忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(配布元:Silent movie

1 HN/PNを教えて下さい
三姫こころと書いて みきこころ と読みます。

2 由来とかありますか??
ありますよ~。ココみてくださいな。

3 何月何日生まれの何座ですか。
12月5日生まれです!

4 現在どこに住んでらっしゃいますか?
ジャポンの真ん中あたりの愛知県ですぜィ。遊びにおいで~(え)

5 小・中・高・大、どの学生さんですか??
今年大学生になりました!新人大学生です。
希望としては大学院まで行きたいのですが、試験に英語があるので諦めちゃいそうです・・・

6 今学校で話題になってる話は?
眉フェチの失礼な男がいるんですよ。彼と突然熱唱しだす変わった女の子が付き合ってるか付き合ってないか、です(笑)

7 好きな芸能人は誰ですか??
芸能人ですか・・・谷原章介さんで。

8 TVはいつも何見てます?
朝は目覚ましテレビ見てますよ。歌番組とかは好きですね。あとアニメかな。

9 今一番ハマッてることはなんですか?
真田弦一郎のアルバム『将』とテニプリと鈴村健一!

10カラオケとか行きますか?
行きますよめちゃくちゃ!歌うたうことが大好きなので、歌ってれば死にませんよ(笑)

11じゃあ、18番の曲ってなんでしょう!?
保志総一郎さんのシャイニングてぃあーず!

12学校でたまったストレス解消法を一発どおぞ☆☆
えーなんだろ。ひたすらしゃべる・・・かな。

13メールと手紙、ヒンパンに送るのはどっちですか?
メールですかね。

14メールと手紙、どちらが好きですか??
アー・・・どっちも好きですね。

15メル友、文通相手っています?
メル友かぁ・・・どうだろう。文通相手はいません。

16得意または好きな教科はなんですか。
音楽の実技のみ。筆記テストとかボロボロだもんで;;

17また、これキライっていう教科は????
え・い・ご

18本は読みますか?
まったく読みません。国語の教科書だけです(笑)

19じゃあ最近の愛読している本は?
にゃいです。

20突然ですが、趣味はなんですか?
インターネェット!パソコンがないと死んじゃいます。
あとは歌ったり語ったり夢ったり(笑)

21いつもの日常を教えて下さい☆☆☆
朝6時に起床。二度寝して15分か20分くらいにもう一度起床。(二度寝するために、6時に起きます/笑)
そして7時45分ごろに家を出て50分か8時くらいの電車に乗りながら弦さまのアルバムでうふふふふってしながら8字20分くらいにたぶん岐阜について昼ごはん買ってスクールバス待って、乗って揺られて着いて、授業受けて友達とわいわいしてまたスクールバスで帰る。
家に着いたらまずパソコンの前にどかっと座って、メッセのチェックしていつも見るとこ巡回してまたうふふふふってしてご飯食べて、お風呂行って、出てきたらパソコンするときもあれば、もう寝るときもあります。
だいたい10時ごろか11時ごろに就寝。
・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか細かく書きすぎたかも?

22もし、好きな国へ行けるとしたらまず最初にどこの国に行きますか??
日本語通じるところ。
スペイン語覚えたらスペイン行きたいかも。

23そこでやってみたいコトは?
ふらふら。

24自分を動物にたとえると・・・・・・?
寂しがり屋な動物ってなんだろう。

25自分はクラスでどんなヒトですか?(明るいとか暗いとか)
クラスないです・・・。

26女子でも男子でも意識しないで話せる方ですか?
昔はそうでしたね。今は男子と接す機会が少ないので分かりません。

27最近凄く気になってること、興味のあることは???
テニミュの立海。

28ズバリ自分の性格を一言で言うと!!!
明るい!うるさい!馴れ馴れしい!

29料理とかします??
しませんよ~。でも、家に誰も居なければなにかしますよ。

30バレンタインとかイベント事は好きなほうですか?
バレンタインはたくさんもらいます。でもホワイトデーがたいへんです(笑)

31学校行事で1番熱くなるものって??
なんだろ・・・まだ入ったばっかりで行事もなにも・・・。

32逆にイヤだな・・・っていう行事は??
テスト~!

33ゲームとかします??
しますよ、めちゃしますね。

34現在オススメのゲームは??
学プリ・ドキサバ・連ザ!

35自分の尊敬しているヒトは誰ですか??
そ、尊敬・・・浜崎あゆみ、ラクス・クライン、真田弦一郎。・・・かな?
ある意味鈴村健一も・・・かも。

36日本人と外国人、結婚するならどっちでしょう?
なんか、外国人と結婚しそうって言われたけど、ナイナイ。
だって、健一クンだしv(はいはい)

37その理由をどおぞ☆☆☆
え、好きだから。

38今自分を最も熱くさせるもの(映画、マンガ、ゲームなんでも結構です)は?
今はテニプリですかね。

39じゃあそれについて語っていただけませんか????
ぅえっ!?か、語っちゃうの!?こ、言葉に出来ません・・・直接出会うことがあれば、そのときにでも^v^

40自分はシャレ娘(おしゃれ)だと思いますか?
自分の中の精一杯ではあります。

41今年はこれが流行る!!っていうファッションは???
どうだろ・・・紫とかはまだくるんじゃないすか?
バルーンは以外に頑張ってるよね。

42服とかどれぐらい持ってますか??
服はたくさんあります・・・けど、上手く着こなして上げられてないよぉみたいな。

43普段着はどんなカンジ??
カジュアル?かな。分かんない。

44好きなキャラクターは???
マリーたん!

45ココだけの話・・・・・自分は妄想家ですか??
イエッサー!

46昨日見た夢を教えて下さい。
なんか見たんだけど、忘れました・・・><

47じゃあ将来の夢は??なければ自分の人生についてでも語って下さい(謎)
カウンセラーになりたいです。自分の今までの人生はすでに軽いカウンセラーだったような(笑)
仲のいい子だけじゃなくて、もっとたくさんの人を助けたい。他人を助けることで、自分が救われてる気がするから。

48何か一言どおぞ!!!!
立海が好きだー!キヨが好きだー!健一クンが好きだー!

49お疲れ様でした。自分に一言どおぞ!!!
大学院、諦めないでね。

50では最後に見てくださった方に挨拶をお願いします。
見てくださって、ありがとうございました^v^
答えてほしい質問などありましたら、お気軽に言ってくださいねv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)