忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


5文字
き ょ う ど う(共同)


金曜日 今日は 切っちゃいました 切っちゃえば 切りたくなくて
・・・どんだけ切る切るいうの!(笑)


よかった よ よく よくない よろしくにゃあ
・・・うわー最後の痛いわ


うお 後ろ 唸ってた う 映りが
・・・普通だな。


どうしようかなぁ どうかなぁ どう どこ どうも
・・・どうどううるさい


上のうを見てください。

1:まわしてくれたひとの印象をどうぞ。
あいらーびゅー!
忙しいのに、私との共同企画に乗ってくれた素敵な方ですv
はじめて惚れ込んだのはあの絵の素晴らしさ!
今では夢小説も大好きですvv
あと、電話したことがあるんですが、もううちら夜の11時から次の日の朝4時まで話しっぱなしだったくらい、意気投合!(笑)
楽しかったぁvv

2:大好きなひとにバトンタッチ!(5人)
あー・・・フリーで!

3:タイトルにまわすひとの名前を入れてびっくりさせてください 。
フリーだからね。

4:次のお題
フリーだからね!(笑)





追記にもバトンです。【立海キャス選択式バトン】
うわー・・・名前見ただけで回答がどんだけ壊れてるか分かるわ(笑)
PR
↑この名前、久々だなぁ・・・(笑)
いやいや、現役でワガママですけどね。今は姫と名乗ってないので懐かしいなぁと。


ワガママ言いました。呉さん、ありがとうございまいした!
私のワガママを聞いてくれてうえに、なんとも願ったり叶ったりな指定で(笑


旦那様バトン-呉さんより。なんとも素敵なバトンです!

指定『おおかわげんき』・・・あははー!ぶっ壊れること間違いなしだねー!

01. 朝、旦那様の【元気くん】が時間になっても起きてきません。
あー、起きなさそうかも。
でも、意外に起きてて、むしろ逆に起こしてくれるとか・・・(質問の答えになってません)
えっと!気を取り直して。
起こしてあげますよ。おきてーおきてーげーんーきー!とか言いながら。
 
02. やっと起きてきた【元気くん】になんて声をかける?
「おはよーv」
「・・・はおぉ・・・」
「いい夢見れたー?」(言いながらご飯の準備)
「ん~・・・こころが出てこなかったからぁ・・・」(まだ寝ぼけてる。言いながら椅子に座ります)
「ごめんごめん。今日は出るからね~」(あんまり考えずに答えてる)
「絶対・・・な!」(覚醒)

みたいな大して意味もない会話を致します。あーしあわせ。(どっかいけ)

03. 【元気くん】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
「嫌なら食うな」(取り上げ)
「おい、ちょっと!朝食わないと体力でない」
「なら自分で作って。元気くんなんか嫌いだ!」
「は!?」
「ふん!」
「おーい・・・こころー・・・」
「(プンプン)」

そのまま。(え)
元気くんはしぶしぶ嫌いなものを食べてくれる。食べたら許す。
食べなかったら・・・もうしばらく怒っとく。

04. これから出勤する【元気くん】。玄関であなたはどうする?
「いってらっしゃーい!」(ブンブン手を振る)
「・・・なんか忘れてない??」
「え、ハンカチもティッシュも持ったでしょ?」
「ちーがーうー!」
「なに・・・?」
「・・・もういい」

とか言って・・・ねぇ!?勝手にちゅーとかしちぇよ、元気!(1回死んでこい)

05. 【元気くん】が出勤して家でひとりです。どうしますか。
掃除とか選択とか・・・?
買い物とかー。

06. 【元気くん】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか
なんだろ・・・あの人なにが好きなの・・・そういえば知らないし(涙
メールで聞いてみる。
「今晩なに食べたい?」
「こころv(>ヮ<)」
いいね、このメールのやりとり(笑

07. 帰宅した【元気くん】に何か一言!
たぶんだよ、たぶんだけど・・・
「おかえ「ただいまーーー!!!(熱い抱擁)」

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい><
今までの回答は別に平気なのに、これ恥ずかしいわ(笑
たまぁにあるんだよね、恥ずかしくなるときが。

08. あなたの作った夕食を食べた【元気くん】。「おいしい!」と言ってくれました。
「そりゃね。朝ごはんと違って、元気くんが食べたいって言ったもの作ったんだもん」
「な、まだ根に持ってるのかよ・・・」
「しつこいA型でごめんねー」
「悪かったよ・・・機嫌直せって・・・」
「・・・・・・」
「・・・あんなことで、ずっとこころとギクシャクするの、俺・・・やだ。だったら嫌いなもんも食べるから」
「・・・ありがとう。もう、怒ってないから」(微笑み)
「ほんと、ご飯美味いよ」
「うんv」

・・・もう言い訳なんてしません。
夢見たいんだもん!(あ

09. お風呂の準備ができました。【元気くん】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
一緒に入ろうって言われれば入ります・・・かね。
基本的には入りたくない。

10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」【元気くん】が布団に入ります。
おやすみーっと言って自分の布団に入ります。
でも、布団が隣に並べてあるから勝手に入って来ちゃいます。うふふ。(怖)

11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
三月ちゃんとこやすんに、明日コスするキャラで(またこの回し方か!
あとはフリーで!最愛の人でやるもよし、浮気気味な彼でやるもよし。
一度はやってみるのがいいと思いますvすっごく楽しいですからv(笑







やっぱりこの手のバトンは回答が長くなる・・・。
こんな回答ばっかりやってるから、甘い文章が得意だと勘違いされるんだ・・・!
なんだか最近元気いっぱい夢いっぱい愛いっぱいな毎日を過ごしている気がします。
毎日が元気くん漬けで、夢いっぱい見てて愛され愛してみたいな(痛いぞコイツ←いつも通りだから/笑)
今日はミクシィに新しい友達が出来たんです。
その子が大学の友達なんですけど元気くんの画像いっぱい探してくれましたv
もう~元気くん素敵すぎだからやばい。
写真集だしちゃえー!買ったるぞー!(笑


高校の友達はみんな「あんたのせいでこんなになった」って言います。
みんなヲタであることを隠していたらしいですが、私があまりにもオープンなので(笑)
つられてオープンになるそうです。
それは大学生になっても変わらなくて。
今日最後の授業でグループで自己紹介するときに、隣の先輩が「私はオタクで」って言ったので、つられてポロッと言ってしまって。
そこまでならまだしも、別の先輩にコスの話からサイトの話まで・・・。
だってね!その先輩の髪型が・・・キラそっくりだったの!
教室に入ってきたときから、ずっと思ってて、思わず言っちゃったよ(笑
そしたら、アニメはみるけど、ガンダムは見てないらしくて。
だから、キラを意識したわけじゃないけど、言われてみればそうだね~って話になりました。
しかもそれ、ヅラだったのね。
髪が赤?オレンジ?みたいな色だから、バイトのときはヅラかぶって行ってるんですって。
なんて素敵なんでしょう!(笑
しかもメイプルね。私といっしょvv
今はその先輩からのメールを待っているところです~v
メルが来たらサイトのアドとパスをセットでそーしん!





あー・・・テニミュ系のバトンが答えたい!!




追記にだまさん&ずべさんからのリターンバトンです。
飽きたんじゃなくて、行き詰ったってだけの話ね。
やっぱりねー・・・お気に入りだけ育ててたんじゃダメなような気がしてきたんだよね。
でも、あの子嫌いだから、使いたくないし、今更レベル低すぎて使えないって言うねー・・・どうしたもんかな。



名前がわかんないけど、面白そうなバトン!


★★★ルール★★★
1~3までは、前の人の質問に答える。
4でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
5で次の人への質問を3つ考える
6で次に回す人5人を指定する
★★★★★★★★★



1.最近の幸せはなんですか?
最近の幸せは・・・友達関係に恵まれていることかな。
高校の時の友達も、付き合い長くなりそうだなって思ってた人とは今でもずっと仲良くさせてもらってるし、そうじゃない子ともサイトとかで繋がってるし。
大学ではニックネームが呼びやすいせいか、みんな連呼しすぎだからね!
そんなに呼ばなくても聞こえてますから・・・ってくらい、みんな構ってくれる。
自分の性格に感謝してる今日この頃です。
あとはテニミュにはまれたこと!元気くんを愛せたこと!(単純

2.最近のストレスの原因はなんですか?
ストレス・・・特に無いけど(笑
あんまりストレスと感じない。
あー!いっこあるわ。
昨日の電車でありえないくらい常識の無いおっさんに出逢ったことがストレスですね。
・・・それだけかな?

3.最近買ったものでこれはよかった!というものはなんですか?
あんまり買い物してないのに、お金がなくなってるのは・・・イベントのせいか!?(笑
よかったと思うのは、最近よく着てる服なんですけど、ショートパンツの繋ぎみたいなやつ?
黒かベージュでめちゃ悩んだんだけど、すっごく可愛いからお気に入りですv

4.春日ちゃんへ~v
えーと・・・春日ちゃんからは何を借りてたかな(笑
学プリ貸してくれてありがとう~!
って、今思い出したけど、リョマ夢あげてないよね・・・?ごーめーんーねー!(謝る暇があるなら、書きなさい

5.次の人へのお題。
1.今一番オススメなものはなに?(ジャンル問わず)
2.今一番会いたい人は?(二次元三次元問わず)
3.今のところ「彼以上の人は居ない!」って思う相手って・・・だれ?(二次元三次元問わず)
・・・ちなみに私は①元気くん(え!?)②年中休まず健一クンに会いたいです③言わずもがな健一クンv
・・・以上!(分かりきっている

6.回す人
私の作ったしょーもない質問に答えてくださる方、お願いします!
結局、立海カードの整理だけで、終わりました。
キヨとか白石とかじろたんとかお気に入りキャラの整理は・・・疲れちゃったのでやめときました(笑
でも、ベッドの上が悲惨な状況なので、やらないと寝れません・・・毎回こんなことばっかりやってるよね、私。



他のところで見て、コレこたえたいなーって思ってたら・・・春ちゃんのところから回ってきてました!
なんか答え忘れてると思ったら(汗
【ぴったりバトン】ですv
三月ちゃんところから素敵すぎるバトンが回ってきましたv
なんか、数時間前から私と同じサーバー使ってるサイトさんへのアクセスが出来ません。
もちろん、自サイト含めてです。なぜかしら・・・??
まぁ、そんなことはよしとして。(良くないんですけど)
でもですね、サイトにアクセスできないと思うと、夢を書く元気がなくなるというか(言い訳)
なにより今は・・・ブン太夢書きたいんです!もう大好きです、ブン太!
桐山ブン太より、原作ブン太より・・・あのコスサイトの丸井ブン太が好き!(え)
ほーんーとーにーすーきーなーのー!らーびゅー!



そんなテンションで、バトン行きたいと思います!
【テニプリ合宿バトン】です。
三月ちゃんとこで見た瞬間、やりたーい!って思って、回してもらえて凄く嬉しいですv
ミクシィには書いたんですが、今日の朝、リアル仁王雅治を見ました。
学校へ行くためにチャリ置き場から駅までの距離をとことこ歩いていて、ふと前をみたら・・・仁王ヘアーの人が!ちょろ毛!(笑)
凄くリアルでした。・・・恋に落ちたなぁ・・・。
しかもね、黒髪だったんだよね。
私黒髪大好きから・・・めちゃめちゃ悶えた・・・!
朝から凄くいい気分になりました~vv今日一日幸せだったんですよv


そして、いい気分で帰ってきて、昨日夜中の1時頃まで粘ったセキュリティーシステムちゃんと再び格闘・・・かと思いきや、めちゃめちゃいい子で。
だから、あっという間にやりたいことできて、昨日徹夜したかいがありました~!
これで、パソリーヌの機嫌も上々なので、ファイ夢書いたり、星うさ小説書いたり、テニプリ連載書いたり(来週くらいからたぶん始まる全国決勝・・・!)セラムンの続きを書いたり・・・あとは裏部屋を作ります。
シリアスとか悲恋系を書くお部屋。・・・たぶん、完璧な悲恋は少ないと思います。・・・たぶん。
でも、やっぱり私が書きたいと思ったものは書きたいから、書きます。
アンケで「読みたくない!」と言ってくださった方には申し訳ないですが・・・どのような形で公開するかは、まだ決めてませんが、多分請求制以外の方法だと思います。
クイズか隠しか・・・たぶんどっちかかな。



追記に呉さんから頂いた【勝手に学園モノバトン】を。
昔答えたことがるような気がしますが、気持ちも新たに行きますよ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)