忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(配布元:きのこどっとねっと

第一問:立海スキーさん達に100の質問 第一問:愚問ですがとりあえず・・・あなたは立海スキーさんですか?
好きに決まってる!好きっていうより、愛してるよ、彼らのこと。
角から角までぜーんぶ愛してる!

第二問:立海はテニプリで一番好きな学校だ!(Noの場合は学校名も)
いーえーすー!一番好きですね。

第三問:そのワケは?
学校として好きな理由をあげるのであれば、王者のくせに、みんなの仲がいいところが好き。
ほら、なんか王者とか付くとさ、厳しいイメージがあるじゃん?
いや、充分厳しいんだけど、それでもみんな仲いいから、そんなところが魅力的☆

第四問:月刊テニス、井上さんの立海レギュラーの呼び名はどう思う?(真田=皇帝、仁王=詐欺師・・・などなど)
幸村=将軍・柳=参謀・ブン太=ボレーの天才(スペシャリスト?)・ジャッカル=4つの肺を持つ男・柳生=ジェントルマン・赤也=赤目(違うだろ!)
素敵だと思いますよvv

第五問:あなたの立海メンバーの呼び方はなんでしょう?
幸村=精ちゃん・真田=弦さま(最近そう呼び始めた)・柳=柳・切原=赤也・丸井=ブン太・ジャッカル=ジャッカルン・仁王=仁王・柳生=柳生
最後の方はもう、そのままですが;;

第六問:立海の1番の権力者は誰?
精ちゃん。

第七問:そのワケは?
実力があるのと、腹黒いのと、私に愛されてるから!(え)

第八問:幸村精市をどう思いますか?
Sっぽいとこが好きです。

第九問:真田弦一郎をどう思いますか?
実は可愛い人なんです。

第十問:柳蓮二をどう思いますか?
実は一番ツボを心得てる人です。

第十一問:仁王雅治をどう思いますか?
詐欺師だけど、本当は優しい人です。

第十二問:柳生比呂士をどう思いますか?
紳士だけど、実は黒い感情を持っている人です。

第十三問:丸井ブン太をどう思いますか?
食べてばかりに見えて、実は・・・やっぱり食べてばっかり。(笑)

第十四問:ジャッカル桑原をどう思いますか?
ほんとぉーーーーーに、いい人なんですよ。

第十五問:切原赤也をどう思いますか?
立海3年レギュラーから、めっちゃ愛されてる可愛い後輩です。

第十六問:もし立海メンバーで「青酢」「キャップと瓶」みたいなユニットを組むことになったら?
これは分けろということですか?えーと・・・んじゃあ、
3強と赤也。ダブルス’sでいいです。

第十七問:立海メンバーの声優さんたちをどう思いますか?
さっちんさんと親友になりたいです。あんなおねえちゃんが欲しかったなぁ。
直兄と檜山さんと祥兄ちゃんは前から知ってたけど、楠さんとか竹本さんとかは立海で知りましたね。
あー・・・増田さんと津田さん・・・だよね?(すでに自信もないっていうね;;)

第十八問:実は立海メンバーは歌がうまい?
上手いよ!めっちゃ上手い!

第十九問:そのワケは?
ワケって・・・CD聞いたし(笑)

第二十問:アニメと原作、ゲームカウントに差がありますがどう思いますか?
まぁ・・・そこまで気にしてませんからいいですけど。
立海戦に限っていえば、原作の方が王者っぽいから好きですね。

第二十一問:赤目になる赤也(原作)とならないけれど凶暴な赤也(アニメ)どちらがお好み?
どっちでもvv

第二十二問:アニメの立海D1(仁王&柳生)の髪のボサボサ具合、どーよ?
愛v

第二十三問:仁王&柳生が入れ替わってたときどう思った?
愛愛愛愛愛愛ィィィーーーー!!!(うるさい)
でも、お陰で素直に夢小説が読めなくなったけどね。(仁王夢で柳生が出てくると絶対疑っちゃうし、逆も)

第二十四問:ブン太の「シクヨロッ☆」について一言
可愛いv

第二十五問:真田の帽子、なぜ部活以外のときでもかぶってるのでしょう?
好きだからじゃない?
あれで帽子とったシーンが一度もなければ、ハゲ・・・って疑ってたと思うけど。

第二十六問:柳蓮二がついに開眼!のときのコメントをどうぞ。
キャアー(◎>v<◎)

第二十七問:ジャッカルがスキンヘッドの理由がアニメで放送されましたが、そのときの感想をお願いします
理由はともかくとして、髪の毛のあるジャッカルは・・・(笑)

第二十八問:幸村の入院&手術の理由は内科系希望?外科系希望?それ以外?
結局どっちだったんだっけ?内科系??
ギガンバレー系!

第二十九問:そのワケは?
公式でそう言ってるから。

第三十問:仁王語(「プリッ」「そうはさせないぜよ」等)を使いこなせると思いますか?
使いこなしたい!(願望)

第三十一問:むしろ立海メンバーってドコ出身だと思います?
いや、神奈川でいいよ。

第三十二問:立海は幼稚園~大学まであると思う!
幼稚園はどうだったかな・・・あったっけ?

第三十三問:アニメで「立海大は部員200人を超えるマンモステニス部」発言がありましたがそれについて一言
だろうなぁと。

第三十四問:アニメでブン太が単なるお菓子好きではないということが発覚。それについて一言
でも結局お菓子スキーなんだよね(笑)

第三十五問:アニメの赤也は観月2号だと思う?
あー、髪の毛の話ね?思う思う!

第三十六問:ズバリ、真田は年齢詐称をしている!?
ん~~・・・してない!

第三十七問:柳生のメガネの奥にはどんな瞳が隠されていると思いますか?
仁王にばけてもばれないような目☆

第三十八問:柳の人の呼び方には法則があると思う?(仲のいい人は下の名前、それ以外は苗字など)
3強はお互い名前呼びですからね~。
赤也はほら、可愛いからだよね、きっと。

第三十九問:ブン太は3人兄弟の長男らしいですが、あーゆー兄はどうですか?
欲しい!

第四十問:真田の父は公務員ですが、実際何をやっていると思いますか?
おじいさんが警察師範だよね。お父さんは・・・安定収入を・・・

第四十一問:むしろ真田は祖父(警察で剣道教官)譲りだと思う!
ですです。

第四十二問:真田は何歳から「たるんどる!」を使っているでしょう?
たぶん、おじいちゃんの口癖なんだと思うんですよね。
で、弦さまはおじいちゃんこだから、5歳・・・とか。(嫌だ)

第四十三問:柳の好きな女のタイプは「計算高い女」ですが、これについてどう思います?
あなた以上に計算のできる人は居ませんよ。
柳の言う計算高いは「駆け引き」とかでなく、「5桁どうしの暗算が出来るか」ってことでしょう??

第四十四問:幸村の一人称は原作の「僕」、アニメの「俺」どっちがいいですか?
あ、そうなんですか?それは知らなかったです;;
どっちも好きですよv

第四十五問:柳生の必殺技「レーザービーム」について一言
打ち抜かれたい・・・v

第四十六問:仁王の趣味はダーツより変装だと思う!!
むしろ詐欺でしょう。
毎日がエープリルフール。(嫌だ)

第四十七問:仁王の体重とブン太の体重が同じなのですが、どう思います?
ブン太さんはほら、丸いから。

第四十八問:実はジャッカル&ブン太は好きな色が同じ!これどう思う?
どう思うってほどのことでもないかと・・・。

第四十九問:ジャッカルのグラマーの基準のスリーサイズはどれくらい?
知らんわ!(笑)

第五十問:とりあえず半分お疲れ様です!ちょっと休憩。自分のサイトはお持ちですか?
お疲れさまです~。だいぶ内容か濃いので楽しいですv
あ、サイトは持ってますよ。

第五十一問:持っている人は立海を扱っていますか?(持ってない人は扱いたいと思いますか?)
扱ってますよー!

第五十二問:ズバリ、立海歴は?
なんだかんだで・・・3年?2年半くらいかも。

第五十三問:ふらっとネトサしていると立海サイトさんに行ってしまったりします?
しますね~。最近は特に酷いですよ(笑)

第五十四問:オススメ立海サイトさんがあれば書いてください☆
うちのリンクは全部です!

第五十五問:立海を扱うときの注意点は?
好きならそれでいいと思いますよ。

第五十六問:さて、質問の続きに戻ります(早)ジャッカルはハーフですが、外人なのは父親?母親?
父親・・・かな。

第五十七問:ジャッカルの父親は現在無職!いったい何が!?
だって、サバンだもん(意味わかんないから)

第五十八問:赤也の趣味「格ゲー」最高連続何人倒したことがあるのでしょう?
そこにいた人みんなv

第五十九問:赤也の英語の点数は平均どのくらいなんだろ?
15くらい。(これお前の平均だろ!)

第六十問:それについて部員はどう思ってる?
何とかしたいとは思ってるはず。(蓮二とか弦さまとか精ちゃんは)

第六十一問:「赤也と一緒にいるとロクな目にあわない」と言っているジャッカルが赤也と一緒にいるワケは?
ほっといてなんかあっても、結局ジャッカルのせいにされるから、だったら一緒にいて、少しでも被害を抑えたいから。
と言っておいて、ほんとはなんだかんだ言っても可愛いからでしょうね。

第六十二問:立海でオススメカップリングは?(他校絡み可☆)
第六十三問:その魅力はどこに?
第六十四問:いつそのカップリングに目覚めました?
第六十五問:ズバリ、そのカップリングはオフィシャルだと思う!
第六十六問:そのカップリングの関係を一言で表すとしたら?(姫と王子、犬と飼い主・・・など)
第六十七問:あなたのオススメカップリング。ぶっちゃげドコまで進んでる?
第六十八問:その2人で貴方がやってみたいコトって何かあります?
第六十九問:真田×幸村は許@が最初から狙っていたカップリングだ?(Yes or No)
これだけは否定したい。
だって、精ちゃんと弦さまにも失礼だけど、なにより真田幸村に失礼だから。

第七十問:そう思った理由は?
上のとおりです。

第七十一問:パロディ系は好きですか?
読んだことも書いたこともあまりないので・・・。

第七十二問:もし立海メンバーでRPGのパーティーを組むとしたら職業割り当てはどうだと思いますか?
幸村=黒白魔道師(笑)・弦さま&赤也=剣士・柳=薬剤師(え)・ブン太=コックさんか狙撃手・仁王=ラスボス(えぇ!)・柳生=航海士みたいな人。地図持ってる感じの。

第七十三問:立海メンバーが芸能界デビュー!どうします?
おっかけになる。

第七十四問:立海大付属病院!誰が何科の先生でしょうか!?
精ちゃん=小児科・弦さま=外科・柳=内科・柳生=眼科
・・・あとは思い浮かばなかった;;

第七十五問:立海メンバーがあなたの先生に!何の教科を誰が担当してる?
精ちゃん=音楽・弦さま=日本史・柳=理科系・柳生=礼儀とか作法とか(笑)・赤也=体育・ブン太=家庭科・仁王=詐欺にひっかからない方法・ジャッカル=以外に数学とか。
・・・・・・・・ってか普通の授業が少ない・・・(笑)

第七十六問:立海メンバーで戦隊モノをするとしたら?
赤也とブン太が赤を奪い合う。
そのほかは適当でOK!

第七十七問:ものすっごく遅くなりました。立海で一番すきなのは?
幸村精市。

第七十八問:そのワケ!魅力を語ってください
まずあの優しそうな笑顔!そして病室で見せた儚い笑顔!部員を脅すときの爽やかな笑顔!夜私にしか見せないドSな笑顔・・・vv
すべてが彼の魅力です。
あの声も外せないよねぇ~。さっちんさんでよかったって思う!さっちんさん大好き!

第七十九問:その人の恋のお相手は誰?(男女可)
わ・た・し(ウザイ)

第八十問:その人の立海でのポジションは?
覇王。

第八十一問:その人はテニプリで1番好き?(違う場合はそのキャラ名を)
うおぉーーーー!!!それを聞かないでくださ、い・・・;;
一番・・・キヨと精ちゃんを天秤にかけられません。

第八十二問:立海の魅力って何なんでしょう?
仲がいいところです。
厳しさの中にある仲のよさが魅力です。

第八十三問:もし立海が負けたらどうなる?どうする?
もしって、もう負けたから・・・。
でも、全国で決勝いけなかったら、私は私の手で彼らを連れて行きます!

第八十四問:立海を一言で表すなら?
王者。

第八十五問:全国大会で立海はどうなると思いますか?
決勝で、青学と当たって、精ちゃんがドローになると思う。

第八十六問:今の立海メンバーは1年の時からレギュラーだった?
3強はそうらしいね。
ブン太ちがったと思うから、仁王と柳生とジャッカルも違うはず!(ブン太の情報はどこからだよ)

第八十七問:今の3年生。修学旅行はどこだったでしょう?
うちらと同じで北海道で!

第八十八問:そのワケは?
あたしと一緒だから。

第八十九問:幸村精市に一言
これから先も、ずっとずっと愛しています。

第九十問:真田弦一郎に一言
弦さまは、愛より尊敬が強いです。

第九十一問:柳蓮二に一言
ここぞって時に、ツボつきますよね、柳さんは。

第九十二問:仁王雅治に一言
・・・・・・プリっ。

第九十三問:柳生比呂士に一言
エスコートしてください・・・!

第九十四問:丸井ブン太に一言
食べてばかりだと太るよ~?

第九十五問:ジャッカル桑原に一言
・・・お疲れ様です(笑)

第九十六問:切原赤也に一言
赤目でもキレててもそんな赤也が好きー!

第九十七問:NECインターナショナルさんに頼みたいことがあれば☆
いえ、特には・・・。

第九十八問:KONAMIに一言!
ありがとうございます(笑)

第九十九問:許斐先生に一言お願いします
立海を決勝に・・・!!

第百問:最後に貴方のH.Nと感想をお願いします。(疲れた以外で)お疲れ様でした☆
最後に名前言うんですか!?
三姫こころとかいてみきと読みます~。
これからも立海を愛して愛して愛しぬきますっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)