忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこの後セキュリティーシステムちゃんと戦いながら大好きなキャメロン見ますv(チャーリーズエンジェル見るのv)

ファイ夢、書き直したら、おまけが役に立たなくなった(笑)
あのおまけのせいで本文消えたっていうのに、そっちが役に立たなくなるとか・・・悲しすぎるっす。
ちなみに、ホントはヒロイン視点でしたが、書き直した際にファイ視点に変わり、おまけで取り上げた題は本文に入れちゃいました。
前よりよくなってるといいなー。

星うさ小説には手がつけられませんでした;;
ほんと、口ばっかりでごめんなさい><;

今日はリンク整理とアンケ設置のみです。



追記にリターンしてきた【私と貴方の恋のバトン】がございますv
PR
だまさんとこから勝手にリターンしてきました!
【行くぜお泊り妄想バトン!!】-來香さんより頂きましたー!ありがとうございます^^


キャラ指定⇒千石清純


+このキャラを指定された感想は?
純粋に「あ、懐かしい」と思いました(えぇ!)
だって最近立海メンばかりですもの。キヨの存在が懐かしいんじゃなくて、キヨって指定されることが懐かしい。

+『千石清純』がいきなりあなたの家にやってきて泊めてほしいと言ってきました。
だぁーれが泊めるかぁー!と言ってみる。
そしたら多分絶対キヨが「そんなぁ・・・こころぉ・・・」と半泣きになると思うので、なったら扉の前からどいて、戸惑ってるキヨに「入らないの?」って言う!

+『千石清純』がお風呂に入りたいと言ってきました。
ワガママなやつだなぁと思いつつも入れてあげます。

+『千石清純』がお腹が空いたと言ってきました。
最近毎晩ご飯作ってるからね!いいよ!なんか食べさせてあげます。

+『千石清純』が「○○(あなたの名前)が食べたい。」と言ってきました。
甘ったれんなー!って言います。そして半泣きになったキヨに(またか)「食べるなら食べるで、ちゃんと責任とってね?」って言います。
キヨにはとことん強気。

+『千石清純』が前から抱きついてきました。
抱き返す。きっと寂しいんだよ、キヨは。

+『千石清純』が後ろから抱きついてきました。
無視する。言葉にしなくても、キヨの寂しさを拭う方法を私は知ってる(なんだコイツ)

+朝起きると別室で寝ていたはずの『千石清純』があなたのベッドに。
だから、キヨは1人が寂しいんだって。
実はキヨって、シンよりも寂しがり屋のうさぎさんなんだから。(こいつなかうざい)

+『千石清純』が家を出て行きます。
ホントは「行かないで」って引き止めてほしいんだよ、キヨたん。
でも私はあえて笑顔で手を振ります。

+『千石清純』が「一緒に来ないか」と言ってきました。
ほら、きた。
着いていくよ、キヨとならどこまでも。

+このバトンを回す方を3名。指定つきで。
呉さんになかがうっちーで。(笑)
あとはフリーでお願いします。



もう1つありましたが、今日はこれだけで。
学校のプリント整理しないとあかんのですよ;;
【お題バトン】3
陽菜たんより~!

お題【立海メンバー】
ま、またしても立ちはだかるのか、立海!(笑)
ちょっと前のあたしなら、迷わず『精ちゃん』って書いてたのになぁ・・・うげげ(笑)


*各質問に必ず1人だけ回答してください。
無い、と言う回答は認めず、当てはまる人がいない場合
この人なら許せる。。。という人を必ず入れてください。


◆可愛いと言われて浮かぶ人は?
赤也ー!今は特に赤也ぁー!らぶv赤也!

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
うわ、ちょっと悩むけど・・・精ちゃん!らぶv精ちゃん!(まさかこの展開は・・・)

◆色気と言われて浮かぶ人は?
仁王!らぶv仁王!(こいつ本気か!?)

◆クールと言われて浮かぶ人は?
クール・・・やぎゅ?らぶv柳生!(ホントにやる気だぞ)
 
◆男前と言われて浮かぶ人は?
弦さまぁー!らぶv弦さま!(おーい!) 

◆彼女にしたくなる人は?
か、彼女!?・・・柳!日本美人って感じvらぶv蓮二!()

◆彼氏にしたくなる人は?
(太るの嫌だけど)ブン太ー!らぶvブン太v

◆ペットにしたくなる人は?
ナイス、質問!ブン太だ、ブン太!

◆ねこっぽい人は?
ねこは・・・精ちゃんかな??

◆犬っぽい人は?
ん~・・・ジャッカル、かな・・・らぶvジャッカル!(やりきったな、こいつ)

◆うさぎっぽい人は?
うさぎぃはシンたん。(え、違うから!)・・・らぶvシンたん!(こーら!)

◆俺様街道まっしぐらな人は?
誰だろ・・・立海で言えば・・・精ちゃんかなぁ・・・

◆怖い、恐い人は?
仁王雅治ー!!彼以外にいない。

◆守っ[助け]てあげたくなる人は?
そんな奴はいない!あ、でも・・・弦さまかな。なんか苦労してそうな感じが・・・

◆守って欲しい人は?
赤也ぁーんvv

◆自分の忠実な下僕、部下、子分は?[無い場合は願望]
ブン太!ブン太がいいな!

◆良い相談相手は?
これは迷わず柳でv

◆お疲れ様でした。 ちゃんとうめましたか?
埋めましたし、全員出てきましたよ!(出てるよね・・・?8回らぶv○○!って言ったよね!?)←9回言ってます。

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人
を8人あげてください。
①ゆあちゃんv銀魂
②りっきv立海メンバー
③呉さんv立海ミュキャスト
あとはフリーってことで!
ミクシィでめちゃくちゃいいことありましたvv
もう今死ねるわ~(昨日も言ってたじゃん/笑)






【お見合いバトン】-陽菜たんからバトンが回ってきましたー!
バトンとしては普通なのですけど、陽菜たんの指定に問題を感じる・・・!
これは1対8のお見合いですのでvv(爆笑)


指定:立海メンバーの誰か・・・全員!


■お相手を教えて下さい。
立海大付属中学テニス部レギュラーの皆さんですv

■お見合いの相手は誰が持ってきたんですか?
陽菜たんが素敵な8人組を連れてきてくださいましたv

■どこでお見合いされたんですか?
どこ・・・真田邸(笑)
だって、広いって聞いたから・・・。

■貴方と相手の服装は?
私は普通に・・・頑張りすぎず、適当すぎずな感じの服で。
立海メンはそうだなぁ・・・全員ユニフォームとかで来たらいいと思います。(せめて制服で・・・)

■初めて見たときの第一印象は?
『は、8人!?』ですよ、そりゃもちろん。
向こうの印象はノーコメント。

■なんて呼びましょう?
全員さん付けで。
でもたぶんすぐに打ち解けると思うので、うちとけたら、精ちゃん弦さま蓮二赤也ブン太ジャッカル仁王柳生って呼びます。(えー)
向こうはそれぞれで。こころちゃんの人も居れば、こころの人もいるでしょうし。こころさんの人もいると思いますし。

■得意料理を訊かれました。
かぼちゃの煮物!(それしか出来ないだけだろ)

■趣味を訊かれました。
趣味は妄想(そう答えるのかお前は!)
下手だけどテニス好きですよ。

■二人きりでデートをすることに、何処へ行きますか?
え、1人ずつ!?凄く時間か借りそうだなぁ・・・。
でもみんなで行動するのも大変だし・・・2人ずつとか(やりたい放題)

■デートの別れ際に『結婚して下さい』と云われました。どうする?
全員からの申し出に、もちろんOKって言います。
たぶん、権力の問題上精ちゃんと結婚することになりそうv

■それに家族の反応は?
そりゃ8人からのプロポーズをOKすれば、『相手に失礼だろ』って反対されると思いますけど・・・。
仕方ないじゃん。みんな愛してるんだもん。

■結婚を承諾したなら、結婚式はいつにしましょう??
すぐ!

■断ったなら、次は誰とお見合いしたいですか?
断ってないからー!

■キャラを指定して、次の人に回して下さい。
テニプリの氷帝キャラの誰かで答えてくださる方へー!





こんなことでいいのかな(笑)
(この調子だと俺たち出番なしだなぁ、仁王?だったっけ??どっちだろ/どっちもでいいよ)

久々にテニミュ見てます~。きっと近いうちに返さないとダメだと思うからね・・・いつまでも借りっぱなしってワケには行かないですもんね;;
次に狙うはやっぱり六角だな!見たいよ、六角!
なぜか氷帝には興味がわかない・・・たぶん妹のせいだと思われます。
あの人宍戸さんがダメだったっぽい。ジャンプに載ってた写真をみて、「ダメだ!」って思ったらしくて・・・動く姿とか見たら、多分変わるよ~?って言ったんですが、見たくないらしくて。
まぁ・・・あたしも立海ミュメンに射抜かれたけど、やっぱり千石さんはちょっと、ね・・・あの人はあの人でカッコ可愛いと思うけど、そういう問題じゃないんだよなぁ・・・理屈じゃない!ってやつですか?(笑)


そんなことよりも!
名港イベって明日だったんですね!
あーちゃんに会えるよー!久々だなぁ・・・てか、私桂ってるんで(笑)へんな桂が遊びに行ったら、それ私です(汗)
構ってやってくださいねー!
だまさんも行かれるんですよね?(あ、セラムンのせつはお世話になりまました/笑)
また会いましたら是非お話しましょうねー!どんどん共通の話題が増えていく気がします。
あと誰だー!?(笑)
前に沖田やってた方はくるのかなぁ??てか名前すら聞いてないから・・・顔も早く会わないと忘れる(最低)


そんな感じでバトン行こう!(はい?)



<私信>
三月ちゃんv
うちの妹が三月ちゃんの辰馬に早くあいたぁーいって言ってるよv(笑)
このハピラキを立ち上げたとき、私は掲示板の説明のところに「返信早いのが自慢」と書きました。だって、それがしたくて立ち上げたサイトと言っても過言ではないからです。
だから、うちの掲示板で私のレスが付いていない記事が2つ並ぶとか結構レアだったり(笑)
これは私が今、消え気味ってことの証明なのでは・・・と1人思っておりました。・・・・・が!しかし。
私は消えたりしませんので、ご安心を!(え、誰も心配してない??)

↑のように書いたのは、掲示板大好きな私の喜びを表現したかったからです(笑)
バトンを答えたらレスしてきますので~*




その前に少し私信!
<私信>
呉さまv
写真集はほしいなーほしいなーと思いながらも手を出せずに居ます;;
未だに一歩が踏み出せない状態ですね(笑)
それから、またメルしますね!今度はモット長くなるような・・・?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)