忍者ブログ
ほぼ毎日更新で、その時1番熱いジャンルが一発で分かるブログ。ここで熱く語ってるときに、「●●夢読みたいです!」とか言ってみると反映されるかも・・・? ブログからブログへのリンクはフリーですv相互も募集ちゅう!(ネタバレ垂れ流し注意!) コメントも気軽に残してやってくださいv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっと消えてました、おはよーっす!
えぇっと、なんだ、最後の日記は何だったっけ??
あぁ、テニミュの話か。
いろいろ書きたいことはあったんですが、なにより・・・私運転しすぎ!
というか、親が運転させすぎ。免許取得1週間未満で走行距離いくつよ!?って感じ。高速道路走らされるし。
てか、1斜線の高速道路?で後ろのトラックにめちゃくちゃあおられたんだけど;;すっごい怖かった><
そりゃさ、私免許取りたてで、制限速度はそうそう超えることはないって。怖いし、怖いし、怖いし・・・でもそれよりも後ろのトラックのあおりが怖かった><
み、みなさん!初心者には優しくしてあげてください。凄く怯えてるんです、路上の環境ってやつに。だから、優しく見守ってやってください。たとえ急いでるとしても。
そりゃあ、60キロ制限のところで全然60に満たない速度で走ってた私もあるよ?だから、1回目のクラクションは私が悪いじゃん。
でもさ、そのあと一瞬でも、ちょっとでも60を下回るたびにライトを上向きにしたりして私のルームミラーがちかちかして、分かるんですよ。
もぉ~~~~~怖いっ!一瞬高速恐怖症になったもん。
パパンもパパンで怖いけど、他人のあおりはほんとに・・・だって、迷惑かけてるんじゃないかって、つねに思いながら運転してんだからね、私は!


はぁ・・・運転怖いです。運転がというよりは、周りが、ですけど。
そういえば、デスちゃん(愛車)のパンフもらってきましたv試乗できたらしんだけど、それは地元でやるからいいとして。
あぁ、でもデスちゃん改めステラ(車種)はカーナビが付いてないんですよね。付けるとしたら後付になるんです。
後付のナビって盗まれる恐れがあるから、いちいち取り外したりしないといけないんだよねぇ。めんどい。
でもナビないと不便極まりないっス。


しかも、愛車購入のために働こうと思ってたバイト先、どうやら落とされたっぽいです。
めげるな、自分!次いこう、次!
そのバイト先は名前が良かったのと(笑)CDを店員価格で買えるかって理由で面接受けたんですが、時給がね・・・ちょっと安いんで、次は時給が高いスーパーにします!

今からパパンを送るためにセントレアへ行ってきます!





あ、追記に呉さんへ私信です!
PR
昨日は無事帰宅したんですが、あんなに長いこと運転したの始めてて帰ってきてすぐにばったんきゅー爆睡でした。
いや~よく寝ました。おかげで今日は久々に7時に目がパッチリです♪
にしてもおととい満タンにしたガソリンがすでに半分に・・・軽だから仕方ないんだけど、このスピードで車乗ってたら私環境に悪い・・・!!(笑)

レポ書くほどのことはなにもありません。
だって私は見てないからさぁ~(´∀`)
普段ネタバレを嫌う友達が、私のネタバレを気遣うことなく熱が冷めない感じだったので、こりゃ凄いらしい!と感動しました。まぁ、私は元々ネタバレかもん!なタイプなんで問題ないんですけど♪
まさか「赤也の演技に感動した」と言われるとは思ってなかった・・・!
むりろ赤也なんて目に入らないと思ってたから(爆笑)
とにかく!見に行かれた方はみんな幸せそうな顔されていたので、良かったです^^
テニミュについての嫌な話もたくさん聞きました。
キャストさんもファンも、楽しめる世界がいいですね。
でもそれってどこの世界にもあるよね。ジャニ界にも、声優界にも。
難しいね、見られる職業とファンの間っていうのは。


レポ書くとすればひとつだけ。
会場の警備が厳しいとか厳しくないとか言う前に、あの女なんとかしてくれ。
私たちが出待ちしてるファンに見えた?どう見ても困ってたでしょ?
なんかさ、キャストさんを傷つけたくないスタッフ側の気持ちも分かるけど、スタッフはスタッフであって、キャストではないわけだから、スタッフはキャストさんと同じくらいファンを大切にするべきだ。
それがファンを甘えさせるってことになっては困るけど、「どうしたんですか?」の声のひとつもかけられないのか。
ほんとに出待ちなら、そうやって優しく声をかけられたら、戸惑うだろ。自分が後ろめたいことしてるんだからさ。
あぁ、真面目にあの女の人のあの顔が忘れられない。凄い・・・許せない表情してた。
それにくらべて後から出てきたおじさんは優しい人だったなぁ・・・v
優しく声かけてくれてさ。私の変な言葉にも顔色ひとつかえず・・・あれ、もしかして引いてただけ??(笑)
なんか、休憩時間中はグッズの販売しないらしくて、あと5分で休憩だったんですね。だから「あと5分ほどなんですが、すぐにお選びになれますか?」と聞くので「お選びになれます!」とか即答したんだよね、私。だって、買うものは決まってたから。ほかに欲しいものもないし。

でもほんとに警備が厳しかった。
うちら2人のために男の人1人ついてきたもん。
やっぱり無理矢理扉をこじ開けて中入っちゃう人とかいるらしい。

ホント、テニミュファンマナーなってない。
出待ちはだめだって言ってるじゃないか。
でもあんだけタクシーとめられちゃあ、迎えに来た人も車停められないって。めっちゃてんぱったジャン;;





とりあえずこんなところです。
もおー!驚くほど運転が楽しい!
今日は妹を迎えに行って自分の学校までの道を模索してきました。
雨の日は送ってって言うかもしれないって言われて、そうなると私の夏休みが終わってから困るからってことで。
んでさっき帰ってきました。
早くマイカーのデスちゃんほしい。

あ。今日バイトの面接行って来ましたよ!
でもなんか計算問題やらされて、私すこぶる頭弱い子だから(痛)ほとんど出来なかった。
いきなりで緊張してたってのも理由のひとつ・・・にしておいてください。
あぁ・・・受かってるといいなぁ・・・。
あそこでなら辛い研修期も耐えられる気がするの・・・!!頑張りたい。
夕方なら人も少ないだろうし、従業員も少ないだろうし(と、思いたい)


明日はついにテニミュですね!
おぉ・・・ついにって感じです。
呉さん!死ぬ気で写真買ってきますからね!待っててください>v<

その前に。会場まで案内してもらおうと思って友達と行くんですが・・・え、よそ様の子を私は車に乗せるの・・・??あ、危なくない!?
しかも、会場の駐車場ってどうなんだろう・・・広いのかな、狭いのかな、私狭くないと停められないし、出られないよ!?あんな小さなくるまで何を言ってるんですか!って言われそうだけど、仕方ない!
やっぱり愛車のデスちゃんを手に入れるまでに、私がデスちゃんにふさわしいくらいの運転技術を身につけないとダメだよね。
デスちゃんのこと、絶対傷つけたくないし。




やっぱり私はNLも夢も関係なく、嫉妬ネタが好きらしいと判明。
あと見ててくすぐったい感じのエロが好き(どんな感じ!?)
タイトルを考えていたら丁度いいタイトルがあったので、夢のタイトルを使ってみました(笑)


写メ日記に書いたんですが、めちゃくちゃ欲しいものがあります。
これが今までやってきた方法じゃあどうも手に入りそうもないものなんです。
今までバイトするってことにかなりの抵抗があったダメな大学生ですが、本当にほしいものがあるとき、人って変われるんだと思いました。
狙ってたお店に電話をかけました。
もう募集してないかと思ったら、まだ大丈夫だった。
面接をしたいからって言われて、でも店長さんが金・土・日とお休みをもらってるから(これを聞いて1番にミュの公演のことを考えたなんて秘密/笑)週明けか、早くなっちゃうけど明日って言われて、迷わず明日と答えてしまいました(爆笑)
ということで、明日面接へ行ってきます~♪
向こうが募集してる時間帯ってのがあるらしいので、どうなるか分からないんですが。


昨日免許を手に入れて早速ドライブ行って来ました~♪
妹を助手席に乗っけていざゆかん!
いつかこんな日がくるだとうとは思ってましたけど・・・なんかいわかーん!
でも凄く楽しかったです♪

次に絶対乗せまいと思っていた親を乗せるはめに。
パパンが帰ってきたので、駅までお迎えに。
その後案の定ラーメンを食べたいと言い出したので、お気に入りのラーメン屋さんへ行ったんですが・・・ちょっと時間が遅かった。閉まってました。
お腹が減りすぎておかしくなったパパンがひたすら車を走らせろー!ぜってーラーメン食べる!と言い出して大変だったけど、まぁいい経験になりました。
でもやっぱり親を乗せてると緊張するね。
思ってたよりぐちぐち言われなかったけど、言われるんじゃないかって心配で;;緊張ですよ、アレは。




もっとスムーズにバック駐車できるようにないたいです。(本気で)
連載完結しました!と言ってもリメイクだったからこんだけ早かったんだ。でなきゃありえない。
ちょこちょこ直しましたが・・・少しでもいい作品に生まれ変わってくれていればいいなぁと思います。


さてさて。
今日は自動車学校を無事卒業したので、最後の試験へ行って来ました!
ご存知の方はご存知かと思いますが、免許取れる年齢じゃないと意外にしらなかったりするので、少し説明を。
免許というのは、自動車学校を卒業するだけではもらえないんですよ。
最後に県の試験場(?)へ行って筆記試験を受けなければならないのです。
今日はその試験へ行ってまいりました。
私常にがけっぷちなんですけど。

仮免→94点
効果測定→90点
本日の試験→91点

おぉーい!もうちょっと頑張れよ!
常にギリギリでした;;
でもでも!これで免許ゲットですから、安全運転に気を付けて健一クンと仮想デートしてきたいと思います(笑)

健一クンが見た景色を、私も見たい!







バトンですよー!
くらぴょんから頂きましたv髪型バトンです♪
今まで書いてきた日記の枚数(?)は数知れず。
タイトルはかぶってないのだろうかとたまに考える。別にかぶってても構わないんだけど。
思い浮かばなくなりましたよ、タイトル。
って、いつも適当だったんだけども。
ホントは今日弁巨視に行こうかと思ったんですが、面倒になっちゃったのでやめました。だって!雨が降りそうな中途半端な天気なんですもん。


てことでバトンへ行ってみたいと思います!
くらぴょんから頂いた【お友達連想バトン】です。




自動車学校行かなくてよかった。
行ってたら斗真見れなかったもん(爆笑)
井上織姫、ハピバ


今日9月3日は可愛い可愛い織姫さんのお誕生日です。
ウェコムンドに堕ちても愛され続けるみんなの姫。
ウル織グリ織一織石織乱織・・・尽きないよ、もう!
大好きだにゅー、織姫!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
三姫こころ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
*このブログについて*
常識的普通なサイトさま(どんなだ)からのリンクフリー!相互リンク大歓迎ですv
*趣味など*
夢書いたり読んだり。歌ったり語ったり。
*好き*
テニスの王子様*機動戦士ガンダムSEED DESTINY(SEED含)*銀魂*ブリーチ*ツバサ*三國無双*戦国無双*戦国BASARA2*遙か3シリーズ・・・思い浮かばないけどモット色々好きですv
*愛*
鈴村健一が生きていてくれれば生きていける。本気で恋。
テニプリなら千石・幸村を愛し、立海ALL大好きです!
種・種Dならシン・ステラ・ラクスを愛し、ほとんど嫌いなキャラいないっす!
*その他ブログ*
◎昔のブログを勿体無いので携帯ブログとして生き返らせてみました☆〃写真付きだにょ。
*リアルな日々*
◎私のオススメ商品のみ更新されていくブログですv私の趣味が分かりますーv
*大好きっ(´∀`)*
◎わたくし姫の、将来の夢である“カウンセラー”になるまでを綴るブログ・・・のつもりで立ち上げましたが、ただのオフブログになってしまいました(ズーン)
*なりたいっ(p>∧<q)*
◎巷で噂のミクシィ始めました☆★お友達募集中です!ミクシィやってる人はぜひ絡んでくださいな♪
*ミクシィ(>v<)ノ”*
*その他*
管理人画像のステラは大好きなmasiroたんからずっと前に貰ったものですv(覚えてるかなぁ?)ひたすら可愛いステラたんにもうドッキンこです(●^ヮ^●)


質問などありましたら、コメントなどからどーぞ
最新CM
[08/31 BlogPetのシンちゃん]
[08/04 春日]
[07/10 春日]
[07/05 BlogPetのシンちゃん]
[06/28 BlogPetのシンちゃん]
[06/21 BlogPetのシンちゃん]
[06/14 BlogPetのシンちゃん]
[06/07 BlogPetのシンちゃん]
[05/31 BlogPetのシンちゃん]
[05/30 三月]
シンちゃん
キヨちゃん
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)