忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスプレバトンを三月さんから回してもらいましたー!

*****

☆コスプレバトン☆-三月さんからですよー。
サイトの完成まであとわずかv
参加予定を書くのがめちゃめちゃ面倒で・・・写真の編集もだけどさ。


*CNを教えて下さい
三姫こころですよ。
HNはこっちにあわせて変えたんです。

*HPアドレスは?
甘いこと夢の如しー!

*コス暦は?
えーと・・・今年の8月で1年経つかな?
まだ1年は経ちませんねぇ・・・。

*性別は?
おんにゃのこ

*男装派?女装派?
どっちもしたことありますが、一番に会うのは、女装してる男装コスですよ(笑)
↑って三月さんに言われたんです。 

*相方は誰?
相方欲しいー!
でも、たぶん三月ちゃんだと思うな。・・・違うけどね!(笑)
これで私がキヨやったら、相方になるかもしれないね。
だって、私たち凄い中いいけど、ジャンルが面白いほど被らないもん;;
銀魂だけだね。テニプリも好きな学校違うしぃ・・・

*最初にやったコスは?
竜!はじめては3次元だったのです。

*コス衣装は手作り派?既製品派?
既製品を買う派!

*衣装は貸す派?借りる派?
したことないです。
人にモノを貸すのがあまり好きじゃないので。
でも、今なら攘夷メンには貸せるかも。
それくらいの信頼関係!
あ、相方っていうより、攘夷メンで、『チーム攘夷!』みたいな(笑)

*持っている衣装の数は?
3・・・4着かな?

*今、作成中のコスはありますか?
今はないですね。ヅラ子も完成したし。
あー・・・しいて言えば千石清純。
あと、誰にも言ってないけど・・・ホントはちょっと立海もやりたい気分になってる今日この頃(笑)
でも、精ちゃんだけは出来ない! 

*コスプレについて家族は公認ですか?
公認ですよ。
ラクスやってるときに、写真がみたいっていわれたけど、やだって言ってて、キャラ名教えてっていうから、ピンクの髪の・・・って言ったら「あ、アスラン!?」って言われました(笑)
・・・・・・・いやいや、アスラン髪ピンクじゃないから!

*知り合いのパンピーであなたをレイヤーと知ってる人数は?
1人・・・2人?
あの子がパンピーか分かりません(笑)
1人は間違いなくパンピーです。パンク系は好きらしいけど。
でも、その子に学ラン貰ったのvv

*イベントに行く頻度は?
名港にほぼ毎回参加って感じです。

*一ヶ月にかかるコスプレ費用は?
1ヵ月単位ではちょっと分からないけど・・・イベント参加費用くらいかな?
コスの準備にかかるのは・・・1万~1万5千円くらいかな。

*今までにやったコスで思い入れのある物を3つあげて下さい
三つって・・・全部で四つだっつのに(笑)

【1】
桂小太郎
このコスはじめたお陰で知り合った人がたくさんいるからですね。
凄く楽しいんだって、銀魂!
「写真いいですか?」って言われることの幸福感は桂さんが教えてくれましたv
攘夷メンと今でも仲いいのはこれのお陰v(こやすんと同じこと言ってる)

【2】
ヅラ子(笑)
えとね、ヅラ子が忘れられないんじゃなくて、はじめてヅラ子出したときの、帰りの更衣室で知り合ったばかりの人に「ヅラ子えろいー!」ってウィッグとった後に言われたことが忘れられなくて(笑)
久々にいわれたなぁと。・・・高校生時代は日常だった・・・!
初対面とか友達とか関係なく私はえろいのかーっと実感した。(コス関係ない)

【3】
小田切竜
初コスだから思い出v
ついでに初ロケv

*今までやったコスでレア・マイナーなキャラは?
えー・・・ヅラ子??そうでもないか。

*今までやったコスで一番安く仕上がったのは?
竜?
ヅラ買わなかったし、学ラン貰ったしv

*今までやったコスで一番高く仕上がったのは?
えー・・・ラクス?衣装が6000円くらいで、ヅラも5000円くらいで、髪飾りもあるし。

*今までやったコスで一番似合わなかったのは?
ら・く・す

*今までやったコスで一番しっくりきたのは?
ヅラ子って周りが言ってくれるから、ヅラ子で。 

*今までやったコスで一番年齢層の低いキャラは?
えーと・・・ラクス?あれ、竜かな?

*今までやったコスで一番年齢層の高いキャラは?
ヅラ?あの人たちいったいいくつなの??

*今までやったコスで一番荷物が軽いキャラは?
竜!

*今までやったコスで一番荷物が重いキャラは?
ラクス!

*今までのイベントで最大の忘れ物は?
そこまで悲惨なのはないですかね。
タオルとか?

*イベントでのハプニングは?
大好きなテニプリキャラと話し込みすぎて、銀魂メンバーから捜索されたこと(笑)
だってさぁ!ブン太とジロたんが悪いやん!(え)
「ヅラ子ーーー!!!」って沖田呼びに着てくれて、ちょっと嬉しかったり(え)
もー!幸せすぎておかしくなっちゃうわ。

*今一番お気に入りのコスを教えて下さい
ん~・・・ヅラ子かな?

*これからやりたいコスを5つ上げて下さい
千石清純
仁王雅治(あれ?)
・・・終わり。

*今後やりたい合わせは?
銀魂合わせとテニプリ合わせ。

*コスプレしてて良かった事は?
今知り合ってるコス友みんなと出会えたこと。
みんな大好きだぁー!

*コスプレしてて嫌だったことは?
ちょっと太って、ラクスの衣装がきつくなったのをリアルに感じたとき(笑)

*ずばり異性レイヤーと付き合った事はありますか?
ないっすよ。
むしろ、女のレイヤーさんで、かっこいい人と付き合いたいもん(はい?)

*この人神?と思うレイヤーは?
葉月さんとやもらさん。
あたしなんかを構ってくれるテニプリレイヤーさんだから。
会うと幸せをもらえるv

*今後の目標は?
3キロやせるぞー!

*最後にあなたにとってコスプレとは?
なんだろう。
たぶんやめるって言っても止められないもの?

*バトンを5人に回してください
葉月さん
やもらさん
ホラッチョン(ずべs・・・でもOKですよv/笑)

他にレイヤーさんが分からないっていうね;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)