忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリチ熱やばすぎてブクマがまたカオスなことになった(笑)
全部織姫と破面(満遍なく好きだけど、特にグリムとウルキ)がたまらなく愛です。ブリチはこの人たちが居てくれれば平和に回っていく・・・悶える。
そして不思議な現象。同人誌はギン乱が好きで好んで読むんですけど、イラストサイトめぐりではギン乱サイトに流れ着かない不思議。なんでだろう・・・??基本的に私っていつでも見られるものがすきなんですよ。DVDより写真集!みたいな。

まぁ、何をいっても結局乱菊と織姫が好きなんだよ・・・!!


好きすぎてネットショッピング苦手な私がネットショッピングしようかなぁとか思っちゃってる私って末期ですね。






あ、バナーあさるのに最近ハマってます。
あと文字入れもはまってるといえばはまってるけど、実は全部同じフォントを入れることしか出来ない(笑)
大きさ・文字色・配置を換えているだけっていう・・・センスがない;;
今日はもう1つ作ったので、そのうち変わってる・・・かも??


*****

コスサイトの話。

今コスサイトのトップの素敵イラを見てて思ったんだけどね、三月ちゃんに私信!

あのトップ絵の再現写真撮りたくない!?んで面白いから並べてトップ写真に(笑)どうかな、どうかな!
三月ちゃんはしばらく凛くんやらないみたいだから、また出来るときでいいんだけどさ^^
私は別にいつでもOKよ♪ラクスとか桂とかやりたいにはやりたいけど、そんなにこだわってないしvvなんか今凄く楽しくなってきたー^^
PR
どうして私のサイトってもっとあっさり出来ないんだろう。
なんか見た感じからしてあっさりしたつくりにしたいなぁっていつも思ってるのに。
ん~・・・考えても答えが出ない。自分があれ好きなだけんんだよね。


今日は朝からビックリしました。
髪を巻いてたんですけど、やけどしまいと油断はしないようにしてたんですが・・・肩に・・・肩にィィィィィィ!!!
アイロンがものの1秒当たったくらいなんですけど、ビックリするほどの衝撃でした。すっかりやけどの傷跡まで。油断せずに行こう!


昨日からブリチ熱がやばいんで最新刊まで一気に買ってきました。やっぱり織姫可愛い~!乱菊ねえさん萌えだ萌え!
んでネトサしてて気が付いたんだけど、ウル織ってめっちゃメジャーだったんだね!私が知らなかっただけの話で。

こんだけブリチブリチ言ってるんだけど、夢を書きたい衝動に駆られない理由が分かったよ。
もちろん一護も好きだし、ギンも好きだし、シロちゃんも好きだし、ウルキもグリも好きなんだけど・・・それよりも織姫と乱菊さんが好きなんだ。だから自分とっていうよりも、織姫と乱菊とイチャイチャラブラブしてるのを見てるほうがすきなんだよ。
でもほんと、女キャラだったり、あゆだったりに夢中の時の方がいい。
あぁなりたいから!と思って自分の食事量を制限できる。自分で規制掛けられるって凄い。それをさせてくれるのが憧れる対象である女キャラだったりするわけだから、乱菊さんのフィギュア買ったの正解だったな。
見てるだけでお腹いっぱいになる(笑)





サイト、シンプルおしゃれにしたいなぁー・・・私の趣味じゃ無理か;;
私NL大好きなんですね。今更ですけど。
同人誌はもっぱらNLを買いあさるタイプなんですね。BLとか見向きもしない感じで(笑)
女キャラが好きだからって言うのもあるんだろうけど、やっぱりねぇ・・・女の子が居るほうがいい。花があっていい(どんだけ)
それで、結構前に運命的に出合った素敵ギン乱作家さんがいらっしゃってね。その人のギン乱本が全部で4冊あるんですけど、1冊はすでに完売してて、手に入らない状況だったんですよ。
1冊は今年の夏コミ新刊なので、委託販売で手に入るからいいとして、他2冊は偶然メイトに行って、普段めったに行かない同人誌コーナーをふらふらしてたら・・・ちょ、え、なにこれvvvv買うしかないvvと思って2冊ともゲッツ。
で、どうしても最初の1冊が欲しくて、中古あさってきたんですよ、今日。(ホントは夏コミ新刊の委託を買いに行ったんですけど)
そしたら・・・え、これ絶対見たことあるじゃん!と思って手にしたら・・・ あ っ た v v 
書いてる本人からしたら、中古で売られてるっていやだろうなぁって思うけど、もう私としては店ん中で叫びだすほどの喜びだったんですよ!
ちょうと同じ店で、ゲーセンでどうしても取れなかった乱菊さんが普通に売っててウハウハしてたし、タイミングが絶妙でvv
今日はほんとブリーチ漬けの1日だったなぁ・・・(>v<)
あ、結局新刊はメイトにも出てたみたいで、その前によったお店でNL買いあさったときに見つけて買ってたんですけどね^^
さっき部屋にフィギュア並べてきました。本も買った分読み漁ったしvv
ブリチのNLは乱菊・織姫が絡んでれば、大抵相手が誰とか関係なく無差別にお買い上げです。今日買った中で以外だったのはウル織かな。いや、ウルキオラも好きだし、もちろん織姫好きなんで、全然問題ないんですがそれが売ってるとは思ってなかったんで。一織もなかったのになぁ・・・以外でした。
あとは種運命もステラ関係は見境ないんで、アウステ本を1冊・・・だったかな??まぁ、今日はブリチばっかりでした^^乱菊さんのフィギュアとか2体も買っちゃったし♪しかも両方とも歩く核兵器並な制服姿vvまじ悶えもんですよ。





あ、そうそう。
とある友人のおかげで、今チョタ夢書いたりしてます(単純)
携帯大好きっ子になりつつあって、今は携帯でかいてるんですけど、パソコンに向かうと気力を吸い取られる感じが・・・(言い訳)
自動車学校で時間つぶさないといけないときとかに、ちょちょっとね。楽しいですよ^^(え)

自動車学校といえば、あと4回乗ったら学科も技能も終わりですね。
あとは効果測定と卒業検定のみ・・・あ、みきわめってのがあるのかな??よく分からないんですが。
明日は久々に自動車学校で出来た友達と会えますvv
その子家族旅行行ってたので、3日ぶり?4日ぶりかなv
知り合ったばかりの私に、お土産買ってきてくれるとかvvvvいい人過ぎるvv
お返ししたいけど、悲しいことにどこにも行かない私(笑)
あ、同人誌でよけれb(いらないから)





毎日楽しいです。特に何もないけど(寂しい)
口調バトン 指定→「幸村精市」
・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書こと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること



今日は自動車学校でセット教習っていうのをやったんだけど、3人1チームで交代で運転するんだけど、そのうちの1人が昨日のチームも同じ子で、少し気が楽だったな。
セット教習っていうのは、1限目に路上を3人交代で運転して、それをビデオで撮影して、次の時間にそのビデオを見てあぁでもないこうでもないって言うやつなんだけど・・・なんだか変な気分だったよ。
それに、他人の運転に文句つけるほど、自分の運転技術がたいしたことないしね。
でも、昨日も一緒だった子は昨日も思ったけど、曲がったあととか、カーブの後半の加速がうまいなぁと思う。
俺って心配性なのか、自信がないのか、アクセルの踏み出しが遅いんだよね。
だってほら、もし人が横断したら・・・とかさ。考えちゃってね。
まぁ、それもあって、速度を上げるのも苦手なんだけど。基本的に40キロが1番安心出来るんだ。だから、つねにそれくらいで走りたいなぁなんて。

え?俺ってそう見えない??
やだな、俺って意外に小心者なんだよ。・・・なんて言ったら赤也あたりが怒り出しそうだな。




おっと、バトンが回ってきてるみたいだから、答えるね。

・・・って、これって・・・俺の性格分析するの?
なんか趣旨間違ってる気がするけど・・・。
折角だから、俺の性格と、俺から見たこころについて答えることにするよ。




性格バトン-呉さんから回してもらったよ。
こころは『可愛い』ってことらしいけど・・・ん~どうかな(笑)

■自分で思う性格
俺はそうだなぁ・・・以外にサッパリしてるよ。いるものはいるし、いらないものはいらない。そういうのをサッパリきっぱりしてないと、立海の部長はつとまらないな。

こころの性格は、簡単に言えば明るく前向き。社交的・・・くらいかな。
でもホントは凄いワガママで乱暴者なんだよ(笑)自己中だしね。
なんて言ったら怒られちゃうかな?

■人に言われる事
俺は・・・腹黒いとか言われるなぁ。あと赤也とかはよく「鬼だぁ・・・」って言ってるけど。仁王なんかは「まったく読めないやつぜよ」って言ってくるけど、それって仁王にだけは言われたくないよね?

こころが他人になんて言われてるのかって言うのは分からないけど、リーダーとかやらせると凄いとか、頼りになるとか言われてるのは見たことあるね。

■男女関係なく友達の理想
やっぱり一緒に居て楽しい人がいいよね。
あと無理しなくいい人がいいかな。無理してまで一緒にいる必要ないと思う。

ここは俺とこころの意見は同じものとしてもらえると助かるよ。

■好きな異性の理想
健康な人がいいね。自分が病気で辛い思いをしたし、やっぱり健康な人って見てても安心だしね。これからたくさんの思い出を一緒に作っていきたいから。あとは自然に笑顔が出来る人。ありがとうとかごめんなさいとかを言葉に出来る人。

こころは「私を愛してくれる人!総合的に理想はやっぱり健一クンv」って言ってるよ。・・・俺のまえでそんなこと言わなくてもね(怒)

■最近言われて嬉しかった事
「お帰りなさい」かな。退院したとき部のみんなにね。
あぁ、病気治ったんだなって思えたよ。ほっとしたんだ。

こころは「友達すぐ出来そうだよね」って言われたことらしいよ。

■バトンの送り主の顔は見たことある?
見たことないね。俺もこころも見てみたい!とは思ってるんだけど。
なにせ住んでるところが遠いからね・・・。
でも、呉さんはこころの顔も俺の顔も見たことあるみたいだよ。

■送り主の印象は?
しっかりしてる人かな。
あと人との距離を保つのがうまいなぁと思うよ。
サイトに来てくれてる人を、離さず、しかし簡単には近づけさせない・・・みたいな。そういう距離のとり方、憧れるな。

■次に回す人(思い浮かんだ人に適当にどうぞ)
クール:こころが「ずべさんずべさん!」っていうので、ずべさん。
残酷:これは俺ってことで(笑)
可愛い:たくさんいて書ききれないからこころってことで(爆笑)←あくまで俺の意見ね(笑)
癒し:こころが「ゆあちゃんゆあちゃん!」っていうから、ゆありさんで。
格好いい:ん~・・・「健一クンv」・・・はいはい。
面白い:面白い?じゃあ、赤也で(え)
楽しい:楽しいのも赤也で(えぇ)
美しい:これは三月さん。「みっちょーんvv」
頭が良い:純子さんかな。「こやすん、こやすんv」
礼儀正しい:礼儀正しい・・・ん~・・・思い切って京ノさん。
大人:なんとなくイメージだけど柚留さん。
子供:これもこころだね。


時間があったらお願いします。
スルーもOKなんで。無理なさらないでくださいね。




あぁ、こっちのバトンもそろそろ回さないとダメだね。
それじゃあ・・・リターンで呉さんに、「仁王」でお願いするよ。
純子さんには難しいと思うけど「海堂」なんてどうかな(笑)
三月さんにはうちなーぐちで書いて欲しいから「凛」で。
やもらさんにもやっぱりうちなーぐちで「甲斐」なんてどうかな。
ここまで知り合い(?)で埋めてみました。
次は他ジャンルで、ゆありさんに「土方」
陽菜さんには・・・ヒノエって言いたいところだけど、「イノリ」にしておくよ。
これも時間があったらで構わないから、お願いします。



あれ、これ何人に回すんだったっけ?(笑)
まぁ、いいや。俺もリターン歓迎だから、良かったら回してやってください。

それじゃあ、俺はこの辺で。
ホントは次の学科が6時30分からだったので、それまで自動車学校で問題集でもやってようと思ったんですが、あまりの眠たさに我慢できず、かえって来てしまいました。
しかも、今日は車で行ったので、歩いて帰らなきゃならなくなったっていうね・・・暑かったなぁ(;´∩`)


なんか夢書きたいような気がしてきたけど・・・刑事ドラマ面白そうだし、見ていたいから書かないかもしれない・・・SS書くかもしれない・・・いつも予定は未定。
毎日更新しますとかって言うのダメだね。
絶対そのあと気が抜けるからさぁ;;トホホ・・・。


てかうちのメロってなんでみんな髪型変なの??
今度はおかっぱかよ!


これからしばらくモバイルのほうが更新されるかもです><
夢の更新や、コスサイトの情報更新などなど待っててくださいね。
WJ読みました。以下反転。(携帯からだと普通に見えちゃいます;;)


リョーマ記憶喪失でただの中学生とかふーん(え)
てかもう私立海メンはもう信じないもん。
自分が夢書いてるせいか、個人個人のしゃべり方へのこだわり(?)が強くて、赤也が「~ろい」は今までに一度も本編でなかったはず!とか、柳生は真田のこと「真田」とは言わないぞ!とか凄く気になる。
だから、今の赤也は赤也じゃなくって、今の柳生は柳生じゃないんだ!とか思っちゃう。
もとを正せば仁王と柳生がいれかわりなんてやるから、人間不信(むしろ立海不信)になったんだ!
それでもすきすぎる、立海!


あ、書き忘れたけど、オーダーは乾・海堂VS柳・切原ですよ。
そうなの、赤也がダブルスなんだって。
だから余計に信じられない(笑)




以上です。
今日も自動車学校行ってきます^^




あ、てかリョーマがあれじゃあ、連載まだ書けないじゃんかよ;;(あ)
同じネタにする?ヒロインもそういうことに・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)