忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達からいきなり「住所と本名教えて」ってメールが来て数日。
届いた贈り物を目の前にして凍りつく私。


ずっと探してたDVDが・・・!

コピーしてくれたんです。自分で買いなさいって話なんだけど、あんまりネットで買い物したことないから出来れば避けたかったんです。
だからってずっとなーなーにしてたら・・・送られてきた!
そのほかにも付属品がどっさどさ。
30歳前の健一クン。・・・あの年まで行くと、3,4年なんて大して変わらないことが判明vというか前から分かってたけど。
あぁ、本当にありがとう。
ありがとう以外の言葉が見つからないけど、もっとありがとうなの。(笑)

この流れでいい感じのバトン(どんな!?)













言葉バトン-くらぴょんより回していただきましたv

○好きな言葉
ありがとう・愛してる・ごめんなさい
・・・ありがとうって言われたら、生きててよかったなぁって。私でも誰かの役に立てるんだなぁって思える。
愛してるって言われるために、今生きてる。
ごめんなさいってちゃんと言える人って素敵。そんな人に私もなりたかった。

○あなたの口癖
健一クン
・・・妹に聞いたらそれ以外出てこないって言われた。

○あなたにとって最高の誉め言葉
1番好きな人に言われる「可愛い」とかその類の言葉かな。(ちなみに今のところ聞いたことがない)
リアリティのあるもので言えば・・・「カウンセラー向いてるよ」かな。よくわかんないや。
あと「こんなこと話したのこころが初めてだよ」とか?知らず知らずのうちに本音を見せてくれたって思うと嬉しいかな。

○普段なるべく使わないようにしている言葉
健一クン関係で使わない言葉が少し「無理・叶わない・夢だよ」とか。
他は・・・「死ねば?」とかかな。あんまり意識してない。

○最近言われて腹が立った言葉
そのときはイラッとするけど、すぐ忘れるからなぁ・・・。

○一度言ってみたいが、機会がなかったりする言葉
「もっと近くであなたを感じていたい」
・・・傍に居て欲しいって言いたいけど、機会がないからっていうか・・・うん、いえない言葉。

○普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解してない言葉
えー・・・好きとか愛してる。めちゃめちゃ使うけど、友達に「こころの好きとか愛してるってなんの意味もないんだよね?」って言われた。
確かにそうかも。意味は知ってるつもりだけど・・・イマイチね。

○普段の生活に於いて思ったことの何%言葉にできているか
言っていいことは100%くらい言ってると思う。
同じくらい言っちゃいけないことは言ってないけど。

○面と向かって言えないが、メールなら書けることはどんなこと
お誘いの断り。
直接断るの苦手なんだって・・・;;
逆に誘うのも苦手かも。メールがいい。

○プロポーズとして言いたいor言われたい言葉
え、健一クンからもらえる言葉なら別になんでもいい。
でも・・・もしも願いが叶うなら、
「俺がこころを知らずに居た時間。それでもこころが俺を愛してくれてた時間が、短かったって思えるくらい・・・俺にお前を愛させて欲しい。それを近くで見ていて欲しい」って言われたい。
私が思い続けたこの時間は、今はとっても長く感じる(約)3年間だけど、その時間が短かったって思えるくらい、愛して欲しいし、愛していたい。

○今日で死ぬとしたら、最後に何というか
健一クンにまだなにも、伝えてないのに・・・

今死んだら後悔しか残らない。

○人生に於いて「ありがとう」と言われた、言った回数
数えるほどしかないって悲しい。もっといっぱい言おうよ!

○現時点で最後に発した言葉
健一クンかぁ・・・(妹と口癖の話したとき)

○あなたにとって言葉とは
いつまでたってもマスターできない人生の課題。
使いこなすって・・・そもそもそれが間違いかな?

○バトン回す人
日本語は難しい!と嘆いてらした呉さんへ!
いつも言葉で私を助けてくれたゆあちゃんへ!
今1番言葉を届けたい陽菜たんへ!(でもまとまらないかもしれない;;)
最近言葉を交わしてない三月ちゃんへ!(笑)
あとはフリーダム!
PR
●暴露したいカップリングを一つどうぞ
これってノーマルでもいいの?
てか暴露って・・・え?
んじゃあ、久々にシンステでも語るかな。
あ、はるみちでもいいよね。
てか、乱織でもいいよね。てかだんだんアブノーマルになってきたvv
んじゃあ、危ないほうは追記で語るとして、とりあえずシンステで。

●ぶっちゃけメジャーですか?マイナーですか?
シンステはメジャーですよ。めっちゃかわええもん。

●攻め側について語ってみてください
シンたんは普段性格が荒っぽいのに、ステラの前でだけ見せるちょっと大人な優しい顔が好きです。
でもそれを俗に言うツンデレって言葉でまとめるのがなぜか凄くいやなんですよね・・・。
ツンデレ自体が嫌いなわけじゃないんだけど・・・もっと言葉を大切にしたいというか(何の話だ)

●受け側についても語ってみてください
無邪気で何も知らないところがステラたんの最大の魅力。
でも、戦場で修羅顔になるのも魅力ですよね。
あぁ、死んだ瞬間が1番に浮かぶってせつねぇー。
シンたんと最後に見つめ合えてよかったよね、ほんとに。
あゆのHEAVENはシンステを思い出させる名曲です。

●そのカップリングに対する妄想を気が済むまでどうぞ
シンステの妄想は、ほらカプ小説みてもらえれば分かるかと(笑)
いいんだって、2人がそこに居てくれるだけで。
私が4000円ほどかけて出したシンステポスターはマジ一生もんv
大好きすぎるー♪
私のステラ生存方は泡と消えたけど、あの意見はマジ神がかりだと思うよ!良くあそこまで考えたなぁって思うもん。

●次回暴露させたい5名
えーっと・・・暴露したいカプがある方は是非v






追記にアブノーマルバージョンを数個答えたいと思います^^
乱織とはるみちですよ^^お好きな方はどーぞv
お題バトン3-ゆあちゃんからv


お題【BLEACH】

*各質問に必ず1人だけ回答してください。
無い、と言う回答は認めず、当てはまる人がいない場合この人なら許せる。。。という人を必ず入れてください。

◆可愛いと言われて浮かぶ人は?
やちるちゃんかな、やっぱりvパッと浮かんだ。可愛いー!

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
乱菊さん以外にいないじゃーん♪

◆色気と言われて浮かぶ人は?
あー・・・市丸・・・乱菊・・・織姫・・・・・・やっぱり喜助さんかな!

◆クールと言われて浮かぶ人は?
白ちゃんv(ちっちゃい方/笑)
 
◆男前と言われて浮かぶ人は?
一護!!

◆彼女にしたくなる人は?
織姫でしょう、やっぱり。

◆彼氏にしたくなる人は?
そりゃあ・・・喜助さん(え)

◆ペットにしたくなる人は?
ペット!?狛村隊長をぜひ!(え)

◆ねこっぽい人は?
そりゃ夜一さん。(ぽいじゃなくて猫だろ)

◆犬っぽい人は?
ん~・・・一護かな。

◆うさぎっぽい人は?
うさぎ・・・やちるちゃん?目が赤色だった気が・・・。

◆俺様街道まっしぐらな人は?
ちっちゃい白ちゃんかな。あ、更木隊長かも。

◆怖い、恐い人は?
それこそ更木さんだ!

◆守っ[助け]てあげたくなる人は?
織姫たーん!命をかけて守るよ^^

◆守って欲しい人は?
一護。でも一護って博愛主義者だから、誰でも守りそうで妬ける。(え)

◆自分の忠実な下僕、部下、子分は?[無い場合は願望]
喜助?あ、雨竜かな。言うこと聞かせてみたいっていう願望を込めて。

◆良い相談相手は?
おっちな白ちゃん。

◆お疲れ様でした。ちゃんとうめましたか?
ちゃんとかどうかは別としてうめましたぁv

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
じゃあ、【起動戦士ガンダムSEED DESTINY】で答えてくれる人にv
むしろ私が答えたいくらい♪






別にパクられてるワケではないと思うんだけど・・・なんせ狭い世界だから、なんかねぇ・・・。
嫌な方はどっち!?-可蓮ちゃんから回して貰いましたv



Q1
A:パフェ拒絶症な銀時
B:新しいマヨネーズを次々とゴミ箱に捨てる土方
どっちが嫌かだよね?ん~・・・土方かな。
てかどっちもそんなにいやじゃないよ??(え)

Q2
A:お洒落なボクサーブリーフの屁怒呂
B:小学生みたいなトランクスの高杉
いや~、驚くほど興味がないね(´∀`)笑

Q3
A:お妙さんの悪口言いまくる近藤
B:エリザベスを避け続ける桂
近藤さんのそれは、近藤さんぽいとかぽくないとか以前に、人としてどうかと思うよ;;

Q4
A:口癖が「どんだけ~」な土方
B:タメ口な山崎
どんだけ~な土方は安易に想像できたからよし。
山崎も別にタメ口でも・・・

Q5
A:大企業の社長の長谷川さん
B:無駄にハードボイルドな坂本
無駄にハードボイルドな辰馬かな。
辰馬はあのままがいい。

Q6
A:お登勢さんを口説く銀時
B:キャサリンに溺愛な沖田
即答でB!てか、誰に惚れてても嫌だから。

Q7
A:超マザコンな高杉
B:超ドMな沖田
ドMな沖田は美味しいよ♪
マザコンな高杉も嫌ではない。

Q8
A:何とかして定春を売ろうとする銀時
B:ポイントカードのポイントで刀を買う土方
てかポイントカード制なの、刀屋は!!

Q9
A:真選組以外の友達が全員隠れ攘夷派な近藤
B:セールスにことごとく騙され続けてきた沖田
騙されるな、騙し返せ!

Q10
A:ガチャガチャが日課な高杉
B:素振り200回の日課を二日間でやめた土方
ガチャかなぁ?



どっちなら愛せる!?-なにこれ、ここで質問の趣旨変わったの??
それとも違うバトンなの??どーっちでもいいけど♪(え)

Q1
A:声が小さい近藤
B:めっちゃ関西弁な桂
いや、関西弁な桂は、普通に最高です。

Q2
A:語尾に「全裸で」をつけて話す高杉
B:全裸で話す沖田
全裸で語り合いたいから、沖田。
てかこれってつまりアレでしょ?しちゃったんでしょ、ただたんに。

Q3
A:エアギターが無駄に上手い土方
B:ラップ調で話す銀時
土方かな。刀をギター代わりに日々練習してそう。

Q4
A:沖田以上に腹黒な山崎
B:トッシー以上にオタクな万斉
万斉!ヲタなら愛せる。(え)

Q5
A:全然関係ないとこで「欧米か!」ってノリノリでつっこむ沖田
B:あえて「どれだけ~」って言う桂
むしろ、この2人ならなんでも愛せるから私。

Q6
A:深夜、土方が寝てる間に勝手に鼻毛を抜く沖田
B:そんな沖田の昼寝中に勝手にすね毛を抜く土方
・・・沖たんなら・・・愛せるよ・・・(弱)

Q7
A:メタボリックな銀時
B:顔が濃い山崎
あんだけ糖分ばっかり食ってたらメタボリックにもなりますよ。

Q8
A:扇風機に向かって「あ~」って言う高杉
B:うちわ破いて遊ぶ土方
扇風機に向かってあ~は普通でしょ?

Q9
A:笑わない坂本
B:急に笑いだす土方
・・・たまには真面目に考えたいときもあるよね、辰馬。

Q10
A:みんなに「サガリティ」って呼ばれてる山崎
B:「ISSA」って呼ばれたい近藤
山崎かな。私もそう呼びたい(笑)






まだ他にもあるけど、またあとで。
私と貴方の恋のバトン-ゆあちゃんからv


■バトンの送り主の印象は?
えーと実は・・・1番はじめは出合った時期が時期だったので「この人もホントは・・・」と疑ってました(え)
でも、メールを読んでほんとに大切に思ってくれてるんだなぁって思って、恋に落ちたv(え)

■送り主にしたい事は?
私もゆあちゃんに会ってみたい!

■送り主って貴方の何?
王子様です。私がどんぞこまで落ちてた時に、優しく手を差し伸べてくれたんですもの、王子様以外にない!
そしてよき理解者だと思ってます^^

■送り主に似合うものは?
以外に今のサイトのイメージがピッタリくる!

■送り主を飲み物に例えるなら?
見た目可愛いのに、実はアルコール度の高いカクテル!

■送り主を食べ物に例えるなら?
なんだろ・・・ショコラかな。

■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
じゃあ勝ちます!

■あなたが送り主に言いたい事は?
サイト復活おめでとう!是非、我愛羅夢を・・・!(オイ)
これからもずぅっと仲良くしてくださいv

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
嫌いだったらわざわざこれ答えてないから;;

■送り主って何者?
救世主!

■たくさん回してください。
昔回したんで、今回はフリーってことで。




追記に呉さんのところから拾ってきた立海系バトンを。
今日は自動車学校で初めてバックさせられました。
車内から後ろを見るやつはカーブが近くなるとやりにくいですねっていったら先生が突然。
「このままカーブ曲がれそうですか?」
・・・ってオイオイオイオイ!!今日はじめてバック運転した人になんてことをおっしゃいますか!!
無理難題を押し付けるインテリ系の先生。
でも今までで一番やりやすい先生だったなぁと思う。

さぁ!バトンだ!






貴方の持ち物教えてバトン-数ヶ月ぶりに帰ってらしたゆあちゃんからv


◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
財布・携帯・手帳・鍵とか入れてるポーチ・鏡・タオル
・・・そのくらいかな?ちょっと前までは1日に何を食べたか記すノートを入れてました(笑)

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?財布だなウン
なんだろ・・・あ、今は自動車学校の教材が入ってて、それかも(笑)

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
基本的にいつも不要物ばかりですよ。
財布が分厚いのもラミカが多いからだし、手帳もいろいろなブツが・・・(笑)

4.常にこれは携帯してます、という物は?
その名のとおり携帯電話ですかね。
あとやっぱ財布?

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?

ピンクのきらきらの長財布です。

6.定期入れは何を使ってますか?
水色とベージュのやつを使ってますよ。

7.ウォークマンは何を使ってますか?
赤色のやつ使ってます。どこのだっけなぁ・・・。

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
マリーちゃんv

◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?

エルモ使ってるよv
友達が「これ使って!」って推薦してくれたやつv

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
今は・・・ミスバニーですv基本あんまり使ってないけど(汗)

◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!

ないない。持ち歩くけど、ない!友達は悲惨なことになってた(笑)

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
あったあった!

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
これ日常。

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
カバンではあんまりないかなぁ・・・。

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
出せない~!!ってことはあったけど、それで停滞っていうのはないね。

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
呉さん
りっき
だまさん
もしみてたら、可蓮ちゃんどーぞv


今気付いたけど、ミクシィでばっかりバトンしてたからこっちで回せる人が居なくなってる・・・!!



追記にミクシィで答えた【勝手に同居バトン】と【新婚生活バトン】を。
ただただ、載せたかっただけです(笑)
昨日のイベ、お疲れさまでしたー!
とっても楽しかった・・・のですが、レポは書かない方向で(え)
三月ちゃんが書くらしいですし、私は写真ページを作っていて、そこでレポを書いているようなものなのです。
なので、コスサイトをご存知の方、あるいはそっちからご覧になってる方は、写真ページは私のレポなんだなぁくらいに思ってください。
写真ページにあんなに文字の載せる人そんなにいないよ・・・。
写真に対してのコメントなら分かるけど、写真に入るまでが長いんだよ三姫のやろうは(汗)



さてさて、そんなこんなで今日は死にそうでした。
昨日扇風機を回したまま寝たら、軽く二日酔いみたいになってた(え)
だって、しゃべる声が頭に響くんだもん。
あれは辛かった。
本気で学校を休もうかと思った。
でも、今日休むと私3連休が5連休になっちゃうんですよ(笑)
今週学校2回しか行かないことになるし。・・・行きました、ちゃんと。


さてと!
追記に【勝手に同居バトン】を。
バトン答えたら、ドキサバのとある画像の写真を撮り、ミクシィに載せてきますぜ。
その後・・・ゲームしたい衝動を我慢し、写真ページを完成・・・いや、明日かも;;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)