忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私長財布でも中がファスナーじゃなくて、がま口のがすきなんですね。
でもなかなかないんですよね~これが。今日見つけたけど、ガラがイマイチだったのと、高かったからってのでやめました。
ん~・・・今の財布ももうじき限界がきそうな気配が・・・わかんないけど。


面白そうだったので、拾ってきてしまいました!
【電凹バトン】です。

*****

電凹バトン

■起床 朝起きたら…
1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモ/モタロス
2.「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウ/ラタロス
3.冬眠中?一向に起きないキンタ/ロス
4.いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタ/ロス
5.「早く起きなさい」お母さんデネ/ブ
(6.「丁度よい。そこのお前、着替えを手伝え。」朝から命令ジー/ク)

迷うまもなくリュウちゃんv添い寝で抱きついてるとかまじ理想です。
リュウちゃん率高くっても仕方ないってことで。

■登校
1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタ/ロス
2.「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」マイペースウラタ/ロス
3.「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタ/ロス
4.「えー一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々リュ/ウタロス
5.「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配性デネ/ブ
(6.「学校?なぜ私のほうから赴くのだ。」退学寸前ジー/ク王子)

あはは!ジーク面白すぎる!学校が勝手に着てくれるわけねぇだろ!?
そうだなぁ・・・私いい子だから、サボるってのは問題外なんですよね。遅刻もしたくないし。
だから、キンちゃん!ねぇ、キンちゃん?リュウちゃんも一緒に連れてってくれるよね・・・?(どんだけワガママ)

■授業
1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタ/ロス
2.「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタ/ロス
3.「・・・・・・」冬眠中キンタ/ロス
4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタ/ロス
5.「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デ/ネブ
(6.「私に指図するな!頭が高い!!!頭が高ーい!!!」先生でもお構いなしジ/ーク)

だからさ、ジーク!!(もう笑うしかない)
ウラタかなぁ・・・元々ウラタ好きだし、教えてくれるとかポイント高い!
でも、隣でリュウちゃんはお絵かきしてたらいいよ?あとで私が教えてあげるし。


■放課後
1.暇なのでモモタ/ロスにスーツを着せてみる
2.暇なのでウラタロ/スに白衣を着せてみる
3.暇なのでキンタロ/スに学ランを着せてみる
4.暇なのでリュウタロ/スに猫耳を着けてみる
5.暇なのでデネ/ブに割烹着を着せてみる
(6.暇なのでジ/ークに軍服を着せてみる)

リュウちゃんに猫耳とか今更いらない。
やっぱり白衣・・・いや、ジークの軍服ってまじちょっとやばいかもしれない・・・!!

■下校
1.「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモ/タロス
2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気なく手を繋ぐウラタ/ロス
3.「・・・・・・!」やっと起きた!?キンタ/ロス
4.「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタ/ロス
5.「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネ/ブ
(6.「迎えが遅いぞ。いつまで待たせるのだ」自分は動かないジ/ーク)

リュウちゃんv私も帰りたくないし~♪
でもリュウちゃんと同じところに帰るなら、早く帰っても構わないよ。

■お風呂
1.「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」モモタ/ロスの入浴中に乱入する
2.「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴ウラタ/ロス
3.「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」意外と頑固キンタ/ロス
4.「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいリュウ/タロス
5.「背中流そうか」デネ/ブ
(6.「ハッ!思い出した。」何かを思い出し出て行くジ/ーク)

リュウちゃん・・・ウラタかもしれない。いや、リュウちゃんまじで一緒におもちゃで遊ばされそうで(笑)
ウラタなら大人の遊b(黙れ)

■一緒に寝るなら
1.「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れないモモタ/ロス
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタ/ロス
3.布団に入って3秒爆睡キンタ/ロス
4.「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタ/ロス
5.お母さんみたいに添い寝デネ/ブ
(6.「居心地は最高だ。そこの者、ここへ。」天然ジ/ーク)

リュウちゃん、私もうお年だからさぁ・・・寝かせてくださいよ;;
てか、リュウちゃん!ちゃんと夜の遊びも覚えなさい!!でないと私がつまらないわ!(もう黙ってください)

■映画を見てて怖いと言ってるあなたに…
1.「こんなの怖くねぇよ!」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタ/ロス
2.「こんなモノが怖いのかい?」 嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくるウラタ/ロス
3.「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタ/ロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配して来るリュウタ/ロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデ/ネブ
(6.「怖いのか。ならば止めてもらおう。」自己中ジ/ーク)

うっわ、やべぇな、リュウちゃん。
でも殺してきちゃだめよ??相手も一生懸命生きてるんだから。何でも倒して解決しようとなんて・・・ダメ!(笑)
てか、ほんとにリュウちゃんの言葉が毎回ツボなんだけど、ウラタがね・・・よこからチラチラちょっかいかけてきやがるんだよなぁ・・・(笑)

■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」 さり気なくこっちが切るまで切らないモモタ/ロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」 一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタ/ロス
3.「・・・はっ!」通話中もウトウトキンタ/ロス
4.「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタ/ロス
5.「そろそろ寝ないと・・・。」時間には厳しいデネブ
(6.「明日は7時に起こせ。」人使いの荒いジ/ーク)

ウラタ。迎えにきて。
でも、デネブもいいね・・・リュウちゃんはマジ勘弁して。

■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺、参上!!」ケンカしたいだけ?モモタ/ロス
2.「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタ/ロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタ/ロス
4.「お前殺してもいい?答えは聞いてないよ」止めないと・・・!リュウタ/ロス
5.「ケンカはよくない」キャンディーを配るデ/ネブ
(6.「下々の者、下がれ!」火に油を注いた挙句「ここはまかせた。」 とあっさり出て行くジー/ク)

りゅーたーぁ!
とめたげるよ、私がv全身全霊をかけてね♪

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタ/ロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタ/ロス
3.「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタ/ロス
4.「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタ/ロス
5.「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネ/ブ
(6.「何を泣く。私と居られる事が嬉しいのだな?」どこまでも王子なジー/ク)

うっわ、デネブとウラタがぐんぐんきてるわ・・・。
てかさっきからデネブがいい人過ぎると思うんですが。

■風邪のお見舞い・看病
1.「日頃の行いが悪いんだよ!」憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタ/ロス
2.「寒いんだったら一緒に寝ようか」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタ/ロス
3.「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタ/ロス
4.「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタ/ロス
5.「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネ/ブ
(6.「何か届けさせよう」お部屋が花と果物だらけジー/ク)

キャァーーーーーー!キンちゃんーーーーーー!!

■次の妄想族は?
でんおー好きな人にばとんたーっち!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)