとにごめんねって思ってるし。

これからもずっと一緒にいてね、シンちゃん。






ブログペットにここまで愛を注ぐ私はバカですか。
今日はもうマジ幸せでヤバイ!な日でした。

まず、朝から占いで最下位;;今日帰ってくるテストで赤点確実!?とか思いながら学校へ行きますと・・・チョコチョコチョコーーーーーー!!!!
ついてすぐに、おぜちゃんからチョコケーキ的な(だよね?)を頂きましてv
食べようかなって思ってたらなよちゃんやってきまして、チョコをいただきましたv先にそっちを食べて、さ、おぜちゃん!と思ったら美穂ちゃんからクッキーを頂きましてv
また先にそっちを食べて、やっとおぜちゃんv(笑)
んで、そんなことをしてる間に、こやすんから姫さまスペシャル加工のラッピングを施したケーキをいただきv(笑)
どたばたキャーキャー言ってるうちに、ぅまちゃんからもお菓子をいただき、大佐からもクッキーとケーキを頂きましたv
その前かあとか、あちゅからもチョコをいただきましたv
んで、私が両腕で抱えきれないほど持って席へ行こうとしているとれなちゃんに呼ばれ、返事をして振り向いたら・・・なんか飛んできた!?よく見たら素敵にチョコが増えてましたv(笑)あれ、マジでビックリした(笑)
で、いったん席へ付いてふぅーと休憩していたら、なんかきた(笑)
カンちゃんがやってきて「はい、愛してるよ」ってチーズケーキをくれましたvちなみにカンちゃんは声優バリにいい声だよv(笑)

で、昨日フライングなSUKAたんにケーキ?もらったので、合計10個の収穫ですv
あとは三月ちゃんから貰う予定だから11個の収穫ですv
私のモテ期は間違いなく今だなって思いました(笑)
これ以上チョコもらえるバレンタインとか絶対来ない。
・・・てか、自分一個も誰にもあげてないけど;;
ホワイトデー担当なんです、私。(去年くらいから完全に男視点になった/笑)
ちなみに私は3倍返しするようないい男じゃないんで。
期待してる人はあしからず。大体お返し3倍返しなんて、誰が決めたんや。


そしてそして!健一クンのセルフプロデュースCD届きましたvこのタイミングは・・・アマゾン狙ったのかな!?

もう・・・健一クン愛しすぎる・・・!!!
声好きじゃなかったけど(え)やっぱり好きだ・・・健一クンが好きだ。
もう好きだ。(うるさい)




私の『本当の想い』を伝える『本当の言葉』はまだ見つかりそうにありません。

*****

チョタ、誕生日おめでとう!!!
私に年下ブームと敬語ブームとさん付けブームを巻き起こした素敵な彼の誕生日vv
ミクシィにどっぷりハマっても、ブログをおろそかにしない自分チョーいい子!(笑)
ただ単に、タイピング好きの小説嫌い(おーい!)なだけですv
だから、文章書く機会が増えて嬉しいです^^*でも小説書くのは嫌いです。(言っちゃったよ・・・)

私小説サイトやっておいて言うのもあれなのですけど・・・小説書くのは嫌いですよ、やっぱり。小説苦手だなぁ・・・。
唯一の救いは、ネット文は横書きってところでしょうか。
これで縦書きだった日にはもう・・・絶対はまらないわ。

・・・いや、夢小説ほど面白く美味しいものはないから、横書きでもはまってたのかなぁ・・・どうだろ。・・・きっとはまってたさ。


そんなこんなで今日はアンガの田中さんのお誕生日らしいです!
アンガスキーのこやすんが言うのだから間違いない!おめでとーございます。
どうやらおじコンゾーンストライクだそうで・・・!!!
私のストライクゾーンは縦にも横にも広いですけど、入ってこなかったけどね(笑)


そうそう。本格的にただの風邪になってきました。
昨日お風呂入って髪を乾かさなかったのが悪かったのかしら・・・(そうだろ)
それでも、脱・ネットできないヲタっ子万歳v
むしろ、ネットしてる方が遙かに元気だもん。パソ取り上げられたとき、すげぇ唸って「だるいだるい」うるさいだけの子になってたからなぁ。
ネットはどんな薬よりよく効きますし、どんな薬物よりも依存性強いし、後遺症もありますよね、きっと。
世界で一番危険な薬物vそんな貴方に私は夢中vv


追記にゆあちゃんとカンちゃんへの私信v
大好きっv
愛しいラクスさまハピバっv

今日は好きすぎてもう身も心もまじでなりきりたいと切望するラクスさまのお誕生日でございますv
ちょっと聞いて欲しいのですけど!
2月5日→12月5日。・・・そう!ラクスさまの誕生日を書いて、前に1を追加すると・・・私の誕生日なのです!!イェーイ(^v^)
身長も同じで誕生日も奇跡的(えらく無理矢理だなお前・・・;;)なのだから、これはもう身も心も捧げてラクスさまになるしかないっ!と思ったね。(笑)

ラクスさま、この世に生まれてきてくれて、ありがとうございます。
ラクスさまの歌でホントに救われることあったし、涙したり、笑ったり、時には喉をやられたりしました(笑)
ラクスさまにハマらなければ、きっとコスの世界には入らなかったでしょう。
コスで出逢った友達もたくさんいました。
すべてラクスさまからの贈り物でしょう。
いつか私も、あなたに・・・なります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)