忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(配布元:沖田総悟愛してますぜィ同盟

*****

01 総悟さん好きなあなたの名前をお聞かせください。
三姫こころと申します。

02 サイトをお持ちでしたら、サイト名とジャンルをどうぞ。
サイト名は『HAPPY×LUCKY』
ジャンルはどりーみん!です。 

03 銀魂で1番好きなキャラは総悟さん。それでは2番目と3番目に好きなキャラは?
うわお。そうか総悟さんが1番か(笑)それを仮定して2番と3番を決めるのであれば、
2番は桂さんで、3番はヅラ子ってことになりますか(笑)

04 総悟さんにがっつりハートを掴まれたのはいつ?
いつって・・・アニメになってからですかね。いや、声が・・・v

05 銀魂と総悟さんを好きになるのはどちらが先でしたか?
えー・・・微妙だな。たぶん、総悟さんかと。

06 総悟さんのどの部分が1番好き?(例 ハタ皇子もびっくりなつぶらな瞳 定春も敵わない可愛い口 とか)
声。(即答か!)  

07 総悟さんの身長は何センチくらいが希望ですか?
希望は別として170センチは高いかと・・・。(170ですよね、総悟って・・・)

08 総悟さんの血液型は何型だと思いますか?(クワガタとかそういうのは止めましょう)
んー・・・Aかな。

09 総悟さんの星座は何座だと思いますか?(ヤクザではないと思いますよ)
どうか総悟のために、S座を作ってあげてください。

10 総悟さんの好きな食べ物は?
辛いもの。

11 総悟さんの嫌いな食べ物は?
諸事情によりマヨネーズ。

12 総悟さんの苦手な物は?
ドS!自分以外のドSはいらないんじゃないかな。

13 総悟さんを動物にたとえると?
うさぎ!

14 もし、総悟さんが天人だったら何星の何という天人でしょう?(代表的な天人さんたち 央国星のハタ皇子・じぃ、夜兎族の神楽ちゃん)
S星の王子さま。

15 総悟さんが真選組に入っていなかったら何をやっているでしょう?
そういった店でそういった方のお相手を・・・

16 総悟さんVS銀さん! 真剣勝負に勝つのはどっち!?
そりゃ総悟さんでなきゃ!

17 銀さんになったっつもりで総悟さんの印象を一言!あん?めんどくせーよ?
・・・うちの神楽ちゃんのが凄いんですけどォー!?

18 近藤さんになったつもりで総悟さんの印象を一言ゴリ!
昔は可愛かったのに・・・

19 土方さんになったつもりで総悟さんの印象を一言!上等だ!コラァ!!
殺す気か、てめぇーは!

20 山崎になったつもりで総悟さんの印象を一言ミントン!
副長の命を狙うのはいいんですけどねぇ・・・周りを見てください、周りを!

21 神楽ちゃんになったつもりで総悟さんの印象を一言くれアル!
あぁーん?キャラ被ってるアル!うざいよ、お前!

22 新八になったつもりで総悟さんの印象を一言!
いや、印象もなにも・・・

23 もし総悟さんの意思を乗っ取ることが出来たら、どこで誰と何をどうする?またもし銀魂キャラの意思を一人乗っ取ることが出来たら?
私の部屋で私といちゃいちゃvするよ。
また~の場合は、桂さんになって私の部屋で(もういい)

24 総悟さんはお酒に強い?弱い?ついでに酔ったらどうなるでしょう?
以外に弱い!酔ったら弱くなっちゃうv

25 総悟さんが得意なスポーツは?
真選組のみなさんは、みんしてミントン上手いのよ!

26 総悟さんは料理が出来るでしょうか?ついでに得意料理は?
出来ますよ。以外にケーキとかね。

27 総悟さんの趣味は何でしょう?(女子格闘技観戦以外で!)
私いじめv(おい)

28 総悟さんの小さいころはどんな子だったでしょう?
可愛い悪魔v

29 屯所が火事!さて、総悟さんは何を1番に持って外に出る?(結局ぼやだったので安心して答えてください)
アイマスクでしょうよ!

30 総悟さんってモテると思いますか?(この際女にでも男にでもどっちでもいいですよ)
もてますよ。でも、近づけさせませんよ?

31 上の30問目で答えた理由は?
あんだけ顔がいいんだから、もてなきゃおかしいだろ。

32 総悟さんのSMをパーセントで表してみよう!(例 S→○% M→○% ※足して100にならなきゃおかしいですよ)
100%Sであり、Mである。

33 3Zの総悟さん、クラスでのポディションは?(例 リーダー、アイドル、謎の転校生、問題児とか)
サボリ魔v居眠りやろうでさぁv

34 3Zの総悟さん、勉強はどんなもんでしょう?
普段の授業は寝てるけど、テストは人並み以上。

35 3Zの総悟さん、部活はどこに入る?
ミントン!

36 3Zの総悟さん、ファッションセンスはどんなもんでしょう?何系ファッション?
今風ファッション!ナイスセンス!

37 3Zの総悟さん、得意な科目は?
お昼ごはん。

38 3Zの総悟さん、苦手な科目は?
国語・・・?

39 3Zの総悟さん、学校へは何通学?(例 自転車、徒歩、電車、自転車2人乗り、白馬、車、トラック、単車)
電車かバス。以外に乗り過ごす。

40 総悟さんにお似合いのキャラは?または誰と絡んでいるのが好き?
ん~・・・神楽とおねえちゃん以外なら誰でも・・・

41 銀魂のキャラと総悟さんが恋愛感情を持つなら、相手は誰?
あんまり考えたくないですけど・・・上の2人以外なら。

42 41問目で答えた2人はどんな関係でしょう?(例 週7でデート、どちらかの桃色片思い)
だからぁ・・・

43 銀魂のキャラで総悟さんが尊敬しているのは誰?
銀さん。

44 銀魂のキャラで総悟さんが苦手そうな人がいれば言ってみましょうか。
以外にMすぎてさっちゃんとか。

45 総悟さんは 春 夏 秋 冬 どの
季節が好き?ついでにどの季節が似合う?


46 総悟さんに着てほしい服は?(コスプレでもなんでも、好きなように答えてください)
黒のスールv

47 総悟さんが珍しく手紙を書いています。その相手と内容は?
私にラブレターぁv

48 総悟さん、屯所ではだいたい何時に起きるでしょう?
実は早起きなんじゃ?

49 ついでに総悟さん、屯所ではだいたい何時に寝るでしょう?
早寝早起きー!

50 総悟さんは夜遊びなんてすると思いますか?するなら何をするでしょう?
してもいいですよ!女遊びもどーぞどーぞv(え)

51 あ、今更ですが、アナタは沖田総悟をなんて呼んでますか?
沖たんですよvさっきまでは質問にあわせて総悟さんって呼んでましたv

52 『うわーい!幕府(おかみ)から臨時収入でさァ!』さて、総悟さんは何を買いにいく?
新しいアイマスクですかねvそれか新しい大砲!

53 史実では病弱な沖田さん、では総悟さんはどうなんでしょう?
銀魂の総悟さんが史実設定は某サイトで拝見してラブラブvなんでこっちの沖たんも病気がちでもいいでしょうv
でも、きっと健康そのものですよね~。

54 我らが総悟さんを生んでくれた空知先生へ一言!
ありがとーございます!

55 最後に、総悟さんに対するアナタの野望をバズーカ砲のごとく勢いよくぶっ放して終わりましょう!
めっちゃ愛してんだよ、お前のことをォォォォォォーーーーー!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)