忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわー!何ヶ月ぶりだろ?こっちの日記を書かなかったのは。
昨日はどこの日記も書いてませんのでご安心を。私はこの日記が一番大切ですから、他を更新して、こっちを更新しないなんてありえないです。

昨日は後輩に会うために高校へ行ってきたんです。
でも、時間が合わなくて一人で時間潰すのも嫌だったので、あちゅに電話して会って、んで色々あって、後輩とも無事に再会を果たしました!
部活の先生のも会いたかったんだけど、忙しかったのか出てきてくれなかった。
友達が車取りに行ってて、戻ってきてから帰ろうか~って言ってたら、なんか見覚えのある女の先生が・・・あ!
私はすぐには思い出せなかったけど、向こうはすぐに分かったみたいで。
情報の先生が入院中だけ着てた先生なんだけど、凄い目がでかいの!私はそこが可愛いと思うんだけどvv
私はエクステのせいもあってか「大人っぽくなったから一瞬分からなかったよ~」って言われいやいや、先生のが大人っぽいよ(笑)


そんなこんなであちゅと春日ちゃんを巻き込んでしまったわけですが・・・なにやら春日ちゃんは見たかったドラマが見れなかったとか。
ほんと申し訳ないです・・・><
私なんかに捕まらなければ・・・;;



追記にバトンですv
PR
昨日美容師さんがやってくれたようにはなりませんでした(笑)
私も大巻きのコテが欲しいなぁ。バイトしたら買おうかな・・・ってバイトしたときのことばっかり最近話してるけど、一向に始めようとしないバイト。はっはっはー!


あ、三月ちゃんにメルのお返事しなきゃーと想いつつかれこれ1日ほどたとうとしています。ご、ごめんなさい><
来週ついに・・・でもやっぱり、私は臆病者なんです。
このままあの日が来なければいいのにって、それしか考えてません。
はぁーっ・・・好きすぎるのもどうかと思う。これが愛ならなおのこと厄介ってやつだ。
明日はついにDVD発売日ですね。・・・間違えた。明後日でした。
明後日は丁度学校行かない日なのに・・・行こっかな(笑)


追記にバトンです~v
キヨちゃんが育ちきったので、新しい子を買い始めました。
名前は「姫」です。あの種類の説明のところに、「辛いときでも「イエイ」で乗り切る」って書いてあったのに惹かれました。
今日は学校お休みです~。
水曜休みにした人、結構多いみたいだね。


追記にバトンです~v
もう移転作業完了していたりします。
相変わらず夢更新以外は早いんです、私(笑)
ただ、まだちょっと公開するに至らないので(なにがだ)しばらくあのままで。
あのページのままでも夢はちゃんと見られますから、いいですよね。うんうん。



追記に呉さまのところから勝手に持ってきたバトンです。
またタイトル日本語じゃないじゃんか、この人・・・。

あとで日記書きます。とりあえずバトン!
【テニプリどっちバトン】-三月ちゃんとこから拾って着ました!


★学校編★

☆青学と氷帝どちらが好き?
この質問の答えは明快だなぁ。
氷帝に決まってるし☆★けぇちゃん大好きだし、じろさんマジ愛しいから♪チョタろも忘れずに!

☆山吹と不動峰通うならどっち?
そりゃ山吹でしょう~vキヨいるし、キヨいるし、キヨいるしv

☆四天宝寺と比嘉中どっちの方言が好き?
方言だけなら、沖縄好きだよ?
でも学校でなら間違いなく四天宝寺ィ♪

☆立海と六角中、勝つのは?
相手が六角だからとかじゃなくて、どことやっても立海が勝ってくれないと嫌だ!


★キャラ編★

☆手塚と跡部と幸村、自分の部活の部長にするなら?
精ちゃん~♪てか立海通いたいしv

☆爽やか代表は長太郎、佐伯、白石のうち誰だと思います?
佐伯。
チョタろv
てかぶっちゃけ・・・残りの2人を爽やかだと認識したことがないから。

☆大魔王は不二、幸村のどっちだと思います?
・・・・・・・・・・なんかこの質問イラっとする。(え)

☆ペットにするなら、ブン太?長太郎?
ブン太飼うとまじ金かかるよー><;飼いたいけどさ。
だからチョタろ~♪

☆帽子君と言えば、宍戸、木更津亮、真田、リョーマ、誰?
弦さまぁv

☆リョーマと長太郎、後輩に欲しいのは?
赤也!(オイ)とっちか選ぶならチョタろv

☆回す人をどうぞ
りっきv
あとはフリーで♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)