忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(配布元:ウェブサイト管理人さんにXXの質問。

Q1 お名前(HN)を教えてください。
今は三姫こころと名乗っております。

Q2 その由来を聞いてもいい?
由来ですか?コチラをごらんくださいな!

Q3 性別は?
女ですー!いつまでも夢見てる女ですー!

Q4 ネット上で使用している一人称は?
チョット前までは私だったような・・・今はなんとなくあたし。

Q5 差し支えなければ年齢を教えてください。
18歳です。

Q6 誕生日を教えてください。
12月5日

Q7 ちなみに誰か同じ誕生日の人はいる?
ギアスのルルさま。

Q8 星座か干支は?
いて座の辰年

Q9 じゃあ血液型は?
A型

Q10 それについて何か面白いエピソードをどうぞ!
それ・・・どれ?血液型のこと?
それなら、
「O型でしょ?」
「違う」
「ならB型」
「違うって」
「ならならAB型!」
「違うって!」
「ん~じゃぁ・・・何型!?」
「おーい!A型忘れてるよ、A型ァァァーーー!!」

Q11 出身地あるいは出没地域は何処?
アニメイト!

Q12 貴方の性格はどんな感じ?
底抜けで明るい感じ!

Q13 貴方の外見はどんな感じ?
普通ですよ、普通。
最近、お姉系目指してワンピースとか狙ってるけど、似合わないっていうね・・・

Q14 どんな洋服がお好きですか?
自分に似合わなくてもいいなら、ひらひら~系が好き。

Q15 貴方の座右の銘は?
体重激減

Q16 最近の口癖は?
ちょー最近なら「せーいやぁー!」かな。

Q17 自覚してる癖とかってある?
癖・・・なんだろ・・・分かんないです><

Q18 趣味は?
夢書き、夢読み、サイトいじり。
あとはイラストサイト巡りー!

Q19 特技は?
特技・・・特技はない!

Q20 何かコレクションしてる物とかある?
コレクション?ちゃんと揃えてるわけじゃないけど、フィギアとかポスターとかついつい集めちゃう・・・あ、テニプリのカードなら、結構集めてるよ!最近はまったく買ってないけど;;

Q21 自分はぶっちゃけ○○だ。
日々ぶっちゃけすぎて、今更ぶっちゃけるところがないけど・・・健一クンを愛してる!

Q22 愛してしまうキャラクターの傾向は?
タラシ・鬼畜・腹黒ですね。
必ずこれだ!ってわけじゃないけど。


では、好きなものを答えてください。



Q23 音楽 (歌手も含む)
浜崎あゆみ。あゆの歌詞はまじ凄い。

Q24 芸能人 とか 有名人(アイドル・俳優・女優・芸人・スポーツ選手等)
えー・・・誰だろ・・・谷原章介さん・・・と一応言っておきます(笑)

Q25 ブランド とか メーカー
あまりブランドとかこだわらないので・・・

Q26 色
ピンク!昔は淡いピンクしか好きじゃなかったけど、最近は濃いピンクもいいかなって思い始めた。
基本的には淡い色なら全部好きかな。

Q27 童話 小説(児童文学含む/作家さんでも可)
小説は読んだことない。国語の教科書の『めちろ』はとある事情により好きかな。

Q28 漫画 アニメ
種・テニプリ・ブリーチ・銀魂・ツバサ・セラムン・・・あとは専用ページを見てくださいね!

Q29 映画
耳をすませばとか好きです!

Q30 TVゲーム(睡眠時間を削ってやりこんだゲーム推奨)
好きだからじゃくて、借り物だったからテイルズのアビスは寝る間も惜しんでやりました。



貴方のホームページについて質問です。




Q31 サイト名は?
HAPPY×LUCKY

Q32 その理由とか由来って聞いてもいい?
HAPPYとLUCKYをかけたら凄く幸せになれるような気がしたからです!

Q33 主に扱ってるのはどんなものですか?
夢小説ですよー。種とかテニスとか・・・。
あ、もちろん女主です。

Q34 それについて熱く語ってください。
熱く語るんですか・・・いや、夢小説は世界を救うと思いますよ!(え)

Q35 作品傾向は?
シリアス→ハッピーエンド!どんなことがあっても最後はハッピーです。これがあたしのモットーです。
夢見るからには幸せになりたくて・・・って、あたしの願望だったりします。

Q36 いわゆる”裏”作品は?
これは書いたことがあるかどうかですか?ありますけど・・・。
むかーし書いたやつとかはもう見てられなくて消しました!

Q37 サイトを開設したのはいつ?
2005年8月10日です。

Q38 サイト運営において貴方のこだわりは何かある?
自分が楽しく!

Q39 サイト製作はビルダー? それともタグ打ち?
ビルダー&タグサイトさまだより・・・打ってる人とかタグ覚えてる人とかホント尊敬しちゃう。

Q40 カウンターでキリ番とか、何かサービスはしてますか?
キリ番はしてま・・・した。今は休止中です。
キリリクは消化したのに、他のリクが溜まってるので;;

Q41 BBS(掲示板)は設置している?
してますよ!掲示板レスに憧れて、サイトOPしたんですからv

Q42 リンクについてはどうなってるの?
フリーです!貼ってくれると嬉しいです。




文字書きさんに質問です。



Q43 何を使用して書かれますか?(ワード文書とか)
メモ帳!

Q44 プロットは作りますか?
プロット・・・プロットって何ですか?

Q45 小説一本書くのにかかる時間(平均)は?
ばらばらです・・・。早いときは3時間?遅いときは半年経っても書き続けてますから・・・;;



絵描きさんに質問です。



Q46 何を使用して描かれますか?(画材とか)

Q47 どのお絵かきソフトを使ってるの?

Q48 一枚イラストを描くのにかかる時間(平均)は?




最後に。


Q49 記念に今日の日付を記しちゃいましょう♪
今日は・・・2007年3月8日です!ってこれブログだから書かなくても分かるか;;

Q50 質問に答えてくださってありがとうございましたvv
いえいえー!こちらこそ、読んでくださって、ありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)