忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局昨日は2時まで手乗り鈴村で遊んでました。
ついさっきもやってたんですが、やっとスロット全キャラ揃ったぞー!ついさっきクラウドが出てきました♪
クラウドが1番最後とか・・・意外といえば意外だし、そうでもないといえばそうでもないかな・・・。

あ、ていうか!
私的にクラウドのイメージってクールというか、無愛想っていうか・・・だったんだけど。あれ、違うジャン!
まぁ、きっとファイナルなファンタジーをしてた間に色々あったんだろう。それを思うと辛いねー・・・。

てかゲーム楽しすぎるし、雨は凄いしでこれは出かける気がなくなる;;今日はイベで久々のラクスなのにィ。
PR
健一クンが、好きだなぁって思っただけ。
私不純かもしれない。Ⅶは全然知らないのに、健一クンってだけでソフト買って。PSPも必要ないとか言って売り飛ばしといて新しいの予約してるし。なにより色が可愛い。薄くなったとか、そんなのぶっちゃけどうでも。やっぱりショッキングピンクよりパステルピンクが好きだなぁと。
でも、20日まで待てなかったから、友達にPSP借りた!(某月ちゃん(笑)ありがとうね、マジで!)

今手乗り鈴村でやばい。
ほんとに、やばい。
なんでこんなに好き??むしろ二次元だったら良かったのに、鈴村(呼び捨てかよ)
三次元だから。存在するから、余計むずがゆいよー鈴村ぁー。
私健一クンと結婚できなくても鈴村になりたいな(オイ)
愛しぬくよ、鈴村。
子供は絶対健輔と美純しかありえない。←ここは今も健在鳥海愛だもん。



って、そんなことを書くためにネットしに着たんじゃなかったんだ。
発売から数日。
やっとFFⅦプレイできました。
ザックスやばい。好きになりすぎるかも。だって、まんまシンだもん。
シンがちょっと見た目変わっただけ。
また回りに流されてる感じする。
デュランダル的な?議長的な?また世界の波に流されて、自分を見失いうの?そんなことない。ザックスは、シンよりちゃんとしてる気がする。
でも、自分が「この人だ!」と思った人のことを信じすぎるところが気になる。
もっと自分を大切にしていいよ、ザックス。
その人がザックスのすべてじゃないでしょう?
ちょっと悩んだザックス。このままでいいのかなって。
偉い。それでいいんだ。結論を急ぐことはないから今はそのままでも。
ちゃんと自分で考えることに意味があるからね。





やばいな。明日イベなのに、なんの準備もしてないけど、ゲームしたくて準備できない。
明日の朝とか絶対起きられない。
やっぱり今日のうちに準備しといたほうがいいな。
なんか忘れ物しそうで怖いし。



三月ちゃん?カメラ忘れちゃだめよ~??






追記にだまさんから頂いたバトンを!
無条件バトンです。
それが人間だァー!
またも私はやらかしましたよ。
昨日健一クンの誕生日で、今日健一クンが主人公を勤めたPSPのゲームが発売だったんですね。
私はPSP持ってたけど、売り飛ばしたんで、もう持ってないんですが・・・買っちゃったんだな、これが。
さらに本体まで。新作カラーを予約してきました。20日発売。おかげでまだ出来ません。
でも今更ながらに中古でピンク買えばよかったかなって思ってきた。
だって、もしセットならメモリーカードもあるし。
新作カラーで買うと、メモリーカードは付いてないし、買わないといけないし、それがまた高いっていうね。
あーどうしようかな。ほんとにね・・・あぁ。


あ、ちなにみDSは売り飛ばしました(えー!)
だって、ぶっちゃけ12のレヴァナントウイングが出来ればそれで満足だし。前にPSP買って売り飛ばしたときも自分やり過ぎだって思ったけど、今回はもっとすさまじいと思うな。
やっぱりお金あると使うんだね。貯金とか向かないんだよ自分。
こんなんで車買えるのかな。(むしろバイト決まるのかな/涙)





あー、やばい。ザックス大好きになりそう。(しめがそれか!)
今日は大好きな旦那(仮)←みなさんには分かっちゃうかと思いますが、鈴村さんですよ(痛いな、この子)の誕生日です。
今までケーキ買うだけで我慢してたんですが、今日はついに念願の・・・vv
keniti
誕生日プレート書いてもらっちゃいました♪わーいわーい!夢が叶ったよぉ~!
買ったケーキは全部で3つ。
私が食べたのはこのチョコがもたれかかってるケーキです。
もしかしたら見覚えある人もいるかもしれないですが、いつかのシンの誕生日に買ってきたケーキがこれでした。
なぜなら、名前がシンフォニーだから♪(単純)
で、残りのケーキのセレクトはこんな感じです。

紫芋と普通のやつ。妹のセレクトです。
私と妹とおばあちゃんで食べたんですが、なにも知らないおばあちゃんに「ちゃんと健一クンにおめでとうって言わないとたべちゃダメ!」って言ったら可愛らしいうちのおばあちゃんは「健一クン、おめでとうございます~」って言ってました(笑)そんな素直にお祝いしちゃって!可愛いなぁもう!
でも「健一クンって誰?」とおばあちゃんが問うので「私の旦那になる人だよ」って言ったら妹がすかさず「幻想だから流していいよ」っておばあちゃんに言ってたの!
そりゃ今は幻想だけどさ!もうちょっとフォローの仕方があるでしょうよ!健一クンのおかげでケーキ食べられたんだしさ!感謝しなさいよね。


そんな感じで家族の愛を感じる誕生日なのでした。
もう一度言わせてください。

生まれてきてくれて、本当に本当にありがとう、健一クン。
数ある仕事の中から、声優という仕事を選んでくれて、ありがとう。
料理人になりたかったんだよね、本当は。なれる素質もあったし。
それでも私は感謝せずにはいられないの。あなたが声優で、本当によかった。
幾度となく口にしてきた言葉。

-声優だから、健一クンが好きなわけじゃない-

それでも私、ちゃんと分かってるよ。
健一クンが声優で、私がアニメファンでなかったら、私は健一クンを知ることも、好きになることもなかった。
だから、健一クンが声優で、私がアニメファンでよかったって、本当に思う。
自分をこっちの世界に引き込んでくれた高校の友達には本当に感謝してる。
そんな自分をうざいともキモイとも言わず、受け止めてくれたみんなが好きです。
妹もなんだかんだ言いながら、私を支えてくれた。
私が欲しい言葉をいつもくれた。
健一クンを好きになって、シンを好きになって、巡り逢えたたくさんの友達。
健一クンがくれたものはたくさんあるけど、その中でも1番嬉しかったものが、そういう人との繋がり。
健一クンを好きにならなければ。シンを、種運命という作品を、好きにならなければ。
出会うことのなかった人たち。
本当に運命って私は感じた。

すべてか健一クンと出会ったことで引き起こされた運命だから。
すべてが私の、この想いから生まれたものだから。
辛いことも、苦しいことも、この気持ちから生まれたものならすべて私は受け止めるよ。
受け止めきれないくていい。溢れても、それでも受け止める努力をするよ。



ありがとうじゃ足りないくらいの、感謝と。
愛してるじゃたりないくらいの、この気持ちを。
いつまでも、あなたに・・・。
あなたの支えに、なれるように。
悩み事が絶えないよ、ほんとに。

悩み事①
リアちゃんのアルバムを買うか買わないか。
買うのであればDVD付きが欲しい・・・でもなぁ・・・やっぱりバイト決まらなかったのは厳しい。

悩み事②
友達から持ちかけられている立海ジャージを買うか買わないか。
欲しいんだけど・・・ん~仁王ヅラいつ買えるかわかんないし、買うかわかんないし・・・というか、むしろ私はこのままコスを続けてるのかも分からないし。

悩み事③
新しい財布を買うか買わないか。
私長財布で中ががま口でないといやなんですね。
それがなかなかないんですよー><
昨日見つけたんですが、ちょっとね・・・予算オーバーだし、デザインが私にあってないような気がして・・・ちらりと見えるヒョウ柄。メインは蛇?柄。絶対イメージ違うと思う。
色合いは最高に可愛いんだけどねぇ。茶色系の落ち着いた色で。


という具合に全部お金絡みとかどんだけ・・・!いかほど!
次のバイト先候補はスーパーです。
時給がなかなかいいんですよ♪とくに私の希望する時間帯が最高に。


あ、お知らせも少ししておきます。


コスサイトの話。
今週の名港はラクス参加で本決まりです。
らっくすらっくすー!久々ラクスなので、ちょっと緊張してますが・・・衣装が入るかめちゃくちゃ心配。
当日コスしてなかったら、入らなかったんだなぁくらいに思ってやってください♪
今更一緒に種コスしてくれる人なんていないよなー・・・。
会場で種コスさん見つけたら勇気を出して絡んでみよ♪
見かけたら構ってやってくださいな!



追記に呉さんのところから拾ってきてバトンです♪
立海選択バトン。
健一クン、お誕生日おめでとう

今日は愛しくて愛しくてたまらない鈴村健一さんのお誕生日ですよ。(健一って打つとその後意識してないのにクンって打ってる/笑)
リアルタイム日記には0時ジャストにおめでとう日記を更新しました。
とってもおめでたい日なんです・・・が。
私にとってはちょっとばかり複雑な日でもあったりしますね。
今日から私の誕生日まで、また年の差が広がりー・・・はぁ。あと、この日はいろんな人の日記で健一クンの名前を見ることになる。
みんなにお祝いしてもらえて、健一クンも嬉しいはずなのにな。なんかこんな自分がつくづくいやになります。


こんなおめでたい日に、何やってんだ自分。
私長財布でも中がファスナーじゃなくて、がま口のがすきなんですね。
でもなかなかないんですよね~これが。今日見つけたけど、ガラがイマイチだったのと、高かったからってのでやめました。
ん~・・・今の財布ももうじき限界がきそうな気配が・・・わかんないけど。


面白そうだったので、拾ってきてしまいました!
【電凹バトン】です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)