忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(配布元:セーラームーン好きに100の質問

01・お名前を教えて下さい
三姫こころです

02・誕生日・星座・守護星を教えて下さい
12月5日のいて座で守護星は・・・木星です!

03・セーラームーンファン歴はどのくらいですか?
ちゃんとファンって言えるのはまだ数週間ですよ。

04・ファンになったきっかけを教えてください
久々に家でビデオ見てて・・・続きが気になって、スターズ見たから・・・かな。

05・好きなキャラBest5は?
星野・夜天・大気・はるかさん・みちるさんですかね。

06・好きな敵キャラBest5は?(妖魔やダイモーンでも可)
あんまり覚えてないってのが正直なところですが・・・
ブラックレディ・ギャラクシア・フィッシュアイ・・・好きなのはそのくらいかな?

07・アニメや原作で一回くらいしか出てこなかったけど妙に印象に残ってるゲストキャラ(例:西園寺璃衣先輩)
えー!?分かんないよ><

08・セーラームーンの影の主役は誰だと思いますか
影も表もうさぎちゃん。

09・個人的にもっと活躍してほしかったキャラ
はるかさんとみちるさんですね。もっともっとラブラブしてればよかった!

10・みんなスタイルが良くて羨ましい(>皿<)
足が好きです、足が!

11・1度だけセラムンキャラと入れ替わる事ができるとしたら誰になって何をしてみたいですか(妄想大歓迎!)
2人いますね。
まずやっぱりみちるさんになって、はるかさんとラブラブ・・・逆もいいけど、やっぱりはるかさんに腰砕けにされたいから・・・(オイ)
あとはね・・・ちょっと複雑だけど、うさぎちゃんになりたいかな。あんだけ星野に思われて見たいジャン。

12・どちらかといったら、原作派?アニメ派?
微妙・・・話としては原作のが面白いかなって思うけど、アニメの方が見てて楽しかったね。
てか、ライツが好きだから、アニメのスターズがいいじゃん?出番多いしさv

13・原作からハマった方、アニメを初めて見た時の感想は?
(アニメからハマった方は原作を初めて見た時の感想を)

あたしは後者ですが、「え、全然違うじゃん!?」でした。

14・セーラームーン連載時なかよしは買ってましたか?
買ってないです。

15・単行本はもちろん全巻揃っている!
残念ながら一冊も持ってない。

16・新装版コミックスも勿論買った!
これは全巻まとめて買った!

17・ついでにアニメブックスも全部持っている
昔あったような気がするから、探せば家のどこかにはあるよ!

18・海外のセーラームーンを見たことがあるor読んだことがある
ゆーなちゅーぶでなら。

19・セーラームーングッズは何か持っていますか?
もってたけど・・・どこいったんだろう・・・;;

20・こんなグッズを出して欲しかった!!
あたしのほしいものはほとんどカタチになってた気がする。

21・セーラームーンの(他のキャラでもよし)ポスターを部屋に飾っている(現在進行形)
これね!もっと早くはまってたら、絶対貼ってるつの!貼りたいしー!

22・密かにカチューシャマイクが欲しかった…
いいね、いいね、ほしい!

23・どの戦士のコスチュームが好きですか?その理由は?
原作しか出てこないコスモスさんが好き!
なぜって・・・他と違うからですよ?

24・どの戦士の変身シーンに萌えますか?
みちるさんv

25・好きな必殺技は?
サブマリンリフレクション?だっけ?ネプチューンがタリスマンつかうやつねv
あとウラヌスがタリスマン使うのも好きv

26・セーラームーンのTVゲームはプレイしたことありますか?
たぶんないと思う。

27・セーラームーンの映画は観たことありますか?
全部見たよv

28・好きな原作のあのシーン
原作・・・あーどこだろ。コスモスが出てきたところかな。
あとはるかさんがうさぎちゃんにちゅーしたとことか。
アニメと違って、うさぎちゃんの嫉妬がちゃんと書かれてるあたりとか。

29・好きなアニメのあのシーン
ライツのライブシーンとはるみちがいちゃいちゃしてるとこ。

30・ぶっちゃけ『コードネームはセーラーV』の方が好きだ
あー、見たことないですから;;

31・セーラームーンのアニメシリーズ、無印・R・S・Ss・スターズ。あえて順番を付けるとすれば?
スターズ・S・R・無印・SSかな。

32・プリンセスをさがせ!無印の見どころは?
仲間が増えていくのは面白いv

33・荒木さんのうさぎちゃんも良かったけど無印最終回はやっぱり琴乃さんにやってもらいたかった?
え、違うの!?ちょっと違うなら見たいジャン!(笑)

34・ちびうさ登場!Rの見どころは?
ちびうさ苦手・・・(あ)

35・あやかしの四姉妹、名前全部言える????
まだそこまでハマってないです><
一番熱い時期はもっと幼かったころで、あのころなら言えたと思いますけど;;

36・四姉妹を演じてた声優さんの名前も全員言えるかな(にやり)
今も昔も言えません;;

37・女性に大人気。セーラームーンSの見どころは?
はるみち!

38・セーラー戦士が更に増えてどう思いましたか?
ドンドン増やせー!

39・ちびうさが主役☆Ssの見どころは?
だから、ちびうさ苦手・・・
Ssの見所はもちろん!フィッシュアイたんの可愛いさv

40・夢の鏡覗いて見たい
ちょっと怖いな・・・

41・敵は同じセーラー戦士?!スターズの見どころは?
ライツ!ライツ!ライツ!あと、はるかさんとみちるさんのラブラブ度が上がってる!

42・スリーライツの歌は勿論歌える♪
さりげなく歌える感じ?

43・『夜の暗闇貫いて…』続きをどうぞ(指パッチン付きで)
なんとかかんとか~聖なる夜空とか大気とか三つの聖なる流れ星とかなのは分かるんですけど、ちゃんとは分かりません;;
みんな自分の名前関連のセリフなんですよね?

44・歴代OP&EDで好きな曲があったらどうぞ!存分に唄って下さい♪
らしくいきましょー!は好き

45・歴代アイキャッチ(CMに入る前とCMあけにある映像)、どれが一番好き?
あれうざいとしか思ったことがない・・・

46・この人が作画監督の回は永久保存!
そこまでマニアックに見てないです><

47・この戦士のこの決めゼリフが好き!(例・セーラームーン「月に変わっておしおきよっ!」)
優雅に活躍v

48・セーラームーンがきっかけでこの声優さん・アニメーターさんのファンになった!
新山志保さん。

49・イチオシのカップリング(コンビなど)があったら教えて下さい
はるみち!

50・うさぎちゃんの魅力
最強ヒロイン

51・実は英語で30点以上とったことがない(うさぎちゃんよりおバカさん)
たぶん、2・3回取ってる・・・はず!

52・亜美ちゃん魅力
やっぱり天才なところかと・・・

53・亜美ちゃんに勉強を教えられる自信がある
まったくございません。謹んでご遠慮いたします;;

54・レイちゃんの魅力
ツンデレ?ツンデレ美人なところ!

55・レイちゃん並に霊感がある
ないないない!あったらいいなぁって思うけど。

56・まこちゃんの魅力
女の美しさと男の強さを兼ね備えてるとこ!

57・料理の腕ならまこちゃんには負けない!
いやいやいやいやー!負けます負けます><

58・美奈子ちゃんの魅力

59・自分は美奈子ちゃんよりミーハーである

60・ちびうさの魅力
なんだろ・・・何しても憎まれないとことか・・・なんだかんだ言ってプリンセスの娘だから大事にされる(なんかとげがあるなぁ、この人!)

61・ルナPが欲しい!!
欲しい欲しい!

62・はるかさんの魅力
す・べ・てv

63・はるかさんはモテる男が嫌いらしい…。何でだろう?
それは、はるかさん自体女の子が好きだからでしょう。
モテる男に可愛い女の子が遊ばれるのが嫌なんだよ、きっと。

64・みちるさんの魅力
こちらもすべてvはるかさんとみちるさんはお互いを想い合ってるとこが既に魅力~*

65・みちるさんのバイオリンコンサート行ってみたいですか?そしてそれは誰と行きたい?
はるかさんと行きたいvそれか星野v

66・せつなさんの魅力
他の戦士には大人な感じが・・・v

67・冥王せつなさんの苦手なものはゴキブリ。あななたはゴキブリが出現したらどうしますか?潰しちゃう?
え、そうなの!?せつなさんのためなら!

68・ほたるちゃんの魅力
ロリコン層に人気らしいので、そういうことで。

69・ほたるちゃんの趣味は読書。あなただったらどんな本をお薦めしますか?
本読んだことないので・・・

70・タキシード仮面に一言!
いや、初めはネタキャラだと思ってました。

71・ギャラクシアについて思うことがあれば
素敵ですよ!好きだしv

72・セーラームーン最終回についてどうぞ!(アニメ版でも原作版でも)
アニメはあれでいいんじゃないかと・・・ライツがたくさんv
原作は、最後ライツが出てこないけど、彼らも自分の星に戻っちゃったんですよね、きっと・・・あぁ、星野!

73・自分の前世は何だと思いますか?
なんか凄い人だったらいいなー!

74・実は前世の記憶がある
ありません・・・><;

75・月に住んでみたい!!
そうだなぁ・・・今はもうないんでしょ、シルバーミレニアムって。

76・親友にするなら?
夜天!

77・恋人にするなら?
星野!

78・結婚するなら?
・・・これは順番的に大気さん!って言わないとダメだね(笑)
いや、3人で仲良く暮らそうよ!(笑)

79・再放送はかかさず早起きして見てましたか?(放送されていた地域の方)
いや~ちょっと苦しい(笑)

80・セーラームーンのアニメシリーズのDVDは購入しましたか?
ほしいなぁって思ってますけど、買ってないです;;

81・ミュージカル、見に行ったことありますか?(見に行ったことがある方は感想をお願いします)
ないです。

82・もしもコスプレするとしたらどのキャラのどの服がいい?(例・レイちゃんのT.A女学院の制服
ん~・・・無限学園の制服とか・・・

83・過去にセーラームーンごっこをして遊んだことがある
あるある!あるに決まってる!

84・セーラームーン全体を通してどうしてもこれだけは納得できない!ってことはありますか
えー・・・とくにないですよ。ただ、ちびうさがどうも苦手で・・・(もう分かったから)

85・セーラームーンが実写ドラマ化すると聞いた時、最初どう思いましたか?
笑った。ルナに感動!

86・実写版はご覧になりましたか?見た方は感想をどうぞ!
1話くらいだけ。
基本的にミュとか実写とか苦手なんですよね・・・。

87・あなたが今までにセーラームーンに注ぎ込んだ金額はどのくらい?
6000円くらいかな。新装版全部一気に買っただけですね。

88・着メロはもちろんセーラームーン♪
いやいや。違います。

89・セーラームーン公式HPは毎月かかさずチェックしている
綺麗ですよねー公式HP。たまに見る程度です。欠かさずではないけど・・・

90・今もなお小さい女の子達から大きいお友達まで大人気のセーラームーン。 人気の秘密は?
やっぱり、うさぎちゃんっていう最強ヒロインが徹底的だからじゃないですか?プリンセスとプリンスがしっかりきまってるところがいいのかなぁと。

91・武内直子さんてセーラームーンでどのくらい稼いだんだろう?(興味津々)
あぁ、凄そうですね!想像出来ない・・・

92・直子姫の旦那さんは?
え?

93・自分に子供ができたらセーラームーンのキャラの名前をつけようと思っている
あたしが改名して、みちるにしたいなぁって思ってる。

94・自分に子供ができたらセーラームーンは強制的に見せる
好きなものに好きなようにハマってほしいからしない。

95・セーラームーンと同じくらい好きなアニメor漫画はありますか?
セラムン自体がファン暦短い・・・

96・セーラームーンファンになって得したことは?
素敵なサイトに巡り会えたこと。
あとは毎日楽しいこと!

97・では逆に損したことは?
漫画買ったことでしょうね。
はまらなければ一気に6000円も出費しなかったんだ・・・

98・セーラームーンにハマってあなたの人生変わっちゃいましたか?
ちょっと変わったような気がする。

99・あなたにとってセーラームーンとは?
究極の場所。
だって、私はノーマルとGLが好きだから、セラムンは楽しい。

100・お疲れさまでした。最後に感想をどうぞ☆
あたし、セラムンについて知らないこと多いなぁと(笑)
ここまで読んでくださって、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)