忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夢が凄かった。
なんか、結果として跡部夢を書く話だったんだけど(笑)
誰か知らない女の子に「下手」って言われる夢(泣けるで)そりゃ自分の文章に自信満々って訳じゃないし、自信ないんだけど、なんか・・・あぁ、自分の夢読んでる人ってそう思ってるのかなぁとか思ったら・・・うん、やっぱり怖いっていうか・・・いやー!そんなの今更なんですけどね。
あれかな、自分が夢サイトめぐり(今はほとんどしてないけど)をしていても、あれ?って思うことがあるからかな。
自分の実力を棚に上げて、他人に何がいえるんだよって話なんだろうと思う。それを思わせてくれた夢だろう(笑)



今日は初☆バイトへ行って来ます!
まぁ、時間は6時~10時で固定なので、週何日でも入れそうな感じです。
基本的に後期は3間までしか授業入れてないので、家に帰ってきて、休憩しても6時には家出られるので、金曜以外は出ます。
15日までいけるとこまでつめないと、来月お金が・・・お小遣いもう終わるので頑張らねば!


6時までドキドキしながらゆったりすごします~。
後期も水曜休みさ♪
PR
とりあえず。






え、Hey! Say! JUMPにひかたん居るとかマジ聞いてないから!
え、ちょ、ほんとどうしようだし(何が)
ひかたんは私が初めて本気で好きになった人だよ。
今は健一クンが好きすぎて、ひかたんに大しては普通にファン的な応援心だけど、好きってことに違いはなんですよ。
あー・・・あの歌今日の朝ニュースで聞いて普通にいい曲だなぁって思ってて、まさかのひかたん参戦により・・・CD買ってしまうかも知れないっス。
あー、ひかたん好きだなぁ。



あ、そうそう、ただいま戻りました。
ってホントは昨日合宿から帰ってきたんですが、あまりの脱力感と安心感で日記書く気力がなかったんです。
いや~、内容の壮絶な合宿でしたので、感想とか真面目に書けません。
あれはあそこに居た人にしかわからない世界だと思うし。
他言無用なので、そのくらいにしておきます。
なんかしばらく妄想とかしてる余裕ないかも知れないです。
書くとしても若干シリアス強い感じになってしまうかもしれない。それは私のポリシーに反するのに・・・!!まぁ、どうなるのかは分かりませんけども。
とりあえず明日初バイトへ行って来ますので、しばらくすれで頭いっぱいいっぱいかも。













免許とって以来、毎週金曜日は日記お休みディなんではなかろうかと思えてきた(笑)
理由は車乗り回して遊んでるからです。運転してることが楽しいのです!今日も妹とドライブしてきました。楽しかったぁ♪


コスサイトの話。
12月の名港はなんと・・・三姫&三月で28合わせになりそうです!やったー!三月ちゃん絶対柳生似合うと思う!まずメガネが似合うし(え)
いや~、ホント楽しみですね。・・・がしかし。自分の仁王が心配。
似合うかどうかも心配だし、ヅラの調整が出来るのかも心配;;



明日から合宿です。
なんか外部との接触が経たれるっぽい(?)のでしばらく消えます~。



最近また、鈴村想い過ぎ病です。
毎日悩みすぎてはげそう;;
今日1日の出費ね。
今日PSPが発売なんで、2万ほど。
仁王のユニと、ヅラの値段が他よりはるかも知れないけど、もしそうなってくると相当キツイ。
仁王コスセット揃っても、10月資金不足でいけないか、も;;(え)
最悪行けても中に入れません的な(オイオイ)
今こっそり金(なにそれ)が全部で3万ちょいだと思うから、ヅラが5000円超えるとリアルにやばい。
でも仁王ってチョロ毛が必要ジャン?ん~・・・キツイな。
最悪PSPを諦め・・・いやいや、ザックス夢に手を出し始めたからPSPが使えないとキャラが・・・(>へ<;)
もうなるようにしかならんわ。





昨日バイト先勝手に決めてパパンにめちゃくちゃ怒られました。パパンは今私達の傍に居ないから、何をするにしても心配なんだって。はじめは私もどうかしててパパンの声聞きたくなかったけど・・・パパが3分だけでいいからっていうから電話変わったらもう・・・ボロボロ泣いた。
どんなに遠く離れてても、パパはみんなの傍にいるんだよって言われたとき、凄く嬉しかったし、暖かかった。
今思い出しても泣ける。
ホントは誰よりパパが寂しいはずなのに。1人で外国行って。
言葉も通じなくて。家族がどうしてるか電話でしか分からなくて。
私はそんな中頑張ってるパパを誇りに思うし、大好きだと思った。
今子供が親を殺すとか普通にある世の中だけど、ねぇ、みんな。
いくらうざくてもさ、やっぱり自分の親が居なきゃ自分は存在し得ないし、おばあちゃんとかおじいちゃんとかもうざいとおもうときもあるけど、やっぱりそこもいないと自分は存在し得ない。

だから少し考えたほうがいい。
やっぱり親がいないと。子供はダメなんだよ。



*****
夢サイトの話。

昨日突発的にザックス夢(と言っていいのか不安)を書いてしまいました。
ザックス夢というか、クラウド夢というか、ザクエア小説というか・・・どれに分類していいのか悩みますが、書いてる方としてはザックス夢ってことで。
ザックスと恋をしたいというよりは、クライシスコアの世界に自分を入れたい!っていうのが基本です。
私がⅦをプレイしていたら、あのままⅦの原作沿いクラウド夢にでもなったんでしょうが・・・いやむしろ、あえてⅦ原作沿いザックス夢でも書いたんでしょうけど・・・。生存ルートですよ、生存ルート。
でもあれだけかっこよく死んだ人を生存ルートで使うとなると、そうとうカッコいい理由をつけないととんでもない駄作になってしまいますよね。
まぁ、生存ルートについてはまだ分からないですが、ザックスとラブラブ(?)出来る生活をクライシスコアの世界で探していきますよ。


何を隠そう、テニプリってもう書きたい話書ききった感があるんですよね・・・。

*****

え、ちょっとまって。
もうすぐ8万HITなんじゃないすか・・・?ちょ、え、マジかいな!
あわわー・・・ありがとうございます。日々精進です。まだまだ頑張ります。


コスサイトの話。
この前月ちゃんがうちに来たときに、もうすぐラッキーセブンだね!とか言ってたら次の日の朝自分で777を踏みました(笑)
写真UPはもう少々・・・お待ちを。
もしかしたらもうしばらく出来ないかも知れないです;;
心が痛い・・・。凄く痛い・・・。

え、なんでかって?そりゃ・・・ザックスを想うと痛いんだよ・・・。
ザックス・・・ザァァァァァックスーーーーーーーーーーーーーー!!(叫)


ちょっとネタバレっぽいので伏せときます。

ザックスに想いを馳せていたら、自分の生活を見直しました。
あんなふうに、もがいてもがいて、それでも充実して最後、死ねたザックスは幸せ者だったのかもしれない。
好きな人に会うために、死ぬことも分かっていたであろうミッドガルへ行ったんだね。
・・・だめ、思い出すだけで泣ける。






そんなこんなでザックスの生き様を見ていると自分の生活を改めなくてはと思います。
なんだかんだでめんどうなことからはすぐに逃げちゃうし、ちょっとしたことですぐに傷付くし。明らかに悪いの自分でも、相手の悪いとこ探して自己防衛しちゃうし。私はそれを表に出さないから、よく出来た人間だと思われてるみたいだけど、絶対みんなの方が良く出来てるよ。


最近日記が暗い気がする。
絶対ザックスのせいだ・・・!!(人のせいにするんじゃありません)
何をしてても気分はシリアスだぜ・・・!
でも不思議と、考え終わったあとは、スーッとしてて気分がいいです。


やっぱり、健一クンが頑張ってるって思うと、私は頑張れる。
クライシスコア終わってしまったさぁ。それについては追記で♪

うちのエアコンが壊れましたー。残暑厳しい今の時期にぶっ壊れてちょっと困ってます。
今日うちにコス写真のデータを持った某月ちゃんが来るんですが、あっつい我が家ですが我慢してくださ、い;;まじごめん;;


昨日履歴書が帰ってきたので次のバイト探しへ旅立ちます。
仁王のヅラ買うって決めたから、ヘソクリ使っちゃうし~バイトしないとやばいことになるし~ってことで。
今度は近所のスーパーへ行ってきます!
夜しか入らないつもりだけど、どうなるでしょうねぇ。スーパーって忙しいのかな。
わかんないけど、商品の陳列やりたいな♪あぁいう仕事好き。綺麗に並べるのv


そうそう、真面目にⅦ夢始めると思います。
頭の中ザックスでいっぱいですから。
連載だけは避けたいんだけど・・・これⅦプレイしてたら、原作沿いやってたと思う(笑)自分入れるの好きだからね。
トリップとは違うんですよ。あの世界に自分が今のまま飛び込むんじゃなくて、自分ってキャラを完全に作りこむのが凄く楽しい。設定とか考えるのがねv
何気にトリップ夢とか苦手だったりするし・・・。


追記にクライシスコアのシステム的ネタバレあります。
END内容などには触れてないつもりですが、嫌な方は見たいでくださいねv
このまま行くと20日来る前にゲーム終わっちゃうぞ(笑)
あまりにも続きがっていうか、結末が気になったので、ネタバレ読んでしまったんですね。
それで、そこに書いてあったところにもう突入しちゃってるんですよ、今。
このまま行くと、今晩ノリノリで2時ごろまでやったら終わるん違う?
そうなってくるとPSP買うの戸惑うな・・・この先PSPでやりたいソフトが出るかどうかわかんないし・・・。私基本的に小さい画面が好きじゃないんだよ(え)
どうせなら全部PS2で出してくれれば・・・それすらももうすぐPS3になっちゃうんですよね。
あーどうしよう。新型PSP・・・色が好き。でもまたそんなことだけで買うと後悔するよね、絶対。
でもあれも気になる。FF20周年記念のオールキャラ(?)のソフト。
もし、クライシスコアがやりこみ要素的なものがありそうだったら、買お。
なかったら・・・また考えよう。




あー、シンでも(一発変換)違う違う!死んでもザックスが好き。もう好きすぎるから。
というか、エアリスよりもシスネがいい。
ザクシスがいい・・・!!いや、ザクエアでもまったく問題ないけどね。でもシスネが可愛い、可愛すぎるー!

てか、ザックスって私的に、
シン+キヨ+イスラ=ザックス
な感じがする。もっと分かりやすく書くとすれば、
シン-シスコン+女好き+死に際カッコいい=ザックス
みたいな。
つまり、私の悶えポイントの塊ってこと。




近いうちに(?)ジャンルにⅦ入れるかもしれないです(笑)
ザックスが好きすぎるんです。ツォンとかと恋愛したいです。あぁいうタイプの恋愛・・・いい!
アンジールとかジェネシスとかラリる前のセフィロスとかさぁ!(笑)
やらかしちゃったら、優しく見守ってやってくださいね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)