忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(配布元:声優好きに100の質問

001.あなたの名前を教えてください。
三姫こころです。三姫は三木さんからではないですよ!

002.あなたの誕生日、血液型を教えてください。
12月5日生まれのA型です。

003.お仕事は?
あと4年は学生やってます!

004.声優ファン歴は?
今年で4年目かな?

005.あなたの好きな男性声優を挙げてください。
鈴村健一・鳥海浩介!(聞くまでもないですよねv)

006.あなたの好きな女性声優を挙げてください。
斎賀みつきさんと田中理恵さんv

007.あなたが生まれて初めて知った声優は誰?どの作品で?
ちょっと曖昧なんですけど、山口勝平さんか林原めぐみさん。
勝平さんなら間違いなくコナンのキッドからvめぐさんは・・・覚えてないんですけど、たぶんマンキンかな?もしかしたらコナンの灰原あいちゃんかもv
どっちを先に意識したのか自信がな、い・・・

008.あなたが生まれて初めて好きになった声優は誰?
鳥海浩介!・・・あ、違うかも(え)石田彰さん、もしくは山口勝平さん。
でも、ちゃんと好きになったのは鳥海さんが1番だよ!?

009.男性声優の好きな傾向は?(例:低くて渋い声…とか)
エロい声が大好き・・・v(最低)

010.逆に、苦手な傾向は?
高い声は苦手です。

011.女性声優の好きな傾向は?
カッコイイ系か、うざくない程度のセクシー系(どんなだ!)

012.逆に、苦手な傾向は?
高い声。

013.声優が出演しているイベント、ライブ、舞台に行ったことがある?
ないですかね。行きたいと思ったことはあるような・・・でも行かないと思う。

014.何のイベントですか?いつ頃?/行ったことない方は、行ってみたいイベント。
種のライブは行きたいけど、多分やっぱりいけないと思う。

015.声優雑誌を購読している。
最近は友達がほしい記事だけくれるので買ってないですが、前はちょっと買ってました。

016.声優好きであることをカミングアウト(周りに公表)している?
声の通りがいいので、してるつもりなくても、しちゃってるんだと思いますv隠すつもりもありませんけどね。

017.あなたの周りは誰のファンが多い?
えー・・・誰だろ。みんななんだかんだでばらばらなような・・・。
みんなに平たく人気があるのは・・・森たん(森田成一)とかかなぁ・・・あと杉田さんとか!

018.家族も声優好きだったりする?
妹はそうですけど、親は違うと思います。
でも、最近やたら詳しいような気がしないでもない・・・

019.声優目当てでアニメを観たり、ゲームをしていることが多い。
微妙ですね。ほしいと思ってゲームの裏をみて、声優がよかったら買ったりするので、最終決定の材料にはしてるかな。
昔は健一クンと鳥海さんの名前があれば買ってたけど、好きになると追わなくなるから、今は追ってないです。

020.バラエティやドキュメンタリー番組のナレーションも気になる。
意識してなくても、知ってる声だと反応しちゃうのは、声優ファンの性でしょうね~・・・

021.好きな声優が出演しているのだったら、18禁・15禁(年齢制限)もなんてことはない。
まぁ、そうですね。(あ)

022.好きな声優が出演しているのだったら、ボーイズラブ作品もなんてことはない。
それは違います。

023.…むしろボーイズラブ作品が好き?
違うってば!

024.このキャラクターの声がこの人でビックリした!っていうことが今までにありました?
あったと思うけど、もう慣れちゃったので覚えてません。

025.突然のキャスト変更で納得いかない!っていうことが今までにありました?
えーと・・・そりゃありますけど、代役さんも色々叩かれて大変そうだから、あえて文句は言いません。

026.声と顔のギャップに驚いたことが今までにありました?
この世界でそれは仕方のないことだと・・・。

027.声優も顔(ビジュアル)が大事?
いやいや。声優なんですから、声で勝負しましょうよ。

028.好きな声優にスキャンダル発覚!どうする?
多分死にます。好きのレベルが違うので。

029.憧れている同性の声優はいますか?
斎賀みつきさん!あぁなりたいです。
でも、女の子の声メインの声優さんなら田中理恵さんみたいになりたい・・かな。

030.あなた自身、声には自信がある?
・・・あるってことで。(笑)一応ナルシストなんで。(どんな理由だよ!?)

031.ズバリ!声優志望だ。
なんちゃって声優志望です。(え)

032.あなたが買った声優関連商品で最も高価なものは何?ちなみにおいくら?
えー・・・なんだろ。ボイスアクター(本)とかなんじゃ?そんなに高いものではないです。

033.期待していた作品が、WOWOWやBS、CS放送のみで落胆したことがある。
ないかな。

034.東京に住みたい…と思ったことがある(関東地区限定放映や東京で開催されるイベントなどで)。
普通に健一クンと出会いたいからって理由でならいつも思ってます。

035.特典(映像特典やフィギュアなど)がDVDのみしか付いてこないなんて納得いかない。
んー・・・仕方ない!

036.アニメ化とCDドラマ化、どっちが嬉しい?
アニメ!

037.声優のラジオ番組を聴いている。
のー!

038.ハガキを読まれたことがある。…というか、ハガキ職人?
のんのん!

039.好きな声優にファンレターやプレゼントを贈ったことがある。
ある。

040.豪華なキャスティングだな~と思う作品、ベスト3を挙げてください。
きら君!あれはなかなか凄い。

041.(好き嫌い関係なく)かっこいいな~と思う声優、ベスト3を挙げてください。
好き嫌い関係ないの!?
①鈴村健一
②野島健児
(某カレンダーの)森久保祥太郎(笑)

042.(好き嫌い関係なく)かわいいなぁ~と思う声優、ベスト3を挙げてください。
・・・まったく思い浮かびません;;

043.(いろんな意味で)衝撃的だった作品、ベスト3を挙げてください。
①テニスの王子様(もうテニスじゃない)
②銀魂(よく放送されてるなぁと思う)
③遙かなる~八葉抄(アニメの最終はにはある意味感動!)

044.ふとしたきっかけで以前より評価が上がった声優、いますか?
ここだけの話・・・そんな声も出来たの?と思った瞬間の福山潤(あ)

045.ふとしたきっかけで以前より評価が下がった声優、いますか?
ちーちゃんの髪型。(爆笑)

046.行き付けの声優オフィシャル(または公認)サイトはありますか?
健一クンのブログ

047.行き付けの声優ファンサイトはありますか?
リンクに貼ってある声優夢サイトさまv

048.自分で声優ファンサイトを運営していますか?
同盟なら・・・(声優限定じゃないけど)

049.ファンサイトをどう思いますか?また、ファンサイトを通じて変わったことがありましたか?
好きなんだからいいんじゃないですか?

050.さぁ、半分です。折り返し地点で一言!
なんで50の質問の方のリンク切れてるんだよー!(涙)

051.歌が上手いなぁ~と思う声優、ベスト3を挙げてください。
①田中理恵さん(神だ!神がいる!)
②高橋直純(上手すぎると思う)
③鈴村健一(・・・好きだから!)

052.曲が好きな(音楽としてよく聴く)声優を教えてください。
①田中理恵
②高橋直純
③保志総一郎

053.声優以外で、あなたが好きなミュージシャンを教えてください。
浜崎あゆみ

054.カラオケでは、もっぱらアニソンや声優の曲を唄う。もしくは唄いたい。
ラクス!高い声苦手だけど、頑張って出す!
あと高橋直純さんとか保志総一郎さんとか。(私が保志さんにさんを付けた瞬間、笑い声が聞こえたような気が・・・/笑)

055.あなたの十八番(アニソン、声優の曲)は?
・・・これはさ、『Shining Tears』というしかないのでは・・・・?
もしくは遙か3のキャラソン。

056.あなたが声優好きになるキッカケになった作品は何ですか?
テニスの王子様

057.好きな声優の出演している作品なら、どんな作品でも全部見てみたい!と思いますか?
想いません・

058.外国映画は吹き替えで観る方ですか?
声優目当てだからではなくね!

059.この外国スターの吹き替えはこの人じゃなきゃ!っていうのがありますか?
ないです。

060.オススメの映画を教えてください(外国映画、日本映画、アニメ映画、すべて含む)。
チャーリズエンジェル!めっちゃオススメ!

061.同人活動をしていますか?
どりーみんサイトは同人活動?あ、コスもしてるわ。

062.ペンネーム、ハンドルネームを、好きな声優やキャラの名前をもじって付けたことあります?
あります。

063.ポストペットや「どこでもいっしょ」のキャラクター等に、好きな声優やキャラの名前を付けたことあります?
ていうか、既にシンちゃんとキヨちゃんが・・・

064.携帯電話・PHSの待ち受け画像、着メロ、ストラップは何ですか?
薔薇とハートと鍵と沖たんと沖たんv

065.パソコンの壁紙、サウンド(起動音や警告音など)は何ですか?
壁紙は遙かとステラの合成。
サウンドは常に消されてます。

066.アニメやゲームのデスクトップアクセサリーやそれに値するもの、持ってますか?
いまいち意味がわかりません;;

067.どんなマウスパットを使っていますか?
のー!

068.部屋には声優やアニメ・ゲームのポスターが貼ってありますか?
ありえないほどに貼ってあります。とりあえず天井に等身大のシン。

069.幼少の頃からテレビっ子だった?
割と。

070.お得意の声優やキャラクターの物真似。ありますか?
プーさん!これ似てるって評判!(笑)ミッキーもやるよ。
あとは・・・気分でいろいろ。

071.男の子役が似合う女性声優といえば、誰ですか?
皆川純子さんか進藤尚美さん。でも1番は・・・斎賀みつきさん!

072.女の子役が似合いそうな男性声優といえば、誰ですか?
えぇ!?・・・石田彰さん(笑)

073.兄、姉役が似合う声優といえば、誰ですか?
兄なら置鮎さん。姉なら・・・田中理恵さん。

074.弟、妹役が似合う声優といえば、誰ですか?
弟なら福山潤さん。妹なら・・・豊口めぐみさんとか?

075.教師役が似合う声優といえば、誰ですか?
似合うとかそういう問題じゃなくて、石田さんがいい!

076.子供役が似合う声優といえば、誰ですか?
のーこめんと!思い浮かびません。

077.悪役が似合う声優といえば、誰ですか?
えー・・・小杉さん・・・かな。

078.あなたも作ってください!「(     )役が似合う声優は(声優の名前)さん!」
シスコンキャラなら鈴村健一!(自分で言っておいてあれですけど・・・悲しい)

079.「(声優の名前)さん、( )役が増えればいいのに…」
え、これ難しくない?

080.男性キャラクターの好きな傾向は?(例:ニヒルな悪役タイプ…とか
これだけは断定できない。

081.逆に、苦手な傾向は?
女顔の裏がある人。

082.女性キャラクターの好きな傾向は?
乱菊さんみたいな人か、たつきちゃんみたいな人。

083.逆に、苦手な傾向は?
おにいちゃんvみたいな人。(どんなだ)

084.あなたが好きなキャラクター、ベスト3を挙げてください。
<男>
①千石清純
②シン・アスカ
③桂小太郎

<女>
①ラクス・クライン
②ステラ・ルーシェ
③松本乱菊

085.あなたの好きなキャラクターの遍歴(好きキャラの歴史)を教えてください。
長いからやめとく。

086.芸能人(アイドルや俳優さん)が声優に挑戦!っていうのをどう思いますか?
あんまりよくは思ってない。

087.今後、声優挑戦がありそうな芸能人は誰?
あんまり考えたくない。

088.この人だけには、どうしても自分が声優好きであることがバレたくない!って人はいますか?
いませんv

089.ある日突然、アニメや声優に全く興味がないと思っていた人から声優の話をされました。どうする?
しますよ!

090.自分の好きな声優が他人にけなされてしまいました。どうする?
むしろ喜ばしい。

091.メジャーな声優といえば、誰だと思いますか?
やっぱりめぐさん!声優スキーじゃない友達も知ってたくらいだし。

092.自分の好きな声優はメジャーだと思いますか?マイナーだと思いますか?
どっこいどっこい。

093.自分はミーハー(死語?)だと思いますか?
イエス!

094.やはり応援しているからには、人気者になってもらいたいと思いますか?
のー!

095.声優に関する嬉しいエピソードを。
特にない・・・かな。

096.声優に関するつらいエピソードを。
こちらもコレと言っては・・・

097.声優に関する恥ずかしいエピソードを。
鳥海さんに送ったファンレターの内容・・・自分、どうかしてた。

098.あとどれくらい声優好きでいると思いますか?
分からないですけど、健一クンへの気持ちは恋愛なんで・・・長いと思う。

099.あなたにとって「声優」とは、何ですか?
生活のバイブル(何)

100.お疲れ様でした、終了です。最後に一言!
だから、なんで50の質問のリンク切れてるの!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)