忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


5文字
き ょ う ど う(共同)


金曜日 今日は 切っちゃいました 切っちゃえば 切りたくなくて
・・・どんだけ切る切るいうの!(笑)


よかった よ よく よくない よろしくにゃあ
・・・うわー最後の痛いわ


うお 後ろ 唸ってた う 映りが
・・・普通だな。


どうしようかなぁ どうかなぁ どう どこ どうも
・・・どうどううるさい


上のうを見てください。

1:まわしてくれたひとの印象をどうぞ。
あいらーびゅー!
忙しいのに、私との共同企画に乗ってくれた素敵な方ですv
はじめて惚れ込んだのはあの絵の素晴らしさ!
今では夢小説も大好きですvv
あと、電話したことがあるんですが、もううちら夜の11時から次の日の朝4時まで話しっぱなしだったくらい、意気投合!(笑)
楽しかったぁvv

2:大好きなひとにバトンタッチ!(5人)
あー・・・フリーで!

3:タイトルにまわすひとの名前を入れてびっくりさせてください 。
フリーだからね。

4:次のお題
フリーだからね!(笑)





追記にもバトンです。【立海キャス選択式バトン】
うわー・・・名前見ただけで回答がどんだけ壊れてるか分かるわ(笑)

*****
【立海キャス選択式バトン】-呉さんからvというか、勝手に拾ってきましたv

Q1.球技大会、観に行くなら?
A.競技にあるのかビリヤード、マッセもやります八/神/蓮
B. 決めるぜ強烈バックアタック!バレーボール兼/崎/健/太/郎
C.ホームラン予告とかしてみちゃったり、野球小/野/健/斗
D.技術は兄仕込み?華麗なセンタリングサッカー馬/場/徹
E.球技じゃなくね?カバディです夕/輝/壽/太
→はい、兼ねちゃーんvぶっちゃけ名前しかみてなーいv
いやいや、バレー好きなんですもん。
女子バレーとかまじ白熱するよね!

Q2.ダイエット始めようかな…
A.「いいじゃん頑張りなよ!」かなり協力的桐/山/漣
B.「今日から一緒にトレーニングだ!」腹筋割れます兼/崎/健/太/郎
C.「え?なんで必要ないじゃん」そのままが一番大/河/元/気
D.「何かあったの…?」心配顔中/河/内/雅/貴
→えー・・・!!微妙すぎる。
そのままがいいって元気くんが言ってくれるならって思うけど、本気で痩せたいって思うから桐山くんかな・・・。

Q3.やってみたいシチュエーションは?
A.青春!小/野/健/斗と高校生活
B.命懸け?兼/崎/健/太/郎と崖でファイト1発
C.ガンダム出陣?大/河/元/気と宇宙戦争
D.君とエクスタシー八/神/蓮と仮面舞踏会
E.美しい古都で馬/場/徹と源氏物語
→ガンダム、ガンダム!
もともとガンダム好きだし、元気くんがガンダムヲタでめっちゃ嬉しいんだよ!
一番最近のブログでガンダムネタだったから思わずコメントしちゃったし・・・(笑)

Q4.寒い日に一緒に歩くなら?
A.「俺は平気だから」自分のコートを着せてくれる兼/崎/健/太/郎
B.「手かして?」繋いでポケットの中へ夕/輝/壽/太
C.「風邪ひくなよ?」自分のマフラーを巻いてくれる大/河/元/気
D.「これ使っていいよ」マントと手錠をかしてくれる八/神/蓮
→ぎゃー!!これ究極!
AかCか!米がガンダムか見たいな!(え)
ん~・・・兼ちゃんが風邪引いたら嫌だから、元気くんで。
兼ちゃんのコートの中に入るかって選択肢だったらそっちだったかも(選択肢に文句を付けるな!)

Q5.教えてもらうなら?
A.中/河/内/雅/貴からポエム
B.小/野/健/斗から交通ルール
C.八/神/蓮からファッション
D.夕/輝/壽/太から日本語
→元気くんからガンプラの作り方。(え、そんな選択肢ないから!)
がうっちーからポエムで(笑)

Q6.受験当日嬉しいのは?
A.「頑張れ!絶対大丈夫」自分の写メ付きメールをくれる桐/山/漣
B.「頑張れよー」試験会場の門から大声援!兼/崎/健/太/郎
C.「これ買ってきたんだ」家の前でお守りをくれる大/河/元/気
D.迷ったら鉛筆転がして!名(迷?)アドバイザー小/野/健/斗
E.試験中神社で祈祷し続けます!中/河/内/雅/貴
→お守りちょーだいv

Q7.ゲーセンでやるなら?
A.取ってどうする気…?センスが謎な八/神/蓮とUFOキャッチャー
B.手加減出来ないかも…真剣勝負?大/河/元/気と太鼓の達人
C.自分よりも機種に詳しい桐/山/漣とプリクラ
D.お互い超真剣、会話ないかも中/河/内/雅/貴とコインゲーム
→太鼓の達人ー!
なにせ私は毎週土曜に妹と太鼓の達人してるからね!
それくらい上手くはないけど太鼓の達人好きだもん!
きゃーv私と元気くん相性バッチリ!(黙れ)

Q8.時間耐久レース!耐えられるのは?
A.大/河/元/気と神経衰弱
B.中/河/内/雅/貴と2人フォークダンス
C.馬/場/徹としりとり
D.桐/山/漣と掛け算九九
→Aに決まってる。どんだけでもやってられるよv

Q9.誕生日に嬉しいのは?
A.花言葉もチェック済み!八/神/蓮から花束のプレゼント
B.ケーキも手作り!好みもバッチリわかってます、中/河/内/雅/貴からお手製ディナー
C.意外とポーカーフェイス?全然気付かなかったよ、馬/場/徹からサプライズバースデー
D.「誕生日おめでとう!」いや誕生日来月だから…詰めが甘い小/野/健/斗
E.「一番に祝ってあげたくて…」夜中に家まで来てくれる夕/輝/壽/太
→AかBかな。花ほしいー!ケーキほしー!・・・元気くんが欲しいー!(もう消えろ)

Q10.一緒に授業を受けるなら?
A.曲作りたいなぁ…いきなり詩を口ずさむ中/河/内/雅/貴と音楽
B.今日の範囲は確率です、ロトでも当てちゃう?桐/山/漣と数学
C.白衣っていいよね…返答に困ります八/神/蓮と化学
D.似顔絵描いてあげるからコッチ見て!大/河/元/気と美術
E.すいません、黒板見えないんですけど…兼/崎/健/太/郎とHR(ホームルーム)
→ぎ、ぎやー!!!!!!





Dでお願いします・・・(//∀//)

Q11.嫉妬されたいのは?
A.「ちょっと仲良過ぎなんじゃない?」拗ね気味桐/山/漣
B.「俺じゃ駄目なの…?」そんな顔しないで夕/輝/壽/太
C.「別に…怒ってないし…」素直じゃないね馬/場/徹
D.「・・・」本気で凹んでます中/河/内/雅/貴
→A・・・かDか。てか嫉妬してくれたら誰でも嬉しいよv

Q12.振られた時、慰めてくれるなら?
A.「あいつにお前は勿体ないって!」元気付けてくれる馬/場/徹
B.「泣くなよ…」と言いながらも自分も泣いちゃう夕/輝/壽/太
C.「よく頑張った」笑顔で頭を撫でてくれる桐/山/漣
D.「男なんて星の数ほどいるし、えっと…」気持ちはわかるが言ってることはよくわからない小/野/健/斗
→ん~、たしかに桐山くんやばいですね!(軽く私信/笑)
私はでもDがいいかなv小野くんかわいじゃんv

Q13.衝撃告白!信じられるのは?
A.「白米の精霊です」兼/崎/健/太/郎
B.「フリル共和国の王子なんだ」八/神/蓮
C.「鏡に姿が映りません」馬/場/徹
D.「チューリップから生まれました」中/河/内/雅/貴
→AもBもありだと思う!

Q14.バトン回す人
私の回答見て引かなかった方で、テニミュ好きな方v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)