忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私自然が凄く好きなんですね。海とか山とか川とか・・・とにかく自然が。
特に水系があるところ。
今日は高校生の妹にとっては夏休み最後の日だったので、ママさん運転でドライブ行って来ましたー!
目的地は滝です。
見たこともない名前だったからって理由で、ママさんが選んだ滝。
・・・が、しかし。着いてみて何かがおかしい。
私は絶対ここを知っている。
近づけば近づくほど・・・知っている。

で、なぞが解けました。
前に来たことあったんです。
でも、その滝って、数十個の滝がまとめてその名前で呼ばれてて、全部見るには山道を登らないとならないんですね。
でも、当時の私はそういうのが凄く嫌だった見たいで(気分のノリが大事)行かなかったんです。
今日はバッチリ行って来ました!といいたいところですが、途中で諦めて帰って着ちゃいました(オイ)
でも今日の一番の目標だった川遊びは出来ましたー^^
19歳・・・いや、まだ18歳ですから!(どうでもいい)年甲斐もなく川ではしゃぎまくってきました。もう、楽しすぎですからv
私のほかに遊んでるのは小さい子供とお父さん・お母さんだけだったっていう。
でもいいの。私めちゃくちゃ楽しかったから!川の水、凄く冷たくて気持ちよかったんですよー!
久々にいい経験したなぁって。(えー)


今日は久しぶりにアクティブに過ごしたぞ!
PR
今日自動車学校の卒業検定だったんですが、またも強運で勝ち抜きました!
それでですね、卒業式(?)の時に、AT限定の解除のプリントもらったんですが、そこに『限定解除』の文字が。

・・・ん?限定解除?


・・・限定解除ーーーーー!!!!
それって死神が現世で本気で戦うときに必要なものが限定解除です。
ちょっと一人で興奮しちゃいまいたよ(笑)



またいきなりリクエスト受付とかやらかしちゃってる人がひとり(私です)
だって、自分で決められないんですもん。
もういろんな人が好きすぎてさ。なんかもうこんなことでいいのか不安になってきたよ。

あ、リクエストですが、メルフォに番号とキャラ名だけで送っちゃってくださって全然構いませんので。


それでは~。
シンたんハピバぁ~

今日は大好きなシン・アスカのお誕生日です♪
とってもおめでたい日ですね。・・・なにも準備出来てないけど(笑)
でも珍しく書く気満々なんですよね、これが。
みなさんが見てるのかどうか分かりませんが、お題一覧に新しいお題が続々と追加されてるんですね。消化できる気配がないんですけども(汗)好きなお題が見つかったなら、それだけ使えばいいのに、どうしても全部拾ってきちゃって・・・。


今日中に2本・・・3本くらいUPする気持ちです!
まぁ、何時に家に帰ってこれるか分からないのでなんとも言えないんですけど;;(もう誰も私の言葉なんか期待してないって)
企画夢書いてるはずだったのに・・・なぜか今一護夢書いてますよ。




そんなこと言っても、明日は大好きなシンの誕生日なんですよね。
昨日の夜・・・というか、今日の深夜?の雨凄かったですね!
ビックリして目が覚めちゃいました。だって、あんだけうるさかったら寝なおすにも、妄想に集中出来ないから寝れなくって(え)


夢サイトの話。
すっかりUPしたつもりで、共同企画の8月を忘れてました(汗)
8月のはじめに7月をUPしたのがいけなかった><
もう8月が終わろうとしている・・・;;
今書き始めたんですが。メインが仁王とブン太なせいで、連載の愛は~を書いてるのか、企画を書いているのかが分からなくなりそうです(笑)
なんとか頑張って、今日中に共同企画UPしたいんですけどね。
出来るかなぁ~・・・。ふー。自分の決意のなさに笑えますよ。
今日は自動車学校の効果測定の日でした!
なんと・・・90点というギリギリ合格点で合格でした!ギリだろうが、余裕だろうが合格は合格だ!でも私の友達は100点で合格してましたv昨日1日勉強頑張ったらしくて、やっぱり努力は報われるんだよね!その子も「受かったことよりも、努力が報われたことが嬉しい」って言ってました。いや~、いいもの見たよ(笑)



夢サイトの話。
仁王VSブン太の連載は1日1話のペースで書き直して、1日1話のペースでUPしていきます。
と言っても、いっこずれてるので、常にひとつストックがある状態です。・・・今のところは。
というか、誰か私にタグのこと教えて欲しいんですけど、(え)文字をずらーっと一直線に書いてもスクバでないじゃないですか。でも、「.」これで仕切られたりしてて、アドレスとして判断されると、横に長いままになって、スクバが出ちゃうんですよね。それってどうにかならないのかな。今から研究してきます!

種の連載も書き直すつもりだったんですけど、どもう時間が取れないし、続き書きたいので、もう目をつぶることにしました(つぶるな)




とりあえず今はそんなところです。
バナー素材のお話ですよ。凄いよねー・・・見れば見るほど使いたくなるものばかり!自分の文字入れ技術の乏しさに涙が出てきます。
可愛いけど、うちのサイトのイメージじゃないなぁっていうのもあるなぁ。つ、使いたい・・・!!
コスサイトの方も写真バナー以外も作ってみようかなぁー。・・・でもあのサイトのイメージっていうのも良く分からないよ(笑)



そんなこんなで、テニプリの仁王VSブン太連載をセルフリメイクすることにしましたぁー誰もまってねー!とか言わないでください><
いつかやろうと思ってたんですけど、思い始めてから・・・ん?2年くらいたったのか??というか、アレを書いてから2年は経ってるよ、ね??あれ、記憶があいまいで良く分からなくなって着てしまいましたが><
昔の自分の小説は、読んでられないですよー!やばいですよー!ありえないんですよ、ほんとに。まずね、留年と留学の区別が付いてないってお前いくつですか、って感じですよね(爆笑)





追記にバトンです。
ドジッ子って別に萌えないよね(何の話だ)
そんなバトンです(なんか違う)








もうすぐ我が家にカラブリがやってきます~(*´∀`*)イエイ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)