忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢サイトの話。


2周年お礼フリー夢なんとか3本書きあがりました。
今回は5日遅れか・・・ほんと成長しないな、自分;;


今日もめちゃくちゃ暑いですね!こりゃやばい。
暑くてなにも考えたくないっスね。
うむむ・・・蒸し焼きになりそうだ><



最近やっぱり少女漫画が好きだなぁと再確認。
いや、少年漫画も好きですけど。
あれ、テニプリって少年漫画??(笑)
あれ絶対乙女漫画だと思う今日この頃。
PR
嫌な方はどっち!?-可蓮ちゃんから回して貰いましたv



Q1
A:パフェ拒絶症な銀時
B:新しいマヨネーズを次々とゴミ箱に捨てる土方
どっちが嫌かだよね?ん~・・・土方かな。
てかどっちもそんなにいやじゃないよ??(え)

Q2
A:お洒落なボクサーブリーフの屁怒呂
B:小学生みたいなトランクスの高杉
いや~、驚くほど興味がないね(´∀`)笑

Q3
A:お妙さんの悪口言いまくる近藤
B:エリザベスを避け続ける桂
近藤さんのそれは、近藤さんぽいとかぽくないとか以前に、人としてどうかと思うよ;;

Q4
A:口癖が「どんだけ~」な土方
B:タメ口な山崎
どんだけ~な土方は安易に想像できたからよし。
山崎も別にタメ口でも・・・

Q5
A:大企業の社長の長谷川さん
B:無駄にハードボイルドな坂本
無駄にハードボイルドな辰馬かな。
辰馬はあのままがいい。

Q6
A:お登勢さんを口説く銀時
B:キャサリンに溺愛な沖田
即答でB!てか、誰に惚れてても嫌だから。

Q7
A:超マザコンな高杉
B:超ドMな沖田
ドMな沖田は美味しいよ♪
マザコンな高杉も嫌ではない。

Q8
A:何とかして定春を売ろうとする銀時
B:ポイントカードのポイントで刀を買う土方
てかポイントカード制なの、刀屋は!!

Q9
A:真選組以外の友達が全員隠れ攘夷派な近藤
B:セールスにことごとく騙され続けてきた沖田
騙されるな、騙し返せ!

Q10
A:ガチャガチャが日課な高杉
B:素振り200回の日課を二日間でやめた土方
ガチャかなぁ?



どっちなら愛せる!?-なにこれ、ここで質問の趣旨変わったの??
それとも違うバトンなの??どーっちでもいいけど♪(え)

Q1
A:声が小さい近藤
B:めっちゃ関西弁な桂
いや、関西弁な桂は、普通に最高です。

Q2
A:語尾に「全裸で」をつけて話す高杉
B:全裸で話す沖田
全裸で語り合いたいから、沖田。
てかこれってつまりアレでしょ?しちゃったんでしょ、ただたんに。

Q3
A:エアギターが無駄に上手い土方
B:ラップ調で話す銀時
土方かな。刀をギター代わりに日々練習してそう。

Q4
A:沖田以上に腹黒な山崎
B:トッシー以上にオタクな万斉
万斉!ヲタなら愛せる。(え)

Q5
A:全然関係ないとこで「欧米か!」ってノリノリでつっこむ沖田
B:あえて「どれだけ~」って言う桂
むしろ、この2人ならなんでも愛せるから私。

Q6
A:深夜、土方が寝てる間に勝手に鼻毛を抜く沖田
B:そんな沖田の昼寝中に勝手にすね毛を抜く土方
・・・沖たんなら・・・愛せるよ・・・(弱)

Q7
A:メタボリックな銀時
B:顔が濃い山崎
あんだけ糖分ばっかり食ってたらメタボリックにもなりますよ。

Q8
A:扇風機に向かって「あ~」って言う高杉
B:うちわ破いて遊ぶ土方
扇風機に向かってあ~は普通でしょ?

Q9
A:笑わない坂本
B:急に笑いだす土方
・・・たまには真面目に考えたいときもあるよね、辰馬。

Q10
A:みんなに「サガリティ」って呼ばれてる山崎
B:「ISSA」って呼ばれたい近藤
山崎かな。私もそう呼びたい(笑)






まだ他にもあるけど、またあとで。
苦手なんですよね。
だから、私の小説は小さなミスから大きなミスまで、たくさんあるんですよ。
書いた本人にしか分からないような、ホント厄介なミスとかもあります。
ちょっとした言葉の言い回しとか。
間違いのまま読んでも、意味として通じちゃうから、みなさんにはその意味で受け取られるのかなぁって思うと、漢字のミスとかよりもショックだったり。
でも、読み直しをしない自分が悪いんですが。
でも、私って読み直して修正入れたりするの、その小説を書き終えて少なくとも1週間くらい経たないとダメなんですよ、基本的に。
書いた直後だと、内容を自分が覚えてるので、思い込みで読んでたりするので、間違ってても気が付かないんですよね・・・。
だから、そのままUPして、何週か経ってから読み返したときに初めて気が付くっていうケースが多いんです。
気が付いたらその時点で直すんですけど、面倒だともう今更かーとか思って放置したり・・・。
自分の文章にもっと責任をもって、愛情を持って接しなければいけないなぁと思った今日この頃です。



セラムンフリー夢は少しずつですが、完成に近づいています・・・が。
自動車学校のお盆休みも明日で終わってしまう上に、仮免に向けてコースを覚えたり、宿題をしたりとまだやらないといけないことが多いし、受かれば本免許まで休みほとんどないので・・・それまでには、っていうか今日明日のうちにはUPしたい!と思ってるんですが・・・ネタが締まりきらないので、グダグダな終わりになりそうで不安を抱えております。




凄く小説に入れ込みたいオリキャラが生まれたんですが、キャラがキャラなだけに、入れるとこがない(笑)
テニプリにはちょっと的外れなキャラなので、無理だし。
ガンダムに入れるとすれば・・・戦中ってことになる上に、このキャラ入れると話が長くなりそうなので、短編っていうのはちょっと厳しそう。
よって、セラムンの連載に入れ込むことにしたんですが、それも早く書きたい!ので、これからはしばらくセラムン更新していこっかなぁと思ってるだけ思ってる最中です。



何をするにもまず、仮免・本免ともに一発で受かってやらねーとな!
この夏の目標です。
昨日はナルトを1から読み直したので、今日はマイフェイバリット漫画であるRAVEを1から読み直しました。
やっぱりRAVE最高だと再確認。
ボロボロ泣いちゃったもん。
1から好きなんですが、やっぱり16?18かな、あのあたりの巻からが特にたまらないです。レイナとムジカ。ジークとエリーとか。
もうほんとにたまらないんだよ・・・。
なによりたまらないのはジークだよ、ジーク。
きっと誰よりもエリーが好きで、そしてエリーにはハルが必要だってわかってる人。
そして、世界にはエリーもハルも必要で、2人には仲間が必要。
それを知ってた人。

そして、誰よりも孤独に、戦い抜いた人、だ。
辛かったと思う。寂しかったと思う。

でも、ジークは1人じゃなかったんだよね。
傍には誰も居なくても、あの場所から動くことがなくて、他人と触れ合うことがなくて。
それでもジークはきっと・・・一人ぼっちじゃなかったんだよね。



50年間、お疲れさまでした。
ジークが守ったエリーもハルも、世界も・・・幸せになったよ。










あー!!ジークを幸せにしたいよ。・・・いつもそんなことばっかり言ってる(笑)





あ、フリー夢書き始めましたよ(はじめただけか)
結局2周年から2日経ちましたが・・・お礼夢1本間に合ってない;;
今日はお墓参りに行って、おばあちゃんの実家の近くにある山の川で1人リュウタロスみたいなテンションで遊んでたら、ウラタロスみたいなテンションの妹にサンダル持ってかれて「ウラちゃんウラちゃーん!僕の靴帰してー!」みたいなことしてました(それが大学生のすることかよ)

そして何を思ったか最初からナルトを読み返してザブザと白のところでボロボロ泣いて、サスケのかっこよさにほにょほにょしてます。
サスケもねぇ・・・里を抜けるって言い出すまではめっちゃ好きだったんですけどねぇ・・・。
里を抜けるって言い出してから、時が流れるまでめちゃ嫌いです。
あのあたりから砂隠れに気持ちが流れ始めたんでしたよ。
3年?経ってからのサスケはまた驚くほどかっこよくなってるしね!
てか、3年経ったら、みんな綺麗になったしかっこよくなった!
はじめ12歳だったよね?それに驚きだよ。どんだけ若いんだ、彼ら・・・。
テマリがすごく好きなんですよね~。
というか、漫画とかアニメとかゲームとか関係なく、武器が扇の人が好き・・・というか、扇という武器が好きなんですよ!
私トリップするなら、絶対扇がいい!(え)
あー・・・ナルト夢書きたいなぁ・・・でも、ナルトってほんとに世界観とか、キャラも全員が好きなので、夢で誰かをピックアップするっていうのがイマイチ想像できない。・・・ネタは浮かぶんですけど(笑)
立海と同じで、みんな好きだから、誰でも想像しちゃうんですよ。





まぁ、そんな感じで、今日はナルトを読むんで今から自室にこもります。
明日は夢書きますーvv
恋したい!夢見たい!



追記に呉さんから頂きました【夜バトン】です。
今の私の携帯めちゃヲタ色に染まったvv(笑)
ケータイジャンプ+αがオープンして、月額登録料は必要なくって、ダウンロードするときに単価がかかる式なんですけど(でないと私はなにも出来ナインです。単価式大好きッv)
ドコモって今きせかえツールっていうのがあってね。
あ、auもあるっぽいけど、ドコモっ子だから良くわかんないけんだけど。
それのジャンプ漫画のやつがいっぱい配布されてたんですよ。
ナルトとかワンピとかリボーンとかテニプリとか。
んで、ないだろうなぁとか思いながらテニプリ見てみたら・・・


 あ っ た よ ! !

青学メンバーと立海メンバーが!!
もちろん、即ダウンロードですvv
トップ画面凄い^v^メールとiモードメニューが精ちゃんだv
1番使わない電話着信が仁王で電話発信が柳生。
1番使うメール送信がジャッカルでメール受信中がブン太で、メール着信結果が弦さまvv
でも、本当に一番使わないテレビ電話が蓮二っていうね。
そして赤也が居ない・・・!!
たぶん、私の携帯が903だからダウンロードできないやつがあったんだと思われる。
でも、904のiはあんまり気に入らなかったんだよね~。
今回の携帯の絶対条件は画面が回るっていうのがあったから、回ってくれないとダメなんですよ!(どんなこだわりだ)



そんなこんなで携帯がギザヲタ仕様になりました
えーと、まずことは我が家にパソコンが2台あることからはじまります。
1台はみなさんも良くご存知の(え)パソリーヌたん。
もう1台はパパンとともにいんたーなしょなーるしてたパソベスちゃんです。
この子はまぁ驚くほどパソコン自体のサイズは小さいんですが、ディスプレイサイズがでかいんですよね。1280×800なんですよ。
だから、サイトの見え方がだいぶ違うんですよね。





今1024×768にしてみたんですが・・・なんか申し訳ない気分になります(笑)
横黒い!みたいな。
画面あるんだから使ってやれよな、みたいな。
でも、たぶん一番多いディスプレイの大きさがたぶんこれだと思うので、サイトのデザインとかしていくうえででかいとみなさんいご迷惑がかかるかなぁと思いまして。
でも実質どうなんだろ?どの画面のサイズの人が多いのかな。


てかまずパソベスちゃんに言葉を教えて行くところからはじめないといけないんですよね。
三姫とか出ないし(汗)これからこのパソを自分で使って行くことになったら、やることたくさんあるなぁ・・・。
使えるパソコンがあるだけ文句いっちゃだめだよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)