忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうイベが楽しすぎていつも昨日に戻りたい。
でも今回はもういい(笑)
あんだけ大声張り上げても嗄れないのどは、もう活かした仕事につくしかない!
絶対嗄れると思ったんだけどなぁ・・・。
自分の声のとおりのよさに若干感動しました。


今日は写真をパソコンに取り込むため三月ちゃんが訪問!
・・・カレー食べて帰りました(笑)
3日連続で我が家にやってきた三月さん。
すっかりなじんでるよきっと・・・もう三姫家の住人だよ!(笑)


友達からいきなり電話がかかってきてめちゃめちゃほしかった種デスのポスターもらいましたぁvv
もうめちゃくちゃ嬉しかった!
あとで写メ日記にのせます~v
せっかく白い壁がお目見えしたにもかかわらず、結局また種デス貼っちゃうのでした(笑)
ちなにみ私がもらったのはファンディスクのやつですよ。
あのバラを持ってるやつ。
私、ファンディスクは欲しくなかったけど、ポスターがめちゃくちゃ欲しかったのでvv
すごーーーーーーく感謝していますvv



あー、幸せv


追記にバトンありますーv

*****

『名称不明バトン』-呉さんより回して頂きましたーv

☆お姫様編☆
Q1,まず貴女のお名前は?(仮名可)

三姫こころです。

Q2,血液型と誕生日をどうぞ。
A型の12月5日生まれですよー。

Q3,では誕生日の一番近い王子様は誰?
近いもなにもピンポイントで氷帝の日吉と同じです。
一番近いで言えば立海の仁王と一日違いですけどv

★お姫様の外見編★
Q4,身長、体重は?

160センチの50キロ台後半です・・・。

Q5,髪は長い方?短い方?
微妙な長さ。
長いほう・・・といえば長いほうかな?
色は徐々にオレンジにしようとして明るくしてる最中です。

Q6,肌色は白い方ですか、黒い方ですか?
中学時代の名残が取れきれないので、微妙に黒いですかね。

★お姫様の生活編★
Q7,お仕事は何をしてますか?

仕事はしてないですよ。日々勉学にいそしんでおります。

Q8,ご趣味は?
妄想とカラオケと語り。

Q9,特技は?
なし~。得意なことなんてない。

Q10,好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はいちごとかチーズとか野菜系が好き。激甘激辛がめちゃめちゃ好き。
嫌いなものはあんことねぎ。

★王子様編★
Q11,全体で一番好きな王子様は?

それは聞かないお約束です。(え)

Q12,各校の一番好きな王子様をどうぞ。
立海:全員。ピンキリ愛してます。(誰がピンで誰がキリかは聞かない約束v)
氷帝:チョタとじろたん。
青学:・・・手塚。
山吹:キヨキヨキヨキヨキヨーーーーー!!!
不動峰:いない。
六角:微妙にいっちゃん。
ルドルフ:観月愛。
比嘉:・・・しいていえば、木手さま。
四天宝寺:白石白石白石。

Q13,一番憧れる(恋愛要素無しで)王子様は?理由もどうぞ。
ん~と・・・弦さまかな。
あの意志の強さと、他人にも自分にも厳しく出来るところに。
私自分にめちゃくちゃ甘いので・・・;;

Q14,もし王子様が幼馴染みだったら…それは誰ですか?(複数回答可)
あえて仁王か弦さま。蓮二でもいい。

Q15,一番好きな学校はどこですか?
ユニフォームがお寿司のたまごでも愛してる!

★好きな学校に入学してしまいました編★
Q16,では、その学校へ通うことになりました。クラス割りは?

赤也と同じがいい。
それか、ブン太。

Q18,一緒に居て楽しいだろうな…という人は?
赤也とブン太。
でも、傍にいたいのは三強。

Q19,教科書を忘れたんだって…誰が忘れたと思う?
赤也。でもあえて先輩の私のところに借りに来るといい。(笑)
「赤也・・・私3年だけど」
「あ!?わ、忘れてたっス・・・」
・・・ナイス!

Q20,昼食を一緒に食べてくれそうなのは?
みんなで食べればいいじゃないか!

Q21,一緒に帰って欲しい人は?
幼馴染の弦さまか、やさしい蓮二・・・むしろ三強。

★もし貴女の家族が王子様だったら?★

Q22,お父さん:
Q23,お母さん:
Q24,お兄さん:
Q25,お姉さん:
Q26,弟:
Q27,妹:

・・・すいません、まったく考え付きませんでしたというか、考えたくなかったというか(笑)

Q28,朝起きて来るのは誰が早い?
ジャッカル。いつも何かに怯えてるから・・・(笑)

Q29,そんな家族、貴女はどう思いますか?
嫌だから考えなかったんだ!(笑)

Q30,最後に回す人は?
三月ちゃん。
やっちゃん。
・・・テニプリスキーのそこのあなたにスルーパスv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)