忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今無性にイベント行きたくなってきたよ私。
しかも、赤也コスじゃなくて、ラクスコスかヅラコスがしたい!
でも8月の後半は仮免受かってれば自動車学校めちゃくちゃ大変になってる時期だし・・・。
あー!もう!イベいけないとか辛すぎるんだよ・・・。
仮免落ちたらどうするんだろうなぁ・・・


暑い中冷房がんがんかけて一人で宅コスでもするか??(寂しい)
イベが恋しい今日この頃なのでした。






朝から何も食べてないや。何食べようかな~?
PR
Confidence2周年

記念夢あと1本間に合ってません;;
ほんと自分がダメすぎて悲しいよ、私は・・・。
あとはセラムン逆ハーを残すのみとなりました!
セラムンで逆ハーとかまんま連載じゃないか。
明日までにとか無理。

20日までにとかマジで無理。



明日までって言うのは、記念夢のお話で、20日までっていうのは自動車学校の宿題の話。
だってさ、くれたのが昨日なんだよ。さらにパソコンの中に入ってるとか知らんし。もっと早く言ってよ。
とりあえず1日中フリーな日とかあったはずだから、学校にこもってパソコンでもしてくるか。


記念夢を囲うとしてシンたんに触れてみたら、なんかまた思わず考え込んじゃって。
ミクシィに語ったので、こっちにも載せたいと思います。
健一クン関連で、こっちとミクシィに差が出るのがいやなんですよ。(って1番肝心なやつは向こうでしか更新してないような/笑)
私と貴方の恋のバトン-ゆあちゃんからv


■バトンの送り主の印象は?
えーと実は・・・1番はじめは出合った時期が時期だったので「この人もホントは・・・」と疑ってました(え)
でも、メールを読んでほんとに大切に思ってくれてるんだなぁって思って、恋に落ちたv(え)

■送り主にしたい事は?
私もゆあちゃんに会ってみたい!

■送り主って貴方の何?
王子様です。私がどんぞこまで落ちてた時に、優しく手を差し伸べてくれたんですもの、王子様以外にない!
そしてよき理解者だと思ってます^^

■送り主に似合うものは?
以外に今のサイトのイメージがピッタリくる!

■送り主を飲み物に例えるなら?
見た目可愛いのに、実はアルコール度の高いカクテル!

■送り主を食べ物に例えるなら?
なんだろ・・・ショコラかな。

■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
じゃあ勝ちます!

■あなたが送り主に言いたい事は?
サイト復活おめでとう!是非、我愛羅夢を・・・!(オイ)
これからもずぅっと仲良くしてくださいv

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
嫌いだったらわざわざこれ答えてないから;;

■送り主って何者?
救世主!

■たくさん回してください。
昔回したんで、今回はフリーってことで。




追記に呉さんのところから拾ってきた立海系バトンを。
今日は自動車学校で初めてバックさせられました。
車内から後ろを見るやつはカーブが近くなるとやりにくいですねっていったら先生が突然。
「このままカーブ曲がれそうですか?」
・・・ってオイオイオイオイ!!今日はじめてバック運転した人になんてことをおっしゃいますか!!
無理難題を押し付けるインテリ系の先生。
でも今までで一番やりやすい先生だったなぁと思う。

さぁ!バトンだ!






貴方の持ち物教えてバトン-数ヶ月ぶりに帰ってらしたゆあちゃんからv


◇鞄の中身編◇
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?
財布・携帯・手帳・鍵とか入れてるポーチ・鏡・タオル
・・・そのくらいかな?ちょっと前までは1日に何を食べたか記すノートを入れてました(笑)

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?財布だなウン
なんだろ・・・あ、今は自動車学校の教材が入ってて、それかも(笑)

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?
基本的にいつも不要物ばかりですよ。
財布が分厚いのもラミカが多いからだし、手帳もいろいろなブツが・・・(笑)

4.常にこれは携帯してます、という物は?
その名のとおり携帯電話ですかね。
あとやっぱ財布?

◇持ち物検査編◇
5.お財布は何を使ってますか?

ピンクのきらきらの長財布です。

6.定期入れは何を使ってますか?
水色とベージュのやつを使ってますよ。

7.ウォークマンは何を使ってますか?
赤色のやつ使ってます。どこのだっけなぁ・・・。

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?
マリーちゃんv

◇お持ちの方はお答え下さい◇
9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?

エルモ使ってるよv
友達が「これ使って!」って推薦してくれたやつv

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?
今は・・・ミスバニーですv基本あんまり使ってないけど(汗)

◇こんな事、ありませんでしたか?◇
11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!

ないない。持ち歩くけど、ない!友達は悲惨なことになってた(笑)

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!
あったあった!

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!
これ日常。

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!
カバンではあんまりないかなぁ・・・。

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!
出せない~!!ってことはあったけど、それで停滞っていうのはないね。

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
呉さん
りっき
だまさん
もしみてたら、可蓮ちゃんどーぞv


今気付いたけど、ミクシィでばっかりバトンしてたからこっちで回せる人が居なくなってる・・・!!



追記にミクシィで答えた【勝手に同居バトン】と【新婚生活バトン】を。
ただただ、載せたかっただけです(笑)
ただいまOVA観覧ちゅうですv四天宝寺ですよ、四天宝寺!
我らが蔵ちゃんの激闘ですよ。
めためたカッコいい~!!
好き好き好きぃー!でも、何気に1番ときめいたのは財前くんだったりしてvv

あ、ましぃ!知ってるかもしれないけど、財前くんの声優ね、テニミュ2代目乾の荒木くんだったょv
しかも、我らがオサムちゃんの声は遊佐さんだしvvウラ、ウラ、ウラタロスv
謙也くんは福山潤だし。何気に知り合いたくさんだ☆(別に知り合いじゃねぇだろ)


とにかく、このOVA美味しいぞ。
蔵ちゃん素敵過ぎるし、なんつーか、四天宝寺いい。
好き。珍しく姉妹の意見が揃った学校でもあります。
まぁ、最愛キャラは別ですけども。私は蔵ちゃんが好きで、妹は財前くんです。
でも、すっきー♪

てか、蔵ちゃんの「エクスタシぃ~」が「う~ん、ラッキー」っと似てる(笑)
なんつーの、普通じゃない発音??変なきめ台詞??
見た目も色付いてなかったらキヨと蔵ちゃんなかなか似てるしね・・・。

そんなとこまでも愛しいゾ♪




写真は、OVAについてた写真(?)見たいなやつです。
貸してくれた友達に、ちょーだいなvって言ったらくれましたv
春ちゃん、ありがとーねvvめっちゃ大事にするからvv




今オーディオコメンタリー聞いてるんですけど・・・あはは、凛くんキレて沖縄弁マックスになったら、まったく何しゃべってるか分からないって言う(笑)
訳を好き勝手にしてる木手さまって、まるで名古屋代表の英語を赤也のために訳した柳生さんのようです(笑)

三月ちゃんもう見たのかな・・・面白いね、比嘉の人たち(笑)
可愛らしい人たち・・・(´∀`)


ちょ、まって!この変な着メロなに!?え、甲斐くん!?いや、意味が分からない!というか、止めてよ!!
比嘉が仲良しなのは分かったって!早く止めてー!!






もうしばらく借りとこう。これ面白い。
何よりも・・・蔵ちゃんがィィ。あぁ・・・なんか癒された。

このOVAって、方言多いよね。
九州・大阪・沖縄
・・・ってうつりそう・・・



はぁ、自動車学校の宿題やらなきゃ。







まって。
比嘉の方々って・・・そういうの好きなの・・・??
え、メイドカフェ??(笑)
元々懐メロが大好きな私ですが。(ママンとカラオケへ行くことが多かったので、ママンの世代の音楽が大好きなんです)
今日いいともでclassが歌っててマジ嬉しかったんです。
大好きだー!ないてぃーないすりぃー恋をしたぁーオォー君にむちゅうー♪(ウザイこの人)
やっぱり、音楽は人を癒してくれるね。
大学で絶対音楽療法取ろ!と決意した日(笑)


今日は午前中に学科を受けに行って、午後からまた自動車学校へ行ってきます。
最近、自分ってつくづくシスコンなんだなぁと感じました(笑)
シンたんのこと、とやかく言えないや。



って、2周年夢、まだテニプリしか書けてないんだけど・・・><
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)